スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

192日目 ナナちゃんに逢いたい

昨日は、突然の豪雨にびっくりした
雨女と言われているmemoryでした。

飲み会から、帰ってきて
PSPの電源を入れる。中毒だね…

今日は、ネコートさんのクエを進める
ナナちゃん、出さないとね。
誰にも手伝っては、もらえないから
☆7と8の連続狩猟を除くクエをクリアすれば

「将軍様の味覚…?」
ショウグンギザミだね。OTさんの
コメントにアドバイスがあった。
正面で突いて、サイドステップだね。
クーラー持って…頑張って行こう


探すの苦労した…
そして、ギザミが崩れ落ちた…
でも、目標を達成の音楽ならない
何度も、攻撃する…
やっぱり、動かない。
オトモのレオンが、
「もう、死んでるって…」と冷ややかな目で
見たような気がした。
えぇ~クエを確認すると
2匹以上倒すクエか、びっくりした。
じゃぁ、このクエ後回しで、良かったのか
もう1匹倒して、終了

連続以外で、残ってるのは
「決戦!一角竜モノブロス」 これだけ
さっそく、クエにまた、見つけるのに
苦労した。やっと見つけたら、潜って別のエリアに移動を
2回やられた千里眼持っていかないと…
シビレ罠→大タルG2個も1回できた
尻尾を切ろうとして、何度か飛ばされたけど
無事に切れて…思うにモノブロスの尻尾は
一番簡単に切れると思う。

そして、最後は竜撃砲で

06162

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

やっぱり、モノブロスとかバサルモスとか
グラビモスを、ひとりで倒すのは、
ものすごく、大変だけど、すごい達成感がある
そして、嬉しくってSSも撮りたくなる。

06161

キャー私ってば
かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

大きかったんだよ~それでも銀冠止まり…

あれ?武器の属性あってる?
間違ってると、教官に叱られるよ

そして…

06163

でました~ナナちゃん
これから、倒しまくるよ~

あら、お金が丸見え
あと、10万z位貯めないと、強化は出来ないね。

もう、眠くて限界だったので…

[ 2009/06/17 09:58 ] ネコートクエスト☆8 | TB(0) | CM(4)

どこを探してもあの人が見つからないのよ!!

こんにちは(。・ω・)ノ゛
エウレカネタで再登場ですΣ(^∀^;)


ナナちゃんクエ出現、おめでとう(^_^)∠※

これでミラへの道がまた一歩前進♪

私もミラは出しているけど、やってはいないので今度Kaiでやりましょうね(゜∇^d)!!

ナナちゃんのガンランスもかっこいいので、ぜひ作成しちゃってくださいな♪

あ・・・また、お金がないのね・・・。(∋_∈)
[ 2009/06/17 10:34 ] [ 編集 ]

始めまして

始めましてmemoryさん自分モンスターハンターを大いに盛り上げる涼宮yukiの団団長の涼宮yukiです。

モノブロスやバサルモスとグラビモスを一人で狩れると達成感ありますよね、自分も物凄くヘッポコなので一人でクラビ亜種を倒せるか倒せないかでミラルーツなんか全然倒せませんよ

最後に自分のブログとmemoryさんのブログとリンクしていいですか?していいのか駄目なのかめんどくさいと思いますがお返事よろしくお願いします。
[ 2009/06/17 16:45 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんにちはー

> ナナちゃんクエ出現、おめでとう(^_^)∠※
> これでミラへの道がまた一歩前進♪

そ、それが…
さっき、ちょっとクエに行ってみたら
まるで、歯がたちませんでした^^;

そして、ばちがあたって
残業に^^;
今日もKaiへ行けないようです。

[ 2009/06/17 17:16 ] [ 編集 ]

Re: 始めまして

>yukiさん

こんにちは、はじめまして
コメント、ありがとうございます。

ミラルーツは、ひとりでは
無理ですよ^^;
それどころか、ナナを倒せるかどうか。
上位になって、いきなり強いです。

> 最後に自分のブログとmemoryさんのブログとリンクしていいですか?していいのか駄目なのかめんどくさいと思いますがお返事よろしくお願いします。

いえいえ、めんどくさくなんて、ないですよ。
どうぞ、ご自由にリンクして下さい。
yukiさんの、ブログにも
お邪魔したのですが…
入れませんでした^^;
また、しばらくしてお伺いします。
申し訳ないです。
[ 2009/06/17 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/278-327750d9










