スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

188日目 私って?

攻略動画も見て、一緒に
実践訓練にも、行っていただいて
アドバイスも、もらって

打倒ガノ亜ツインズ

釣りカエルで釣り上げ、
バタバタしてるところに
竜撃砲バトル開始

エリア移動繰り返して、1頭と
戦ってる時に、もう1頭が頭上を
飛んできて、お休み
もちろん、目覚めた時はBC
区別がつくようにと、1頭だけに
ペイントしてた。とにかく釣り上げたほうを
倒す。ランゴに3回も痺れさせられた。
2回眠った。2回死んでる…
ペイントがいつのまに、消えてる
また、ダメかと思った瞬間、残り1頭の文字が
エリア外に出て、立て直す。
シビレ罠が1個と大タル爆弾が2個
回復薬Gは、あと1個しかない。
罠と爆弾が決まった
しばらくして攻撃しいると
目標を達成しました。

ガノ亜ツインズ

30分以上も戦ってた。

その後、「一匹狼に捧ぐ挽歌」ガルルガへ
ガルルガ、超苦手じゃないんだよね…

ガル村

1死しちゃったけど(オトモの爆弾で)
1発でクリア

私って、TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

夜はKaiへ行ってきました。



すっかり、お世話になってるPa-さんの
お部屋にお邪魔した。
海賊装備を見せると、武器スロットが
3個あれば、ボマーになるって
教えてもらって、スロット3個のガンス作りを
手伝ってくれることに
まだひとつも持ってないGの武器から
シザーキャノンG がスロット3個だった。
足りない盾蟹の剛爪を集めに
旧密林のダイミョウ倒しに…
笛隊長が助けにきてくれた。
いつも、思うけど隊長はタイミングがいい
特殊な能力があるのかもしれない…

爪はゲットしたものの、シザーGではなく
ジェネシスが欲しくなった。
すいません、ただの我がままです。
隊長が、スロット2個で平気よっていうから
火竜の靭尾…1個もない
作戦を考えた海賊装備(激運と剥ぎ取り名人)
でボマーつけてレウスへ行く
尻尾が2回剥げて、最低3回行けばいい。

「噴煙まとう王者」1回目…ボマーなのに
爆弾忘れる、馬鹿さ加減。尻尾切断後
剥ぎ取るも0個 2回目尻尾1個ゲットしたが
ボマーはPT戦には、向かないような…
3回目、爆弾で隊長とPa-さんを瀕死の目に
あわせたうえに、尻尾ゼロ…
いらな~い
もうジェネシスいらない。

wさんが来てくれた。
すっかり、拗ねてる私…
隊長とPa-さんが説明してくれてる…
そこへ、キッチンの猫スキル 金運が2個出た!
ヤッター、アカムへ行ってもらった。
報酬が9000→1800→3600だと思ってた。
違うんだってもうひとつ勘違いしてたのは
海賊の激運って、私にとって、良いことが起きるわけじゃないんだって

最後にGテオの素材が欲しいとお願いすると
快く「JUMP 爆炎の帝」のクエを
貼ってくれた。wさん…
それじゃなくても集会クエの方で…
却下された。前日wさんがDLしてくれたんだ。
と、しぶしぶ行く…やっぱり、失敗した~
しかも私が3死目を…だから、嫌だと言ったのに
解散しようとすると…みなさん、リベンジに
燃えている
なんて、負けず嫌いな方たちなんですか
眠れないって…眠れますよ~
抵抗を試みるも、まったく相手にされず
リベンジへ…
今度は誰も死なないでクリア
やればできる子たちなんです。私たち
今度は、3死目じゃなくて、
竜撃砲で、フィニッシュ
私って、TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

テオ竜撃

昨日も、お手伝いくださった
ハンター様ありがとうございました。

[ 2009/06/12 11:28 ] ネコートクエスト☆8 | TB(0) | CM(8)

ガノツインズクリアおめでとうございます(^_^)∠※

2アウトランナーなしからの逆転勝利ですね(*^▽^)/★*☆♪

しかもガルルガまで倒せて・・・
メモさんってTUEEEEEE!

