スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

200日目 ついに完成!ジェネシス

今日は、ナナとのデートはお休みした。
前日のダイヤモンドダストのクエで
ガンランス使用クリア回数が700回になってた。
701回目のクリア目指して、Kaiへ出掛ける。

隊長のお部屋が満室だったけど
Pa-さんが出られて、私に譲ってくれた。
いつも、すいません暖かい言葉もかけていただいて
本当にいいオヤ…お方だよ。

隊長のお部屋には教官とすごい久しぶりのPoさんがいらした。
4人でナルガを狩りにPoさんの武器を見ると
例の青いガンランスじゃないですか!
くっ~イカス絶対手に入れよう。
ナルガは、教官に任せてPoさんとキンチャチャを
隊長は、両方をサポート。いつもながら、すごいです隊長。
キンチャチャ、物凄く強っ
画面端から青いものが来た。ギアノスめと攻撃したら
Poさんだっただって青いから、ごめんなさい。
けして、ナナ=ハウルに嫉妬したわけじゃないです。

次は、私のリクの紫のさん
ダイミョウ亜種だけでいいのに、両方のクエ間違って受けちゃった。
まっ、いいか。爪破壊してもらった。隊長ひとりで蟹さん1匹追いかけて
捕獲して帰って来た。今日の隊長は、いつもより、アクティブ
無事に、紫爪をゲットして
次のクエは?
.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・★:.;.*.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・

Poさんリクの王の領域をキンチャチャ倒しのレウス亜種討伐
キンチャチャを倒して、レウスに向かうとき、みんなに置いてかれた。
慌てて、追いかけるけど迷子になった
そして、やっとたどり着いた瞬間、天から火の球が
3秒で死んだ。これキンチャチャを倒してなかったら
クエ開始即死記録をぬりかえていたところだよ
Poさんは、これがラスクエでした。お疲れ様です。

3人で、火山のレウスにラスト1個の靭尾を取りに行くも
出ませんでした。連戦してもらい、
今度は、剥ぎ取り名人&激運を兼ね備えた、海賊王装備で
ものすごく弱いんだけど
そして、やっぱり死亡しましたが…
尻尾剥ぎ取り2回で2回とも靭尾だった

海賊レウス

良かった。これで靭尾集めも、やっと終わった。長かったよ~
最後のとどめも私がさしたはず

レウスとどめ

そして、ついに完成 【ジェネシス】凄いんだよ。回るんだよ。
折り畳みじゃないし、かっこいい
あっ!この武器…あの時の…おじさまハンターズの狩り会のときの…
思い浮かぶあの光景…おじいちゃんが、集会所で回せないの?って言ってた
違う、絶対に違う、あの時の武器じゃない。
これは私のかっこいいジェネシスだよ

気を取り直し、ジェネシスでクエに行くことに
ここで司令官殿がお見えになりました(^0^ゞ
今まで行ったことのないイベクエに、積極的に行こうと思って
DLしておいた。「ファミ通 桜舞う季節」へ4人で
密林のクエで、ジェネシスが回転したよ。
それにしても、私は方向音痴だ。
自分でも嫌になる実生活で紙の地図を見るとき
曲がる度に、地図を回転させないとわからなくなってしまう。
そして、近くにいる人の後をついていく。
たとえ、その人と行く場所が違っても、とりあえず
私とクエ一緒に行かれたことのある方は、わかると思いますが

ラストに「激戦!血煙闘技場」へ
相変わらず、ガノは苦手だった。村で2頭も倒したのに
すっ飛ばされてばっかり
フルフルは、数少ない得意な方かな

というわけで、今日は失敗なく狩りを終了しました。
遅くまで、ありがとうございました。

さよなら



[ 2009/06/25 11:40 ] XLinkKai | TB(0) | CM(14)

1GET?

とうとう手に入れられましたか・・・・・

次回の撮影会が楽しみですね^^

ナナちゃん退治も頑張ってくださいね~~^^
[ 2009/06/25 12:15 ] [ 編集 ]

祝!ランスクリア通算700回(*^▽^)/★*☆♪

祝!ブログ200日!(*゜▽゜)_□

おめでとう(^_^)∠※

今日は区切りいいですね!いい記念闘宴ですね!!
ん?( -_・)??

