スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

186日目 長びく予感…

今日は、更新するつもりはなかった。
だって、報告することないもん

「翠色の津波」ガノの亜種2頭
6戦全敗
1頭も倒せない。

だって、彼ら2人
とっても仲良しなんだもん
いつも、一緒だから…
両方、見ることなんて出来ないよ。
あっちから、こっちから
放水!!!!
おまけに、ランゴ
ガノとランゴはセットものなの?

Kaiでリクエストするときに
私が選ぶのに
「竜王の系譜」というクエがある。
本来ならば、大闘技場という
狭いフィールドで、2頭同時に
相手するので、苦手なクエなのだが
あえて、リクする。
私なりに、このクエで2頭
相手するコツとか、掴めたり
練習になるかなと思って…

ガノ亜種2頭
この先倒せる日が来るのか…
疑問だ…
[ 2009/06/10 10:21 ] ネコートクエスト☆8 | TB(0) | CM(6)

こんにちは(‘∇‘ )ノ”

ガノトトス亜種は、めんどいですよね・・・(T▽T)

体力あるし、一撃が痛いし、2頭でしかもジャングル・・・~(>_<。)シ~

遠距離武器だと、ブレスを誘発させられるから楽なんですよ~

けど、メモさんはガンランス一筋だからガノトトスの右側にいたらいいかもですよ~

タックルは右しかしないから、そこはいつものガードでしのいでツンツンボーン●~* ( ̄□ ̄|||!

でいいかも(笑)

移動が2エリアしかないから、合流しても気付かれないように水辺から離れた奥で戦うといいかもですね(o^-')b !


頑張ってくださいね!
[ 2009/06/10 12:38 ] [ 編集 ]

旧密林でのガノ2匹は結構凶悪ですよね^^

見えにくいし、いきなり這いずってくるし、ランゴいるし・・・

弓なんかで行けば結構楽勝なのですが、ガンスはほとんど使ったこと無いので何のアドバイスもできないオッサンですwww

上手くやれば、あまり合流させずに行けた記憶もありますが・・・オボエテナイ

体力少ないはずなので、罠・爆弾駆使すれば大丈夫かもです^^


頑張ってくださいね~~
[ 2009/06/10 12:51 ] [ 編集 ]

「翠色の津波」旧密林のガノトトス亜種2頭やってみました。
ちなみに大津波じゃないほうですよね?
基本、股下に位置取りしてれば尻尾回しは喰らわないので攻撃チャンス!
たくさん突かないで様子見ながらタックルはガード!
ガードしたあとガノが戻ってくるとこにひと突きして様子見。
バタバタ走り出すのもガード!
2頭が合流してもとにかくガードから攻撃チャンスをうかがえば大丈夫w
ガンス出来ないけど動画撮ってみたんで参考になればいいですが・・・
旧密林見えなすぎww  とにかくガード!とりあえずガード!
ガ強つければ無敵です(ブレスもガードw)
頑張ってください(´∀`*)ノ
[ 2009/06/10 15:04 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんにちは~

> けど、メモさんはガンランス一筋だからガノトトスの右側にいたらいいかもですよ~
> タックルは右しかしないから、そこはいつものガードでしのいでツンツンボーン●~* ( ̄□ ̄|||!

攻撃されて、死んでるのは
すべて、今戦ってないガノからの
攻撃です。
右にいても、背後からなので。。。
うちのガノ亜ツインズはものすごく
仲良しで、1頭攻撃してると
怒るようです。
戦う位置取りが悪いのかな…

そこら辺を踏まえて
がんばってみます。
ありがとうございます。
[ 2009/06/10 17:29 ] [ 編集 ]

Re: 博多狩人さん

> 見えにくいし、いきなり這いずってくるし、ランゴいるし・・・

そうなんですよ。とにかく視界が悪い。
そして、ランゴが思いっきり邪魔です。

> 上手くやれば、あまり合流させずに行けた記憶もありますが・・・オボエテナイ

上手くやってないんでしょうね
90%位、2頭同時に戦ってます。

> 体力少ないはずなので、罠・爆弾駆使すれば大丈夫かもです^^

罠・爆弾大作戦ですか?
あの、エリアって落とし穴使えたかな
シビレ罠だけでしたね。
いろんな、作戦考えて
頑張ってみます。
[ 2009/06/10 17:35 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

> ちなみに大津波じゃないほうですよね?

大津波もあるんですか^^;

> 2頭が合流してもとにかくガードから攻撃チャンスをうかがえば大丈夫w

2頭合流したときの自分の位置ですね
正面と背中に、なってるから
いけないのかもです。

> ガンス出来ないけど動画撮ってみたんで参考になればいいですが・・・

いつも、ありがとうございます。
見させて、いただきます。
そして、参考にして
必ずや、クリアしたいと思います。

[ 2009/06/10 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/271-a78f1755










