
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

16日目 集会クエ&トレジャー

大骨銃槍に強化して
☆のドスギアノスを倒しに行った。

なんか、すごい強くなってる。
まだ視界操作が遅いけど…

回復薬が異常にいる
やられ過ぎ?

薬草は、畑を拡張したし
アオキノコの採れるキノコの木も設置
ハチの巣箱欲しいな。

続いて、トレジィのトレジャーにも行ってみた。
雪山 契約金500z?
た、高い
ジジィ足元みやがって

ピッケル、虫あみ、釣り道具だって
持ってきてるもんね。
えっ~道具持ち込み禁止なの

がくっ
気を取り直して

6000だって、頑張った
って、頑張ったかどうかわからない。
Ryuに聞いてみた。
「初めてにしては、いいほうだよ。」

えっ本当? よかった。

私のが先にモンハン始めたのに
たぶん、Ryuのが、うまくなってるだろうな。

「そうそう、前に教えてもらった、雪山の
 ティガレックスの抜け殻
 すごい役に立ったよ。
 あそこで、フルフルベビーがとれるんだね。」

えっ?ふるふる?

その後、ピッケルで取ることと
持ってると、緑のゲージがへっていくことを
教えてもらった。

負けてる…




[ 2008/10/03 12:11 ] 集会所 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/28-3cfc583d










