スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

199日目 ガッチガチやで~

昨日は、泣きながら寝ました。
だって、レオンが大聖堂に向かって…
ルーベンスの絵が… 夢か…

今日も村上位のナナへ
前回までのあらすじは
ナナ2頭を討伐し、新しいナナ(No.3)を
1回目 3OUTで失敗(火山で、すぐ死んだのでダメージ少ない)
2回目 2OUTしたものの撃退
No.3のナナ3回目、火山のナナに挑む

前回も言ったけど、火山は嫌い。
でも、撃退でも、とりあえずCLEARになるんだった。
さて、その結果は



ナナ5

これだけの時間をかけて、撃退しました
とりあえず、CLEARついたから、いいや。
角も折ったしそして、4回目砂漠で
すぐ、尻尾切断した。

ナナ6

そして、No.3のナナを倒しました。
夜のクエが好き、月がきれいだから、
森丘のガルルガのクエの月なんて、すごいきれい
あと、ナナふたっつ~

ナナ7

.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・★:.;.*.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・

ここからは、Kaiの話
まず最初は、私が部屋を作り(すごい久し振りに)
Sさんと、教官の3人で火山のGレウスに行きました。
レウスと言えば、集めてる靭尾、今日は出るかな…
って教官ハンマーで、Sさんボウガンって
私が切るしかないじゃん下位しか切ったことないよ
そして、案の定尻尾切れませんでした
無理です飛んでるモンスターは…
このクエでSさんは、急用のため退室されました。

ここで、以前ご一緒したKさんがお部屋にいらっしゃり
再び、お部屋は3人に、Kさんは最終回のドラマについて文句言ってました
教官は、退室されようとしましたが、
そこへMelさんがinされたので、教官を無理やり引き止めました。
以前から、教官はMelさんとクエに行きたがっていたので…

Melさんを含め4人でクエに、最初に行ったのは
「ハンターズフェスタ!」私以外の3人様は、
全員それぞれが、はじめましての方たち
それに、何かいつもとは違うガチな雰囲気に
memoryは、緊張してますガッチガチやで~
手が震えてたりして…
いつもの、Melさんの肉焼きタイムなのに、Kさんが小タルを…
Kさん、Melさんの邪魔しちゃ、らめ~
何とかクリアしたものの
どのモンスターが出てきて、何を倒したのか記憶ありません

その次に「誇りを賭けた試練」へ
Kさんが、支給用大タル?を置いたけど
そこ、グラビのいつもの場所じゃないですが…
無視してたものの、戦い中に私が近付いたとたん
爆発死にますよ私
そして、しつこいようですが、いつもとは違うガチな雰囲気に
遠くで逃げ回ってたにも、かかわらず
私がまさかのハットトリック!!クエは失敗に終わりました

リベンジに挑みました。さっきは、
消極的に、遠くをうろちょろしてるから、いけなかったのかと、
今度は積極的に。たぶん、ディアの尻尾切ったのは私さ
死ぬことなく、クリアできました。良かったよ。

ラストは、ダイヤモンドダストに、私が選んだんですけど
なんで、それを選んだか覚えてない
最後は、私が死んで、BCから向ってる間に
目標達成いや、いいんです
むしろ、良かったです。

そして、解散しました。
緊張したよ~
なんでか、わからないけど…
そして、レオンと一緒に寝ました。
実際には、いないけど
そんな気持ちで

[ 2009/06/24 13:01 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

ナナも倒せるようになってよかったですね!
上位ナナ倒すとナナ=パウルって青いガンランス作れますよ。強化してくと火属性の強力なガンスになります♪

ここんとこkaiはつないでないですけど、またよろしくです!
[ 2009/06/24 13:21 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

> ナナも倒せるようになってよかったですね!
> 上位ナナ倒すとナナ=パウルって青いガンランス作れますよ。強化してくと火属性の強力なガンスになります♪

ありがとうございます。やっとです。
青いガンランスですって!
仕事中こっそり、武器屋に行ってみたのですが
店頭になかったです^^;
素材がないのかなと、思って調べてみたのですが
全部あるようです。売り切れですかね。
調べなくては、なにか条件があるのかもです。

> ここんとこkaiはつないでないですけど、またよろしくです!

こちらこそ、お願いします。
モスの装備は、ありませんが…

[ 2009/06/24 15:32 ] [ 編集 ]

昨日の夜はお誘いありがとうございました。
初めての方が2人も居て緊張もしましたけど同時に楽しかったです。

時間が時間でしたのであまりクエにいけなかったのは残念ですけど
また機会がありましたら宜しくお願いします。
[ 2009/06/24 15:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 17:16 ] [ 編集 ]

しまった!打ちミス!ナナ=ハウルです。
一発生産だとレア5のとこに売ってるんですけど、 キー素材は、炎妃龍の尻尾ですよー。それで出ないとなるとなんか他に条件あるんだろか?
アイアンガンランスから強化していくとスティールガンランスの次に討伐隊正式銃槍と並んで出るはずです。
[ 2009/06/24 18:16 ] [ 編集 ]

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

昨日は急用で落ちてしまってごめんね><;

レウスの尻尾はもう少しだったけど・・・惜しかったね><;
今度、リベンジに行きましょう\(*^▽^*)ノ
もちろん、教官も一緒にね♪

そういえば、Melokuさんと教官が逢えたんだね♪ d(* ̄o ̄)
よかったよかった^^広がれ!フレの輪!!
[ 2009/06/24 18:53 ] [ 編集 ]

Re: Melokuさん

昨日は、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
いつも、ダメですが、もっとダメダメで
すいませんでした。
Melokuさんも、緊張したんですか?
私も、ものすごく緊張しました。

これに懲りず、またよろしくお願いします。
[ 2009/06/24 21:42 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

はじめまして、
秘密のコメントさん
コメントありがとうございます。

そちらのブログに非公開コメントすれば、
いいのですね?わかりました。
お伺いします。


[ 2009/06/24 21:53 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

申し訳ありません。
取り急ぎ、オトトさんのブログに
コメさせていただきましたが
テオの素材を見てました^^;
ナナの尻尾は、ありませんでした。
尻尾切ったからと、いい気になってました。
すいませんm(_ _)m
[ 2009/06/24 21:57 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> レウスの尻尾はもう少しだったけど・・・惜しかったね><;
> 今度、リベンジに行きましょう\(*^▽^*)ノ
> もちろん、教官も一緒にね♪

う~ん。惜しかったんでしょうか^^;
もちろん、これからも尻尾切りがんばりますが
どなたか、もうひとり切断で…^^;
いやいや、頑張りますよ。頑張りますけど…
[ 2009/06/24 22:03 ] [ 編集 ]

秘密コメントってうちですよね?w
秘密にするのは今回だけでOKです。
リンクの話などがあったので一応秘密という形を
取らせていただきました。
リンクに追加させていただきました。
これからよろしくお願いします^^
[ 2009/06/24 23:15 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

こんにちはー
今、見てきましたよ^^
紹介ありがとうございます。

たくさんあるモンハンのブログの中から
一番へたくそな私を選ぶなんて、お目が高い!
私のダメぶりを、毎日笑ってやって下さい。
[ 2009/06/25 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/286-2fd35236










