スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

196日目 総督の愛は武神?

昨日、Kaiへ行くと、フレさん誰も
いらっしゃいませんでした
総督はメッセにいたもののGへいってる模様

しばらく、待機してトランスフォーマーを見てると
隊長がinして、お部屋たてて私を呼んでくれてた。
総督もお部屋にいらした。
総督とはすごい久しぶりで3人でお話をいっぱいして、
1回だけクエに行って、Gへ戻るとのこと。
お話し中にSさんもいらした。

そして、お二人の言葉巧みな話術で
いきなり、武神に連れてかれました
総督、隊長にかかれば、私なんて…
また、隊長が爽やかに…

久しぶりの武神です。
最近は、失敗で終わってる記憶ばかり
ナルガ、ティガは、あっさり倒した。
ここで、Kai名物Sさんの離脱
なんてことを~私を置き去りに…
さすが、総督隊長のコンビは無敵です。
私というお荷物があっても…
グラビから、お二人の回復の消耗が多くなる。
私がグラビ以降のモンスターが苦手だから
ディアが来て、ふと気づいた。切断は私だけだ。
今頃気づくなディアの尻尾に挑戦!
ナルガ、ティガ、グラビの尻尾は私のハンター歴で
1度も切ったことないから、何とも思ってない。(切ろうとは)

切れた尻尾切断したら、私の役目は終わり
お二人に倒してもらう。そしていよいよラージャン
ラーですでに、2回死んでる
もうダメだと思った時に…目標達成久しぶりの勝利
危なく、ハットトリック決めるとこだったけど、
褒めてもらった。頑張ったって
そして、頑張った私には…





武神1

ご褒美いっぱい

総督が退室してPa-さんがいらして4人で
上位のラオに行くことに、Pa-さんはセカンドなのかな
イーオスの装備で、ラオに行くと必ず私がやる
イーオスの掃除。間違って、Pa-さんも倒しちゃうよ…
途中で、また背中に乗りに行った。あがる場所が
わからなくて、SさんとPa-さんは、先に行っちゃったから
隊長に教えてもらって、なんとか間に合った。3回剥ぎ取れた
私も背中に仕掛ける爆弾持ってたのに、Pa-さんが
先に仕掛けて、一緒に飛んだ
最後の場所で、隊長が高台から小タル使って、飛ぶやり方を
教えてくれた。私も早速やってみたものの、後ろに飛んだのは内緒
そして、最後は私が決めたはず
ラオ

この後、フレさんが大変な大所帯になる
スカイプにいた。wさん、Melさんと
お部屋の隊長にSさん、Pa-さんにメッセにいた教官の7人
4:3で部屋を作ることに、教官誘ってくると、部屋を飛び出した私は
その後の話で、どんな部屋分けしたかは知らないです。すいません

とにかく、隊長のお部屋にSさんMelさんの3人
司令官(wさん、勝手につけておく)のお部屋に
Pa-さんと教官と私の4人になった。
隊長のお部屋の様子は、Sさんがアップするでしょう(たぶん)

司令官の部屋では、私のリクの火山のGレウス
靱尾がぜんぜん、手に入らないので、地道にリクしてる。
行ってもらうが、また手に入らない…センサーってやつですね
Pa-さんが、ここで退室F1を観るそうです。

次に教官が貼った、ダイヤモンドダストを3人で
私が1死するものの、教官にだいぶよくなってると
褒められた
が…次の最後の招待状で、私がハットトリックを決めて
失敗ラージャンなんて大嫌い

Gの世界にいた総督がいらして、
再び武神へ
総督は鬼じゃ~ いや、鍛えてくれてるんだ、きっと
そのうち、武神はmemoryに任せろと、言える日がくるために…
なんと、私以外の3人様は、ハンマーで
ディアの尻尾切れたけど、私がやったんじゃないような…
そして…またまた、ハットトリック
学習力ないよ、私は

総督が退室した後も、教官の巧みな話術で
「怖くないよ~おいで~」と迷える子羊を難なく
武神へ連行
総督の絶対的な存在とは違う、父のような愛?で
教官は、武神へと私を連れ去る。
それを、温かく見守り最大のサポートをしてくれる司令官殿
愛を感じます
そして、2OUTで武神クリア
頑張った私、頑張ったよ~ ラージャン討伐30頭
負けたのは、きっとその倍くらい。
そして、ご褒美は

