スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

195日目 赤のラオの背に乗って

昨日、やっとKaiに行くことができた
久しぶりのKaiは、びっくりすることが多かった。

最初に、OTさんとPa-さんのお部屋に
お伺いした。お部屋には
もう、ひとりいらっしゃった。
はじめましての、Yuさん
さっそく、4人で私のリクの
火山のレウスへ、行ってもらった。
私が、1回死んだものの
難なく、クリア。
でも、なんだか変?

次に、私のブログを見ていただいてるようで
ラオに行ってくれるという。
申し訳ないです
うわぁ~時間がかかる。
どこ攻撃していいか、わからないし
モドリ玉も忘れてる
とにかく、イーオスをやっつける。
何故か、わからないけど
あのエリアのイーオスは全滅させたい。
大砲撃って、バリスタ撃とうとしたら、
目標達成だって
慌てて、下に降りた。
いつもと何かが違うなー
と、思ったらOTさんとPa-さんが
全然、チャットしてない。
シーンとしてる。
3人は、スカイプで会話してたんだ。
はははは…
私もスカイプに入れてもらって
そちらから、チャットに参加した。
びっくりした。初めてのYuさんに
挨拶しても、何も返事ないし
OTさんたちも、全然コメントないから
memory、嫌われてるのかと思った

やっと、会話ができるようになって
「火山の三柱」へ行ってもらったけど
次のクエで不思議なことが起こった…




ヴォルと赤いギザミを倒した後
レウスのいるエリアに行くと
レウスが動かない。
ラグレウス

攻撃すれば、血しぶきも出るし
頭もどんどん破壊されていく
でも、まったく動かない。
ラグなんだね。どうしょうもないので
リタしないで、3回死のうということに
すでに、私が死んでるので
あと2回、火山の溶岩で死のうと
Yuさんが、すぐに死んだ。
OTさんが、死のうとするけど…
あ、地形ダメージ無効だった。と
それは、死なないや

OTさんが、食事に抜けてる間に
ラスクエに銀レウスに行ってもらう…
つもりだったけど、間違えて金レイア
受けてた。すいません
ありがとございました。
そして、お部屋を退室して
Sさんのところへ向かった。

Sさんのお部屋に教官と隊長がいて
ラオに行っていただくことに…
どこにいっても、私の我ままばっかり
さっき行ったラオは上位だったから
今度は下位にと言ったけど、
Gのラオに行くことに。
また、イーオス清掃して…
ちなみに、次々と出てくるから
1匹も剥ぎ取りしてない。
2回目の攻撃エリアで、モドリ玉調合するの
忘れてラオから、
抜け出られなくなった。
足に当たり、尻尾に当たり
死なずに済んだのは、私がもがいてる間
ずっと、回復してくれてたから
すいません…
そして、クエの途中で隊長が
教官と私に上に行って、剥ぎ取っていいよ。と
ピキーン思い出した。
ひとりで村クエのラオ何回も行って
(もちろん、全部タイムオーバー)
背中に乗って、爆弾やろうとして
1回も成功してないんだ。
教官について、上へあがる。
橋の上から、弓を撃つのって、かっこいい
呑気に拍手してる私…
そろそろと思って、教官の合図を待ってると
行っちゃったよ慌てて追う。

初めてラオの背中に乗れた

感動した。剥ぎ取ろうとしたら荷物いっぱいで
入れ替えてたら、2回しか剥ぎ取れなかったけど。
ドキドキしたけど、すごい嬉しかった。

そして、すごい久しぶりのマガティガをクリア
ちょっと、ティガの動きに慣れてるせいか
意外といけた
マガティガ

次に、SSの撮影のため?に
上位のレウスに、海賊王と太刀で行った。
いきなり、私の目の前にレウスがいて
太刀の使えない私は、開始数秒で死んだ
最短記録じゃないかな
そして、撮影。私がかっこいい。
海賊レウス
そして、滅多にない太刀
太刀

その後、火山のGレウスへいってもらったんだけど
その前に、教官と私がもめてた。
だって、教官が意地悪なんだもん。
でもね~教官が飛んでるレウスをね、
砲撃で、撃ち落としたの。
それで、目標達成
すごい、かっこよかった
とどめとしては、今までで最高だった。
今のがすごかったから、許す。
ごめんなさい、私が悪かったです。

さっき、ラグった火山の三柱
最後に、最近私のラスクエ定番の
ラージャン(怒ってるやつ)に
行ってもらった。

先日誕生日だった私に、
皆さんが、プレゼントをくれた。
こやし玉、石ころ、ゴゲ肉…
とっても、嬉しかった
久しぶりに充実した狩りができました。
ありがとうございました。


[ 2009/06/20 18:21 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

昨日もおつかれさまでした~
充実した狩りができたみたいでなによりです^^
わたしも楽しかったですよ~♪

後はナナですね~
こればっかりは手伝えませんが、
ダメージ引継ぎますのであきらめず何度も行けば
今のメモさんなら大丈夫ですよ^^
そしたらルーツ、一緒に行きましょうね~
[ 2009/06/20 20:16 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

昨日も遅くまでお疲れ様でした^^

ラオの数がいけたのなら、あとはナナだけですね!
頑張っていじめ倒してくださいw

プレゼント・・・もっといいものあげたのに(TωT;)

[ 2009/06/20 20:59 ] [ 編集 ]

Re: Lacus さん

昨日もありがとうございました。

楽しかったですか?
大変なクエに、お連れしてしまって
申しわけなかったです。

ナナ頑張ります。
本当に、Lacusさんを私の村に
お呼びしたいですよ^^
ルーツ行ってもらう日がくるのか…
[ 2009/06/20 21:35 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

昨日も、ありがとうございました。

ナナ…顔が大きいんですよね。
怖くて、怖くて^^

> プレゼント・・・もっといいものあげたのに(TωT;)

^^充分頂きましたよ。
ありがとうございました。
[ 2009/06/20 21:39 ] [ 編集 ]

ラクスさんは一体ドッチなんでしょう・・

昨日は楽しかったですよ親子喧嘩^^b
レウスのワールドツアーはガンサーなら燃えないはずはない><b
あれを打ち落とすのはガンランスの義務><b
己の命運と共に引き金をひけw
pull the trigger with sharring your fate
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6954409
[ 2009/06/20 23:48 ] [ 編集 ]

Re: ラクスさんは一体ドッチなんでしょう・・

教官(^0^ゞ お疲れ様です。
いつも、ご指導ありがとございます。

撃ち落とすんですか^^;
確かに、あれはかっこよかったですが、
まだ、私には早すぎますね

ラクスさんは…

[ 2009/06/21 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/281-cb3c1086










