スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

191日目 みんな、スカイプだった…

また、ちょっとお出かけしてて
お風呂入って、PSPの電源を入れると

おお~お金持ちになってる
しばらく、お買いもの行ってなかったから
立て続けにガンランスを強化した。
黒銃槍→黒龍銃槍
ホワイトキャノン→ブラックガンランス
→ブラックゴアキャノン

Kaiへ入ったのは、12時すぎてた。
笛隊長のお部屋は、満席だった。
でも、SさんからPMがきて
自分が出るから、いっておいでって、
また、追い出しちゃってる…

お部屋に行くと、隊長と
Pa-さんと、Melさんがいた。
でも、スカイプを繋いでいるので
さっき、退室したSさんもいた。
マイクじゃなく、チャットだったけど。
しばらく雑談して、2種類の蟹の
原種のクエにいってもらうことに
ラオ行きたかったんだけど、
もう、遅いから無理だって…
時間かかるらしい…。正直ラオの
クエに行った記憶がないから、
どんなのか、覚えてないや。

とにかく、今日は蟹さんに…


大闘技場の蟹を5分未満でクリア
ここで、Pa-さんは、お休みに

隊長とMelさんと3人で
ヒプノック2頭のクエに行ってもらう。
始まると、いきなり目の前にヒプが
もう1頭は、Melさんの方かな
隊長がMelさんの方に行ったのが
わかった。急にひとりぼっちで
さみしくなった。でも、隊長はMelさんの
ために笛吹いたら、きっと私のところに
来てくれるはずさ。
まだ、隊長と出逢って間もない頃、
ナルガ2頭のクエに行って、
私と総督の前に1頭ずつナルガがいたとき
隊長が総督のところで笛を吹いて、
私のところにきて、笛を吹いて…
その後、総督のところに、戻っていってしまった
ことが、あった。
隊長の爽やかなSは、ここから始まっていたっけ
でも、今回は私のところに、
ずっと、いてくれました
もちろん、Melさんがひとりで
ヒプ倒して、こっちにも来てくれました。
今回、ガード強化じゃなくて
ガード性能で来てたの忘れて
ヒプの眠り攻撃をガードして2回も眠ってた
そして、隊長に
「起きろ~こらっ~」って、笛で叩きのめされました。
すいません

最後に、月に吠えるガルルガに
行ってもらって、本日終了
今日は、ぜんぜん死ななかった。

え?3クエしか行ってない…
笛隊長に、Melさんいれば私なんていなくても…
クリアできるから、死ぬわけないだろうって?
酷い…

また、スカイプ活用できてよかった。
みんな、導入してたんだね。
スカイプの画面をカスタマイズできるみたい。
知らなかった。
やってみよう。

[ 2009/06/15 14:51 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

こんにちは、わたしのそっくりさん♪
↑意味はないですw

昨日もお疲れ様でした^^

今日、kaiにいけたらスカイプのアイコンを変えておきます♪
何になるかはお楽しみ~♪

ラオに行きましょうね^^ノ
[ 2009/06/15 18:26 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。

スカイプでも話しましたけど2頭クエで一人ってのは本当に不安になりますねぇ。
昨日みたいに3人の場合は仕方ないと思うのですが
4人時に1:3になると誰か来てよーって気分になります。

またよろしくお願いしますねー。
[ 2009/06/15 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~、爽やかなSですw

昨日はちょっとしか出来ずにすみません~;;
でも、メモさんも最初のころから比べて逞しくなられて、
昨日もラスクエで、わたし笛、Melさんハンマー、メモさんガンスで
がんばってガルルガのしっぽ切ってましたもんね~♪

わたしもラオ平気ですので、今度行きましょうね~^^
[ 2009/06/15 20:39 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

おはようございます。

> こんにちは、わたしのそっくりさん♪
> ↑意味はないですw

また、エヴァネタですか?

> 今日、kaiにいけたらスカイプのアイコンを変えておきます♪
> 何になるかはお楽しみ~♪

アイコン変えましたか。
楽しみにしてますね。
私は、まだ変えてないですけど。

> ラオに行きましょうね^^ノ

よろしくお願いします。
[ 2009/06/16 08:58 ] [ 編集 ]

Re: Melokuさん

お世話になってます。

> スカイプでも話しましたけど2頭クエで一人ってのは本当に不安になりますねぇ。
> 昨日みたいに3人の場合は仕方ないと思うのですが
> 4人時に1:3になると誰か来てよーって気分になります。

Melokuさんでも、そう思うんですね。
でも、ヒプの時は、2人かがりの
こっちより、1人のMelokuさんの方が
ぜんぜん、早かったですね^^
また、ご一緒させてください。
[ 2009/06/16 09:04 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

おはようございます。

> 昨日はちょっとしか出来ずにすみません~;;

いえいえ、いつも手伝っていただいて
すいませんです。
今や、Lacusさんは、私にとって
個別友好度No.1ですから
どれだけ、お手伝いしてもらっているか…
在庫の少ない、強走薬Gが減らずに
すんでます^^

> 昨日もラスクエで、わたし笛、Melさんハンマー、メモさんガンスで
> がんばってガルルガのしっぽ切ってましたもんね~♪

お二人の武器を見て
ガルルガのしっぽは、死んでも絶対切らないと
と思って、頑張りました。
前に、wさんとLacusさんと教官の4人でクエに
行く前に、全員の武器を見た教官が
切断の武器は、私だけと指摘して
wさんが、武器を変更したことがあったんですよ。
wさんは、ハンマーで行きたかったのに
私のせいで…
教官に認められるように、頑張って
しっぽ切らないとです(^0^ゞ
まだ、みなさんの数倍の時間がかかってしまいますが^^;

> わたしもラオ平気ですので、今度行きましょうね~^^

よろしくお願いします。
[ 2009/06/16 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/276-21346fd3