私は今日から復帰しますよ~((o(^∇^)o))

メモさんとの狩りを今からワクワクしながら待ってますo(*'-'*o)(o*'-'*)o

その前に怪しい実験室@をするかもだけどね♪
[ 2009/06/12 11:50 ] [ 編集 ]

ボマーつけて爆弾忘れ…あるあるあるあるw
捕獲の見極めつけて捕獲玉忘れたり、砂漠にクーラー忘れたりしょっちゅうありますよ、自分。

海賊装備おめでとうございます。
うちのブログのLouiseちゃんの装備メモのとこにもありますけど、腕と足をクロオビX(なければSでも下位のでもなんでもいい)に変えると悪霊の加護がつかないで済みますよ。
武器スロも2個あればボマー発動するんで試してみて下さい♪
それにしても毎日楽しそうで裏山ですw
[ 2009/06/12 13:09 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

本当はTUEEEEEじゃないですけどね^^;
たまにしか言えないので…
負け続きなもので

> 私は今日から復帰しますよ~((o(^∇^)o))
> メモさんとの狩りを今からワクワクしながら待ってますo(*'-'*o)(o*'-'*)o
> その前に怪しい実験室@をするかもだけどね♪

やっぱり、実験を…^^;
恐ろしい…私を人体実験に使うのだけは
許して下さい。
何も、悪いことはしていません。
ただ、ちょっと欲しがりで
弱いのに、たまにTUEEEEEEEEって
言うだけなんです。許して下さい。
[ 2009/06/12 13:53 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

> ボマーつけて爆弾忘れ…あるあるあるあるw
> 捕獲の見極めつけて捕獲玉忘れたり、砂漠にクーラー忘れたりしょっちゅうありますよ、自分。

激運と剥ぎ取りじゃ、闘えないとか拗ねてる私に、
ボマーですよ!ボマーと砲撃、相性がいいですよ。
とか、なだめられて、罠まで仕掛けてもらって
爆弾ない!ですから…^^;ちょっと、いただけなくて
クエが終わるまで、だまってました。

クロオビですね。見てみます。
名前からして、訓練所の匂いが…

Kaiで名前は見かけても、
なかなか、ご一緒にはなれませんね。
オトトさんの心に、memoryを武神にと
思ってるうちは、逢えないと思いますよwww
[ 2009/06/12 14:00 ] [ 編集 ]

人体実験!?<(゜ロ゜;)>嫌だなあ・・・

実験は、メモさんがkaiに来たら、
『おいで、アダムの分身そしてリリンの下僕』って呼んで、
エステマが使えるように、F型換装memoryにするだけですよ~(≧∇≦)

以上、エウ゛ァネタでした♪
てか、誰にも被害や迷惑はかからないって(; ̄ー ̄A

成功したら、すぐにわかるからお楽しみに~(≧∇≦)
[ 2009/06/12 15:47 ] [ 編集 ]

こんにちはー

仲良しガノトトス亜種撃破おめでとうございます♪
特訓してても1回目より2回目!2回目より3回目!って上手になっていたので遠くから見ていて楽しかったですYO


ボマースキル・・・双剣で乱舞している私の向かいに爆弾を置く姿。
危険人物に認定しました(爆)
結構な被害が出ていましたがw楽しかったのでOKですYO!

また一緒に狩りましょう♪
[ 2009/06/12 17:37 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

>F型換装memoryにするだけですよ~(≧∇≦)

やっぱり~゜゜(´□`。)°゜

それより、教官もエウ゛ァネタ
よく使ってるんですけど^^;
私は、エヴァやってるころ
アンパンマン見て
バイバイキーン♪とか言ってる頃かと…
[ 2009/06/12 21:55 ] [ 編集 ]

Re: パーマンさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
> 仲良しガノトトス亜種撃破おめでとうございます♪

ありがとうございます。
これも、パーマンさんをはじめ
みなさまのおかげですm(_ _)m
少しずつではありますが成長していく
memoryを助けて下さい。

> ボマースキル・・・双剣で乱舞している私の向かいに爆弾を置く姿。
> 危険人物に認定しました(爆)
> 結構な被害が出ていましたがw楽しかったのでOKですYO!

やっぱり、私にボマーのスキルは危険ですね。
周りを気にせず、爆弾を置く、
だって私はボマーだもん。
というモードになってしまい
被害があとをたたない^^;
危険人物です。ハイ

これに懲りず、また一緒に行って下さい。

[ 2009/06/12 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/273-bfa82fa2










