スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特別訓練???

昨日は、私誕生日でした!

誕生日に、うっかりKaiなんて行くと
記念に

武神 に連れてかれるので

昨日は行きませんでした。

冗談です

友達が誕生日会してくれたので
みんなで、ワイワイしてきました
たくさん、プレゼント貰って喜んでましたが
ふと、これって、もらった人の誕生日にお返ししないと…
実生活でも、貧乏になる予感です
実生活では、クロアリ採っても、お金にならないから

家に帰宅後、シャワーを浴びて
寝る前に、特別訓練のショウグンギザミに
ガンスで行って、失敗したようです
途中で、寝ちゃったんですね。

今日は、職場の人が飲みに連れてってくれるそうです。

なので、今晩もKaiは、お休みです。

追記 ぼやき


先日の狩り会の様子が、
連日にわたり、参加者様のブログの
記事に掲載されている

皆さん、決まって

memory=武神

(自分は目立たないよう小さく書いてみました)
って、これでもかってほど載ってる

みなさん、人気のブロガー様で…
訪問者様も、いっぱいいらして
危険です。デンジャラスです。

このままでは、初めて会った人にも
武神に連れてかれてしまう

そうだギルカに、あの言葉を追加しとこう。

どうか 「memory 武神」と検索しても
私のブログが、出てきませんように…



[ 2009/06/16 12:48 ] その他 | TB(0) | CM(12)

ハッピーバースデー(*^▽^)/★*☆♪

19××年生まれだから・・・ムフッ(笑)
リアルに知っているので内緒にしておきます(≧∇≦)

全エリアの訓練所とトレジャーで採取できるポイントを書いている記事があるので(図解入り)参考にどうぞ(。・・)ノ◇

どっちが先に剣ピを取るか勝負ですね(`_)乂(_´)

今度、Kaiに来られたらプレゼントをあげますよ~
たぶん、石ころやコヤシ玉はオチャメ担当の隊長がくれると思いますので、
私はマジで使えるものを集めて・・・余っているので渡します♪

今日は飲んで食べて、ワイワイとみんなで盛り上がってきてください(≧∇≦)
[ 2009/06/16 12:03 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう☆

。◎O☆∧__∧☆∂:o゚"
。☆∂(*・ω・*)O◇☆¨
◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|◎
☆|  誕生日  |☆
◎| おめでとう |○
☆|       |☆
∂ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆
゚◎∂:.o:。 ◇◎。o

(記念に武神へ連行出来たのに...(-д-)、チッww)

プレゼントはラオで~♪

ではまたね~^^ノ
[ 2009/06/16 13:17 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます(^O^)
お誕生日kaiなんてやったら武神10連戦なんてことになりそうな勢いですね。やばすぎます>Д<;ノ

ギザミは正面から突いたら側面へサイドステップすると被弾が減ります。
硬い部位には砲撃混ぜて行くとかなり楽に倒せますよー

[ 2009/06/16 14:56 ] [ 編集 ]

こんにちはー

お誕生日おめでとうございます!
今日も飲み会楽しんできて下さいね♪


それと「memory 武神」で実際に、ぐぐってみたら・・・
いや、これはご自分の目で確かめて頂いた方が良いかな(汗)

ど、どんまいです(ぇ)
それではまた一緒に武神にいきまsy(ry
[ 2009/06/16 16:45 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます~^^
い、石ころを…SILVIAさんによまれちゃってますね^^;
何か違うのも考えておきます~

今度、ラオ連戦行きましょうね~♪
[ 2009/06/16 20:00 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o♪
もう、すっかり大人ですよ!

> 全エリアの訓練所とトレジャーで採取できるポイントを書いている記事があるので(図解入り)参考にどうぞ(。・・)ノ◇

参考にさせて、いただきます。
これで、方向音痴ガンランサーから脱出来るかな…

> どっちが先に剣ピを取るか勝負ですね(`_)乂(_´)

無理ですよ。武器が使いこなせないです。
それぞれ、得意な武器のハンター様に
修行に行こうかな。笛は隊長に教わるとして…
[ 2009/06/17 08:46 ] [ 編集 ]

Re: お誕生日おめでとう☆

fuuさん

総督ありがとうございます!
アスキーアートまで、作っていただいて

> (記念に武神へ連行出来たのに...(-д-)、チッww)

総督、チッって^^;

> プレゼントはラオで~♪

お願いしますo(〃^▽^〃)oきゃほー♪
[ 2009/06/17 08:49 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o♪

> お誕生日kaiなんてやったら武神10連戦なんてことになりそうな勢いですね。やばすぎます>Д<;ノ

やばすぎるって、オトトさんがいいます?
まっさきに、クエ貼りそうですよ(`ε´)ブー

> ギザミは正面から突いたら側面へサイドステップすると被弾が減ります。
> 硬い部位には砲撃混ぜて行くとかなり楽に倒せますよー

了解です。
さりげなく、アドバイスしてくれるのが
とっても、うれしいです。
がんばってみます。
[ 2009/06/17 08:56 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
これでまた、大人の色気を漂わす良い女性へと一歩前進…w

ぐーぐるで「memory 武神」と検索してみると…
Σ(;゚Д゚)

さすがにこれはぼやきたくなりますよね^^;
今後わたしはmemoryさんを武神には連行しませんのでご安心を。

職人の方との飲み会…楽しんで来てくださいね♪
[ 2009/06/17 08:58 ] [ 編集 ]

Re: パーマンさん

ありがとうございますo(〃^▽^〃)oきゃはっ♪

> それと「memory 武神」で実際に、ぐぐってみたら・・・
> いや、これはご自分の目で確かめて頂いた方が良いかな(汗)

えぇ~!そんな・・・
自分で、確かめる勇気はないです^^;

> それではまた一緒に武神にいきまsy(ry

ヾ(- -;) 違うクエにも…
連れてって下さい。
[ 2009/06/17 09:00 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o♪

> い、石ころを…SILVIAさんによまれちゃってますね^^;
> 何か違うのも考えておきます~

いえいえ、いつも、たっぷりお世話になってますから
なんせ、私は、笛隊長に片手剣を持たせて、雪山に連行した…
この話は、内緒ですね。

> 今度、ラオ連戦行きましょうね~♪

お願いします。
ラオは、あれですかね、弓で行った方が
いいですかね。って、持ってないだろう…自分^^;
[ 2009/06/17 09:06 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

ありがとうございますo(〃^▽^〃)oきゃはっ♪

> これでまた、大人の色気を漂わす良い女性へと一歩前進…w

そうですね、もう少しかかりますか…

> 今後わたしはmemoryさんを武神には連行しませんのでご安心を。

本当ですか。やっぱり、とうちゃんさんのお声を
はじめて、聞いた時に、心が清く、優しいかただと
思ってましたよ。
部屋のパスワード bushin になんてしてなかったし…

> 職人の方との飲み会…楽しんで来てくださいね♪

職人さん、翌日朝早いから
すごいペースで、飲んで
おぅ~、引き揚げるぞ~って…^^;
急アルで、私倒れますよ…
[ 2009/06/17 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/277-01cc058d










