スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

190日目 はじめてのスカイプ

今日は、OTさんの狩り会へ
お邪魔する予定でしたが
その前に友達と飲み会がありました
ものすごく、楽しみにしてたから
さっさと、引きあげってダッシュで
帰ってきた。
昼間のうちに、スカイプも導入して

Kaiへ入りOTさんのお部屋に入り
スカイプを認証してもらいました。
そして、みなさんの声が聞こえてきました。
おお~これはすごい
おじさまたちの素敵な声が…

OTさん、Pa-さん、Goさん、Hakさん
Toさんの5人さま
そこへ私が加わり、6人になり
3人ずつで、狩りに行くことに
2つの部屋に別れても、6人で会話が
できるのが、すごい

部屋割と、何に行くか、決めてる時に
音がよく聞こえなくなって
直してたら、部屋分けとクエが
決まってました

嫌な予感はしてたのですが…
そのクエとは…



武神
もちろん、覚悟はしてたよ。
絶対連れてかれると
でも、いきなりはどうなんだろう…
やっぱり、みなさんの脳内に
Memory=武神が出来上がってる
しかも、3人で行ったことないよ。
いつも、4人だよ…
最近お決まりの私の小さな抵抗
クエが受けられないとか、孤立とかは
軽く受け流され、ToさんとGoさんと
武神へ

それでなくたって、初めてご一緒するのに
武神って…とブツブツいいながら…
私にマイクがあったら、ここで私の
ボヤキが聞こえてたでしょう。
余計なもの(こやし玉とか)は、いらないから
風塵とその調合をたくさん持ってもらう
Toさん笛だし

そして、結果は案の定
私が最後のラーで、3死目を飾りました
最近別のクエでも、ラーが嫌い、ラーが
怖いと、言ってるのは武神の最後が
ラーで、3死目を飾り、今までの苦労を
台無しにしてしまうことで、トラウマになってるから

みなさんに、励まされ
次のクエも、同じメンバーでヤマツカミへ
今度は、なんとか1死もせずに
クリアできました。
そこへ、どなたかがいらっしゃいました…

おじいちゃんだ!
私の大好きなBおじいちゃんが
駆けつけてくれました
怖い、怖いと言いつつ、ついからんでしまうBさんに
もう、武神に連れてかれた
そして、失敗した
おじいちゃん、みんなを怒って

おじいちゃんも、マイクなしで
PSPも眠ってたんだけど
急きょ、クエに行ってくれることになった。
メンバーを変えて、OTさん、Goさん
おじいちゃんと私で
樹海のナルガ2頭へ
いきなり、私の目の前に1頭
来て~早く誰か~
マイクがあったら、こう、叫んでたと思う。
二人駆けつけてくれて、3人で1頭倒して
そのあと、もう1頭を倒しました

翌日仕事の方や、ソフトの方が
いらっしゃるので、そろそろ〆ということで
武神

……
そうなっちゃいます?
なんか、今一番武神のクエを貼られる人の
称号もらってるし。
Bさんいるから、平気だよ。
ひとりで全部倒せるからと、言われ、
本日2度目の
強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!

そして、本日2度目の最後のラーで
3死目を飾る、私
もう、嫌~本当に、武神は嫌なの~

早く寝なきゃとか、言ってるのに
なかなか、落ちない方たちと
雑談して、変態プレー?もして
大丈夫なのかな…

最後に、今日まだご一緒出来てない
Hakさんと、OTさんとBさんの4人で
ファミクシャへ行きました。
でも、みなさん寝落ち寸前という感じで
Memory、雪だるまになって
体力わずか、数ミリなのに
誰も助けてくれない
もう、死ぬというところで
おじいちゃんが助けてくれました。
飛ばしてごめんと言ってたけど
飛んで、クシャから離れて
良かったと思う。さすが、おじいちゃん
本日の狩り終了

