スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

197日目 其の弐 Kaiの巻

Kaiにinすると、司令官のお部屋から召集が
すぐに、入室すると隊長と総督も
しばし雑談…総督はGの世界へ旅立たれました。
後でね。と言葉を残して…
そして、飛んで火に入る夏の虫のごとく、教官を捕獲
これで、3日連続で教官、私に捕まってるよ

さて、4人で最初に向かったクエは
火山のレウスです。いつも、すいません
靭尾が、まだ足りなくて…
まったく、危なげなくクリアして、今日は靭尾ゲット
出だし好調です


WiiのGの話などを雑談してると
お久しぶりにMorさんが
Gの世界に向かったまま行方不明と噂してました。
次のクエはmemoryラー克服訓練のために
最後の挨拶状と、決まってましたが
隊長は、お留守番で代わりにMorさんが行くことに
クエにいくと、大闘技場なのに、またMorさん地図もってる。
久しぶりなのに、私蹴られまくってるし、
クエ中もくっついてるし、Morさんいわく、私を盾にすると
そんなことと、まったく関係なく私が2死した。
すごい、遠くから口からビームにやられたのと…
もう、1回は普通にやられたのかな。
教官いわく、2回目の死は風塵で間に合ったのに
ハンマーで司令官が、教官の邪魔をしたそうです
最近、司令官殿はハンマーで、よくクエに行ってますね。

Morさんは、1クエで退室、お休みになられました。
何が、どういう流れになったのか、まったくわからないまま
次のクエは武神
また、教官の巧みな話術ですね。
今回は、本当に集会所で孤立した。本当に本当なんだけど
誰も信じてくれない。早くおいでって、オオカミ少女状態でした
本当に本当、再起してきて、待たしてしまってはと
そのまま、武神へ…今回はモンスターの動きを観察しつつ
どこが、安全地帯かを見極めてみよう。というコンセプトで?
攻撃はそこそこで、行ってみた。1回も死なないでクリアだった。
う~ん、何も掴めなかった、すいません

ハンマーの話になって、司令官の練習がてら
マガティガへ、何もマガティガじゃなくても、良いと思う。
また、教官をはじめ、皆さんの巧みな話術で
閃光持ったよ~、風塵もたくさん持ったよ~
おいで~怖くないよ~と
私は立てこもり犯人ですか。と突っ込みたくなるのをおさえて
行きましたが…あえなく失敗に終わりました。
司令官は、ハンマーの練習で行ってるのに
私が、遠くで飛びじゃがいもの餌食になってどうするの…

しばし、ハンマーの話になる。
どのタイミングに行くかとか…ぜんぜんわからないから
ちょっと、拗ねて邪魔する。教官と司令官の話の間に
隊長、今なら話に夢中ですから、教官の悪口言っても
平気ですよ。ほら~とか言って…
会話中に、何も言わず教官がクエを貼る。
まさか、リベンジ?そうでしょうとも…文句は言いません。
が、しか~し、今回は教官ハンマーで
司令官がボーガン?隊長は笛で、memoryは
言わなくてもわかりますね?教官に頭を任せて
memory、ティガの尻尾切断狙います

ひたすら、ティガの後ろをとり、尻尾を攻撃
3人が気を引いてる間に、とにかく後ろへ
ピヨってるうちに、死んだもうひとり誰かが
もう、あとがない。しばらく攻撃し続ける。
教官がスタン?を決めたときは、大チャンス
そして、切れたヤッター
マガティガだよ~マガティガの尻尾だよ。
嬉しい。嬉しすぎる…
そして、最後のとどめも私がさしたさ(たぶん)
教官にも、最後の攻撃は、良かったって言われた。
みなさんにも、頑張って尻尾切ったって誉められた

snap06224.jpg


めちゃくちゃ、嬉しい。感動だよ~
もう、ティガ克服したんじゃない?
ティガ何頭倒したんだろう?
49頭だって
今は、とにかくナナちゃんの討伐だけどね。
頑張るぞ~

私TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE?
ちょっと、疑問にしました。
[ 2009/06/22 16:14 ] XLinkKai | TB(0) | CM(4)

メモの助~!!
ナイスだぁぁぁぁぁぁぁ~v('▽^*)ォッヶー♪

いつの間にか強くなっちゃって・・・・・・
強くなりやがって・・・・・
お姉ちゃんは嬉しいけど、少し悲しい・・・・><

よし!私もスタイルを変えようと♪
尻尾切断などは今度からメモの助に任せるね(≧ω≦)b

次にkaiで逢う時は新スタイルでお邪魔するね♪
[ 2009/06/22 21:17 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

ありがとうございま~す。
やりましたよv

> いつの間にか強くなっちゃって・・・・・・
> 強くなりやがって・・・・・
> お姉ちゃんは嬉しいけど、少し悲しい・・・・><

( ̄▽ ̄;)!!ガーン お姉ちゃん…
私の傷口に、塩を塗らないでください。

> よし!私もスタイルを変えようと♪
> 尻尾切断などは今度からメモの助に任せるね(≧ω≦)b

いや、ぜんぜん、任せられないですって^^;
死と隣り合わせで、切断してるんですから。

> 次にkaiで逢う時は新スタイルでお邪魔するね♪

なんだろう…新スタイルって
謎だ~
[ 2009/06/22 21:41 ] [ 編集 ]

おいしそうな尻尾ですね~

テイガの尻尾を見て腹がへった団長です。

武神難しくないですか?自分は仲間と行ってよくしにましたよ。どうしてもクラビ亜種がつよいですよね。

ナナ女王様討伐頑張ってください。
[ 2009/06/22 22:08 ] [ 編集 ]

Re: おいしそうな尻尾ですね~

こんにちは~団長さん

> 武神難しくないですか?自分は仲間と行ってよくしにましたよ。どうしてもクラビ亜種がつよいですよね。

難しい。と聞かれると、難しいですが^^;
グラビ亜種以降が、超苦手なモンスターが
集まってるので、かといって、
ティガ、ナルガが得意なわけでもないのですが…

[ 2009/06/23 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/284-c8eab3cf










