スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

189日目 海賊王再び

今日は、遅めの時間にKaiへ行くと
の実験中のSさんから、招待状が
お部屋へ行くと、最近お世話になりっぱなしの
Pa-さんと、以前1度ご一緒した
Melさんがいらした。
あれ総督もいらしたはずなのに
また、譲っていただいたようです
もう、クエは決まっていたようで
最後の招待状
招待状もらって、このクエですか、いきなり…
やっぱり、1死しました
最近ラー恐怖症だ。

次は、私のリクの「三重の壁」へ
後から、気がついたけど
このクエじゃなかった
続いて、Pa-さんのリクの
「トランクス」
トランクスって、なあに?



トランクスじゃなくて、
ファランクスだった。ディア亜2頭
途中まで、Melさんひとりで
こっちは、3人になってしまった。
まー3人といっても、私が入ってるので
2人と1匹みたいなものだ。
3人で倒して、Melさんの応援に向かったものの
すぐに決着がついた。Melさん、
ひとりで、頑張ったんだ

そのあと、シェンに行って、
さっき間違えたクエ
「火山の三柱」へ行ってもらった。
さっきの、シェンでもそうだったけど
肉を焼いてる人がいる…

肉

ずっと、観察してたけど
いつも、上手に焼けてる。
さずが、スーパーハンター様だ。
私は、いまだに失敗する…
最後沼地のGテオに行ってもらって
あぶなく、Jテオに連れて行かれそうに
なったけど、勘弁してもらった。
Melさんにも、フレ登録させてもらいました。

部屋を出たあと、笛隊長を捕まえて
一緒に行ってもらうことに、
Morさんも、お呼びしたけど返事無し…
隊長に大それたお願いをした。
達人のドクロが欲しいんです。と
テオにも行きたいんだけど、2人じゃ
とても、無理。私が足手まといだから…

快く?引き受けてくれた隊長
そこへ、隊長のご友人が…Kemさん
オードリー春日風の方でした。
上位の森丘に行って、隊長とKemさんが
レウスを倒してる間に、私が達人のドクロを
採取して、討伐に参加というシナリオだ。
すごい、我ままなのに二人とも引き受けてくれたよ。

いざクエに行ってみたけど
ドクロは捕れなかった。
隊長のアドバイスで、今度は密林へ
また、同じ方法で、今度はゲットできました。
Kemさんにこんがり肉10個よこせって
言われたけど、7個しか持ってないから^^;

そこへ、総督がいらしてくれたので
安心して、Gのテオをリクエスト
私が1死したもののクリア
そして、念願の海賊ソード完成
海賊王

海賊王2

ヤッター
ご協力してくださった皆様
ありがとうございました。



[ 2009/06/13 16:21 ] XLinkKai | TB(0) | CM(2)

こんにちわ^^

昨日もお疲れ様でした^^ノ
海賊ソードの完成おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

ん??太刀だって??
そこは触れないで置こうw

ラージャンは一撃が痛いですからね><;
ゆっくりとリハビリしてラージャンをいじめちゃいましょう^^

[ 2009/06/13 18:00 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんにちは

海賊ソード、太刀だけど
かっこいいので、使うことはないと
思いますが…^^;
しかも、安い!

> ラージャンは一撃が痛いですからね><;
> ゆっくりとリハビリしてラージャンをいじめちゃいましょう^^

ラージャン嫌いなのは、武神に
連れてかれるように、なってからだと
思います。
[ 2009/06/14 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/274-488beefa