素敵な、おや…おじさまハンターズの
皆様と楽しい狩りと会話が出来ました。
たくさんの風塵とその他のサポート
ありがとうございました。
また、memoryを狩りに連れてって下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m







[ 2009/06/14 13:08 ] XLinkKai | TB(0) | CM(14)

こんにちは~

昨夜はお疲れ様でしたね♪(お○じハンターズに絡まれて囲まれて羨ましいわ♪)

やっぱり武神に連行されたのねw(メモリーさん=武神の定義?ww)

すでに トラウマになっちゃったかしら?^^;(誰のせい?ww)

今度 克服の為に武神連戦どうですか?ww

ではまたね~^^ノ(Bおじいちゃんに あたしもお会いしたかったよ><;)
[ 2009/06/14 13:31 ] [ 編集 ]

こんにちはー

昨日は楽しい時間ありがとうございました。
そして、武神BUSHIN武神お疲れ様でしたYO

死んでしまっても、皆さん楽しんでいたから問題ないですYO
それより、「メモリーさん!全然上手いじゃないですか!」
って皆さん驚いていましたYO♪

また今度、楽しく武神連戦?しましょうね☆
[ 2009/06/14 13:52 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございましたー♪

最後のあまりの鬼畜っぷりにもしかして俺アク禁?って思ったけど
アク禁じゃなくてよかったですww
いつもあんな感じになっちゃうんですけど、これに懲りずにまたよろしくです!
次回はヘッドセット使って叫びながら狩りましょうねw
[ 2009/06/14 20:35 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~。
遅くまでご一緒させていただいてかなり楽しかったです^^
後半は酔いが回ってしまって会話がかなり暴走してしまいましたが・・・
また機会があったらごいっしょさせてくださいね。
[ 2009/06/14 20:35 ] [ 編集 ]

Re: fuuさん

こんばんは~

> やっぱり武神に連行されたのねw(メモリーさん=武神の定義?ww)
>
> すでに トラウマになっちゃったかしら?^^;(誰のせい?ww)

そうなんです。昨日も、なぜ武神=メモリーなのかの
話題になって、満場一致で
原因は、fuuさんてことになりました^^

> 今度 克服の為に武神連戦どうですか?ww

嫌~゜゜(´□`。)°゜

> ではまたね~^^ノ(Bおじいちゃんに あたしもお会いしたかったよ><;)

おじいちゃんは、やっぱり
GREATでした☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
変態だそうですが^^;
[ 2009/06/14 23:09 ] [ 編集 ]

Re: パーマンさん

こんばんは~

昨日は遅くまで、お疲れ様でした。
とても、楽しかったです。
はじめて、声も聞けて^^

みなさん、迷わず武神でしたね^^;

> 死んでしまっても、皆さん楽しんでいたから問題ないですYO
> それより、「メモリーさん!全然上手いじゃないですか!」
> って皆さん驚いていましたYO♪

褒めていただきましたね^^
でも、私もお約束のように
最後のラーで^^;
はじめましての方ばっかりなのに
いたたまれなかったです…

> また今度、楽しく武神連戦?しましょうね☆

連戦って^^;

気がついたら、パーマンさんとは
一度もクエご一緒してませんね^^;
また、連れてって下さい。
[ 2009/06/14 23:15 ] [ 編集 ]

Re: gorikazuさん

昨日は、夜遅くまで
お疲れ様でした。
次の日、お仕事大丈夫でしたか?
フラフラで行ったんじゃないですか?
まだまだ、若いおじさまですから
大丈夫だと思いますが…^^

会話が暴走?大丈夫ですよ。
それより、集会所での変態プレーに
びっくりしました^^
でも、大丈夫です。
memoryも、少しずつ
慣れていきます。

ありがとうございました。
2回も武神台無しにしてしまって
ごめんなさいm(_ _)m
これに懲りず、またご一緒してください。
[ 2009/06/14 23:24 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

