スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

187日目 海賊王に私はなる!

夕方、ガノ亜2頭の村クエに
3回ほど、行って来た。3回目には
2死しながらも、初めて1頭倒した。
でも、オトモと一緒に眠らされて
失敗に終わった。

夜は、Kaiへ行った。
総督、wさん、Pa-さんのお部屋に
入れてもらった。
集会所にいらした。Pa-さんの
お召ものに、ふと目がとまる。
噂の海賊だ。釘付け…欲しい。
そして、行ってもらうことに
すぐ、wさんが必要なものを
調べてくれた。
普段から、素材を売れない性格なので
けっこう、大丈夫だった。足らないのは
炎王龍の堅殻と、これがなくては
始まらない、海賊Jチケット

総督は、Jテオの強い方に、行きたそうだったけど
「JUMP 赤き闘技会」で、大丈夫とのこと
ラッキーなことにPa-さんがDLしてた。
ダイミョウ、フルフル亜、リオで大闘技場
ダイミョウを倒したあと、採取してて
次の相手(フルフル)が来てるの気付かないで
死んだ。背中向けてたから、敵も見てないうちに
クリアすると、海賊チケット3枚だって
もう1回行けば、良いんだ

先に、堅殻のゲットのために
上位のテオへ。総督は上位で
不満?そうだったけど
このクエまで、付き合っていただき
G(Wii)へ行ってしまわれた

あと一息




wさんは運動会さん(リア友さん)が
いらっしゃるそうなので、
私とPa-さんは退室して、
ナイスタイミングの笛隊長に
お部屋を作っていただき、3人で
もう1度赤き闘技場へ
チケットが7枚になって、
防具屋に走って行ったけど、
お金がなかった
素材さえあれば、お金があるとき
いつでも、買えるからと…

すると、Pa-さんが、私のブログを
読んでいてくれていて
ガノの特訓に行こうと、
言ってくださって…
みなさん、良い方です
フリーになっていた教官にも
(無理やり?)来ていただいた
Pa-さんと教官は、初めましてだったらしい
おもしろい会話してた。

最初に、旧密林のガノ亜に行ってもらい、
旧密林では視界が悪いため
次は旧砂漠のガノに、行ってもらった。
もっと、足元に入るよう注意点を聞いて
行ったら、大きい
笛隊長が私の練習のために
サポートに回ってくれて、
他の方も、回復しまくってくれたり
見本を見せてくれたり…
Pa-さんなんて、痺れてる私に
優しく砲撃してくれた。隊長もろとも火ダルマ…
私はといえば、度重なる教官の痺れに
ぜんぜん対処できなかった
いつもより、多めに痺れてくれてたのに…
旧密林1回旧砂漠2回も行ってもらいました。
何かを掴んだかもです。
頑張ります(^0^ゞ
Pa-さんは、頑張れ
励ましてくれて、退室なされました

運動会さんとのクエが終わったwさんを
再度、迎えて4人で
素材の集めのために、砂のドドブラと
上位のアカムへ行ってもらった。
ガノの報酬を売ったりしたから
お金が貯まった
そうださっきの海賊装備

防具屋に行ってみたけど、
リストに載ってない。
ページとか教えてもらったり…
もしかして、海賊JチケットG?
そうです、私が7枚ゲットしたのは
すべてG…
Gじゃなくて、海賊Jチケットで
そっちは、1枚もない…

「JUMP 炎帝の凱旋」上位のテオなら
チケット1枚は確定しているそうですが
だれも、DLしていない。
もう、夜遅いから、ラスト違うのに
行きましょうと、言ったのですが
wさんが、わざわざDLしに行ってくれました。
本当に、良い方です。
ありがとうございます
私が1死したもののクリアして
海賊チケットもらいました。
2枚だと思ったら3枚でした
3か所海賊で、2か所を胴系統倍加の装備で
充分だと、教えていただいたので
海賊

この装備で、剥ぎ取り名人と激運です。
何より、右腕のマークがお気に入りです

海賊2

皆様、いつも私の我儘に付き合っていただき
ありがとうございます!お疲れ様でした。
もう、うんざり、疲れた。という場合は
集会所にmemoryの欲しがりそうな
イカス装備で、来ないようにして下さい。

[ 2009/06/11 12:48 ] XLinkKai | TB(0) | CM(4)

こんにちは(・∀・)ノ


海賊装備の完成、おめでとうございます(^_^)∠※

海賊3つと胴系統倍加2つだと、『悪霊の加護(?)』が発動しないですもんね(o^-')b !

また、お気に入りが見つかって良かったですv(°∇^*)⌒☆


ガノトトス亜種のラブラブツインシュートに負けないように頑張ってくださいね!

応援してます((o(*^▼^)o))

あと、お体は大切に♪
[ 2009/06/11 13:24 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

> 海賊装備の完成、おめでとうございます(^_^)∠※

海賊いいですよ~
あら、見たい?
見たいですよね。集会所で
お逢いした時に、見せますね。
え?見たくない…
嫌だ~見てぇ、見て下さいよ。

> ガノトトス亜種のラブラブツインシュートに負けないように頑張ってくださいね!

絶対、うちの村のガノ亜は、仲良しですよ。
水のブレス、シンクロしてましたし
川でも、一緒にシンクロなんちゃらスイミング
してましたよ。

> あと、お体は大切に♪

えっと、お体を大切にするのは
SILVIAさんの方じゃ…
私は、いたって元気です。ハイ
[ 2009/06/11 21:42 ] [ 編集 ]

いよっ!!キャプテンメモ!

メモ船長ですな!いいですな!いざ出航!
・・・・ッ!!船長・・・メモ船長!!
14時方向に巨大な背びれが・・・ガノトトスです!!
やさしく砲撃してくださいw
とまぁ、悪ノリはここまでで^^;
おめでとうございます~
[ 2009/06/12 02:06 ] [ 編集 ]

Re: いよっ!!キャプテンメモ!

教官へ
先日は、海賊装備製作に
多大なるご尽力を賜り、
感謝しております。

また、度重なる教官の
痺れに対応できず、申し訳ないです。
コソコソ…
それにしても、痺れすぎじゃ?
わ、わざとですよね?教官!

ジェネシスがなくっても
大丈夫だと思います!
[ 2009/06/12 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/272-0250512a