武神3

昨日も、皆様の熱い慈愛で、狩りに行けました。
本当にありがとうございました
いつまでたっても、成長しないmemoryですが
どうか、見捨てずに、

私を狩りに連れてって

[ 2009/06/21 14:00 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

こんにちは~

昨夜はお疲れ様でした^^(あの後 また連行されたのねw)

レアな報酬が沢山あったのね♪(全部売り飛ばしましょうwwえ?ww)

>私を狩りに連れてって

し~んぱ~いないさ~ww(大○ラ○オン風にw)無理やりにでも お連れしますよ><b(え?ww)

ではまたね~^^ノ(最近Gばかりで あまりご一緒できませんが どうか御見捨てなく><)
[ 2009/06/21 16:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
昨日もお疲れ様でした♪

武神だけ青文字なのは気のせいですよね♪

昨日は1クエのみだったですけど、また遊んでくださいね♪
wさんが司令官に任命されてしまいましたかw
私は・・・・・通信兵?衛生兵?

期待して待ってます♪
有吉メモさん♪
[ 2009/06/21 19:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

結局、昨日は3回も武神に連れて行かれたんですね~w
メモさんはぼやいてますが、
武神のおかげで最近ますます逞しくなってるみたいですよ~
このまま行けば、武神はメモさんに任せとけ!と言う日も近いかも♪
[ 2009/06/21 20:21 ] [ 編集 ]

Re: fuuさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> 昨夜はお疲れ様でした^^(あの後 また連行されたのねw)

連行されました><
催眠術のように、さぁ~おいで~って
集会所に呼ばれて
すでに、貼ってある武神に…

> レアな報酬が沢山あったのね♪(全部売り飛ばしましょうwwえ?ww)

売り飛ばさないですよ。大事に取っておいて
眺めてます。

> ではまたね~^^ノ(最近Gばかりで あまりご一緒できませんが どうか御見捨てなく><)

見捨てられた気分なのは、私の方かと…^^;
昨日は、久しぶりに総督とクエに行けて
嬉しかったです^^
ハットトリックで、いいとこ見せられませんでしたが^^;
かめさんのように、遅い成長ですが
頑張りますので
[ 2009/06/21 22:45 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お疲れ様でした^^
1クエだけでしたか?
そうでした、そうでした。
私を置き去りにしたんでした。

> wさんが司令官に任命されてしまいましたかw
> 私は・・・・・通信兵?衛生兵?

まだ、いいのが思いつきませんね。
そのうちに、ポンと出てきますよ。
だって、私は有吉メモリー^^
[ 2009/06/21 22:51 ] [ 編集 ]

Re: Lacus さん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、お疲れ様でした^^

> 結局、昨日は3回も武神に連れて行かれたんですね~w

そうなんですよ。メンバーは違うものの
私は、レギュラーで^^;
でも、3戦2勝7死…まぁまぁですよ^^;

> 武神のおかげで最近ますます逞しくなってるみたいですよ~
> このまま行けば、武神はメモさんに任せとけ!と言う日も近いかも♪

その日が来るのは、何年後なんでしょうか。
かめのような成長なので…
[ 2009/06/21 22:54 ] [ 編集 ]

こんにちはー

私がF1観戦で去った後、難クエに行って、
更に・・・武神に連行されているのを見て吹きました。


みんなさんの「愛」だと思って良いと思います(笑)

ラオに行った時には、イーオスエリアはダッシュで駆け抜けましたYO
今度はイーオススーツは着て行かないようにします(汗)
[ 2009/06/22 09:28 ] [ 編集 ]

Re: パーマンさん

こんにちは~
そうなんですよ。ラオに行くと必ず先にイーオスエリアに
義務のように…
思い出したのですが、村クエでひとりでラオ撃退するのに、
何度も、タイムオーバーだったんですよ。
で、大砲の弾とか、当てるのが貴重で2回位運ぶために
イーオスをいつも、倒してたんですよ。
でも、みなさんと行く時は、そんな必要ないことに
気付きました^^; もう、行かないです。

> みんなさんの「愛」だと思って良いと思います(笑)

そうですよね。けして、嫌がる私の反応が面白いからじゃないですよね。
難クエに行った、翌日の私は
ものすごく、TUEEEEEEEEE!ですから☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
[ 2009/06/22 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/282-be2c4d10