昨日は遅くまでお疲れ様でした。
ありがとうございました。

> 最後のあまりの鬼畜っぷりにもしかして俺アク禁?って思ったけど
> アク禁じゃなくてよかったですww

そうなんですか。アク禁も出来たんですか
知らなかった。知ってれば…
って、冗談ですよ。
狩り会の主催もお疲れ様でした。

> いつもあんな感じになっちゃうんですけど、これに懲りずにまたよろしくです!
> 次回はヘッドセット使って叫びながら狩りましょうねw

そうですね。ヘッドセットがあれば、
武神に連れて行かれなかったかもですね。
今度は、用意しますよ。
また、よろしくお願いします。
[ 2009/06/14 23:30 ] [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした。

クエは最後のクシャしかいけませんでしたが、スカイプの向こうで武神を「楽しんでいる」memoryさんの様子がやっぱり印象的でしたね~

最後のほうは、アホなおやじトークに付き合ってくれてありがとうございました!

今度はガッツリと狩りましょうね!

またよろしくお願いします~^^
[ 2009/06/15 08:22 ] [ 編集 ]

携帯から失礼しますね^^

武神失敗しても楽しかったので問題なしです^^
逆に成功しても楽しくなかったら意味ないでしょw

なのでまたみんなでワイワイ狩りしましょうね^^
いじられキャラは愛されてる証拠ですよ~

わたしも愛してます♪

ではでは^^
[ 2009/06/15 12:05 ] [ 編集 ]

Re: 博多狩人さん

こんにちは~
夜遅くというか、朝早くまで
お疲れ様でした。
明け方近い時間になると
しゃべらないで、チャットになってましたよね^^
マイクあるのに…

> クエは最後のクシャしかいけませんでしたが、スカイプの向こうで武神を「楽しんでいる」memoryさんの様子がやっぱり印象的でしたね~

楽しんでないですよ^^; 泣いてるんですってば
連れてかれる前と、負けて帰ってきた後に
1クエで、2回も泣いてますよ。

> 今度はガッツリと狩りましょうね!
>
> またよろしくお願いします~^^

こちらこそ、よろしくお願いします。
また、連れて行って下さい。

[ 2009/06/15 13:33 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

こんにちは~

> 携帯から失礼しますね^^

もう、旅先なんですね^^
では、お帰りをお待ちしてますね。
帰ってきたら、みんなで狩りに
行きましょう。

愛されてるのかなo(〃^▽^〃)o

> わたしも愛してます♪

ヤッターヽ(^◇^*)/ ワーイ
ありがとうございま~す♪
告白ですね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

では、☆⌒ヽ(*'、^*)chu
[ 2009/06/15 13:54 ] [ 編集 ]

こんにちは…
コメントが遅くなって申し訳ないです(´;ω;`)

土曜日は本当に楽しかったです。
そして…とても上手でしたよ♪
わたしより立ち回り上手ですよ(ノдT)

kaiのフレンド登録忘れちゃったような気がするけど、スカイプのコンタクトは追加したので、もし見かけたら声かけてくださいねヽ(≧▽≦)ノ

わたし恥ずかしがり屋なので…声かけれないかもしれないのでwww
ではまた遊んでやってください♪

[ 2009/06/16 08:42 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

土曜日、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
翌日、大丈夫でしたか?

> そして…とても上手でしたよ♪
> わたしより立ち回り上手ですよ(ノдT)

そんなことは、ないですよ^^;
まだまだ、おじさまハンターズの
足元にも、及びませんよ。
最初からいたら私が、乙No.1でしたよ。

> kaiのフレンド登録忘れちゃったような気がするけど、スカイプのコンタクトは追加したので、もし見かけたら声かけてくださいねヽ(≧▽≦)ノ
> わたし恥ずかしがり屋なので…声かけれないかもしれないのでwww
> ではまた遊んでやってください♪

わかりました。よろしくお願いします。
次、お逢いしたときに、登録してください。
こちらこそ、また遊んでください^^
[ 2009/06/16 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/275-25fb9cd0










