スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

198日目 広い所で闘いたい!

さてさて、村上位のナナ・テスカトリ
前回までのあらすじ
「藍の流星」砂漠のナナに1回目30分撃退
2回目25分撃退 少尉様いわく、
体力は60%削ってあるとのこと。

そして、次に行けそうな気がする~3回目
ネコートさんに話しかけると
「皇妃座すは炎の宮殿」になってるなんで~
仕方なく、クーラーをもって火山へ
ゆっくりと、降りてくるナナを見ると
顔の左右対称がおかしい。あっ!角が折れてるんだ。
これが、角なんだ。キリンのように細いのを想像してるから
わからなかったんだ。
どうして、角折れてんだろう?きっと、ナナ
私に撃退されて、家に帰るときに頭ぶつけて折れたんだ。
よぉし~倒すよ

と、意気込んだものの、
3OUTで、試合終了
なんで、同じナナなのに、火山だと
まるで、ダメなんだろう。地形の問題だね…
広いところで、闘いたいんだよ

次っ!まだまだ~





猫飯食べて、ネコートさんのとこへ行くと
ない、ない、ないよ~ナナのクエが…
別にあわてることなかった
素材ツアー行けばいいんだった。青から赤へチケット納品
また、猫飯食べて向かうと…ヤッター
藍の流星の方だ頑張ろう!

さっきの火山でのダメージも蓄積されてるはずだから
きっと、もう70%オフだね尻尾狙っていこう。
やっぱり、砂漠はいいね。広いから。
そして、ナナの尻尾…いや、古龍初めての尻尾切断
ナナ1

回復薬Gを8個も使ってるのバレバレだ
何回も、行ったり来たりして、そうそう初めて飛んでるナナに
閃光投げて、落した。あ、でも閃光されたナナは凶暴になり
しばらく、逃げ回ってたけどね。
そして、ついに、その時が来た。突然砂漠に倒れるナナ

ナナ2

やりました嬉しい~よ。
最後はこんな感じ~位置取りいいんじゃないの

ナナ3


このあと、ものすごい達成感で満足している私に
突然、見に入って来たものは…

ナナ4

えぇ~最少なの~ 虚脱感…

このあと、皇妃座すは炎の宮殿に行って
1回目、またまた3OUT 2回目2OUTながら
撃退に成功しました。クエストクリアしてなかったので。

『レオン…疲れたろ…私も疲れたんだ…何だか、とっても眠いんだ…』


[ 2009/06/23 12:59 ] ネコートクエスト☆8 | TB(0) | CM(8)

大闘技場って広いよね♪

天に太陽、地に光、あなたの町の寿屋。
どうもSILVIAです!こんにちは(。・ω・)ノ゛

地域限定コマーシャルで登場です♪

とうとう、ナナを討伐しましたね♪
おめでとう(^_^)∠※

しかも、尻尾切断までして・・・。
マガティガでの尻尾切断がフェイクではないことがこれでわかりますね♪

さきほど、尻尾切断職人組合ガンランス支部から
『ニュースター現れる!』と、
号外が出ていましたよ(≧∇≦)


3アウトでも、アイテムを使いまくっても・・・
『諦めたらだめだ!必ず活路は見いだせる!諦めたらたらそこでおしまいなんだ!』
ってホランドが熱く語ってました(≧∇≦)

ねだるな!かちとれ!さすれば与えられん!

これからもファイトo(*⌒O⌒)bですよ~\(*⌒0⌒)b♪
[ 2009/06/23 13:42 ] [ 編集 ]

うあ…
わたしがナナの最小金冠が欲しい時に…サクッと出すなんて><;

って、モンハンできないから出るわけないんですがね (´;ω;`)

PS:レオン君をゆっくり休ませてあげてください (´・ω・`)
[ 2009/06/23 17:18 ] [ 編集 ]

こんにちはー

ナナ討伐おめでとうございます!
私もセカンドでナナをやってみましたが・・・
ガンランスだと結構大変でしたYO

ふと思ったのですが、火山のナナさんは未クエになっちゃったのかな?
もしそうであれば、砂漠で撃退して弱らせてから火山で討伐すれば
短い時間しか火山で戦わなくてクエストもクリアーなので楽ですYO

次はテオかな?頑張ってくださいね♪
[ 2009/06/23 18:07 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんばんはー

> 大闘技場って広いよね♪

狭いですよ^^やっぱり、砂漠が一番
ナナに限りますけど…

ちゃっちゃと、5頭倒さないと。
頑張ります。
[ 2009/06/23 21:48 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

こんばんはー

> わたしがナナの最小金冠が欲しい時に…サクッと出すなんて><;

小さいイコール弱いと思ってるので
あんなに苦労して、倒したのに
チビ弱いなんて^^;と
これから、まだ3頭も倒さないといけないのに
もっと、強いのかと、がっかりしてしまいました。
よく、考えるとナナの最小と最大金冠は
自分ひとりで出さないといけないんですよね。
ラッキーでした。

> PS:レオン君をゆっくり休ませてあげてください (´・ω・`)

頑張ってくれました。レオンに感謝です。
[ 2009/06/23 21:53 ] [ 編集 ]

Re: パーマンさん

こんばんはー
ありがとうございます。
やっと、倒せました。
セカンドのオヤジさんで、やりましたか。
大変ですよね^^

> ふと思ったのですが、火山のナナさんは未クエになっちゃったのかな?
> もしそうであれば、砂漠で撃退して弱らせてから火山で討伐すれば
> 短い時間しか火山で戦わなくてクエストもクリアーなので楽ですYO

なんか、タイミングよくクエがでないんですよね。
かといって、何回も素材ツアー行くのが面倒で^^;

> 次はテオかな?頑張ってくださいね♪

ラオもそうですが、ナナ5頭は、上位の集会所に
まだ、出現してないミラのクエを出すためなんです。
ナナ5頭倒せば出るはずなんですが…^^;
本当にでるのか心配です。
[ 2009/06/23 21:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 02:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/285-b2d2a9f9