記念の後に文字がついてきた・・・Σ(^∀^;)

小さいことは気にしない♪
私と隊長と、パーさんは例のクエに全力投入することになったので、良かったらメモさんもお手伝いよろしくね。\(^_^=^_^)/
[ 2009/06/25 13:04 ] [ 編集 ]

そ、そいつはタマがみっつも入るオイラのドリル…w

紫爪とか靭尾とかいっぱいゲット出来ていいなあ♪羨ましいです
自分もそろそろLouiseちゃんで素材集め地獄を再開させるか
次は自分も紫爪にロックオン!いま5個あるからあと5個集めよう♪
[ 2009/06/25 14:47 ] [ 編集 ]

ジェネシス完成おめでとうございます!
うちとしてはガンランスを使いこなせる人は
とても尊敬すべき人と判断していますww
うちはハンマー使いなんですが
ガンランスの練習をはじめようかな~
っと思いますw
[ 2009/06/25 17:01 ] [ 編集 ]

回転するアレ…完成おめでとうです(笑)

御一緒される方が男性キャラのときは、ぜひ後ろからこっそりと…w

それにしてもガンランス700回ですか…Σ(;゚Д゚)
1つの武器を極めるってカッコいいと思います。

これからもガンランスの魅力をたっぷりと記事にしてくださいね♪
[ 2009/06/25 19:28 ] [ 編集 ]

Re: 博多狩人さん

違います、博多さん
この武器は、あの武器とは違うんです^^;

> 次回の撮影会が楽しみですね^^

イヤァァァァァァ!
撮影会の記憶が…

> ナナちゃん退治も頑張ってくださいね~~^^

頑張ります
[ 2009/06/25 19:52 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

> 祝!ランスクリア通算700回(*^▽^)/★*☆♪

えっと^^;ガンランスです。

> 今日は区切りいいですね!いい記念闘宴ですね!!
> ん?( -_・)??

やっぱり、記事にしなきゃよかった…
でも、もう終わってますから

> 私と隊長と、パーさんは例のクエに全力投入することになったので、良かったらメモさんもお手伝いよろしくね。\(^_^=^_^)/

機会がありましたら…是非^^;
[ 2009/06/25 19:55 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

> そ、そいつはタマがみっつも入るオイラのドリル…w

違います (`ε´)ブー
オトトさんのドリルじゃないですー
私のジェネシスですー あの時のガンランスとは違うんです^^;

> 紫爪とか靭尾とかいっぱいゲット出来ていいなあ♪羨ましいです

靱尾けっこう、長かったんですよ^^;ゲットするの…
[ 2009/06/25 20:03 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

ありがとうございます。

> うちとしてはガンランスを使いこなせる人は
> とても尊敬すべき人と判断していますww

いえいえ、尊敬はありえません><
使いこなせていないんです。
やっと、最近ガンスの教官に巡り合って…
これからなんです^^;690回くらいは
無駄に使ってただけなんですよ。

> うちはハンマー使いなんですが
> ガンランスの練習をはじめようかな~
> っと思いますw

ハンマーのが難しそうですよ。
あ、でもガンランスは使ってみてください^^
と、ガンランス普及宣伝係長でした。
[ 2009/06/25 20:08 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

> 回転するアレ…完成おめでとうです(笑)

あ、ありがとうございます^^;

> 御一緒される方が男性キャラのときは、ぜひ後ろからこっそりと…w

やりません(キッパリ)
私の清楚なイメージが…

> これからもガンランスの魅力をたっぷりと記事にしてくださいね♪

まだまだ、回数だけ使いこなせていませんが
ガンランスを愛しておりますので^^
[ 2009/06/25 20:11 ] [ 編集 ]

昨日もお疲れ様でした~^^

ジェネシスの次はナナ・ハウルですね~
1発生産よりもスティールガンランスから強化した方が
ナナのしっぽ1本少なく作れますよ♪

がんばって~ノシ
[ 2009/06/25 20:17 ] [ 編集 ]

こんばんわー

本当にいいオヤ・・・ジですね。
その通りなのでなんとも、反論のしようがないですYO
昔は僕だって若かったんだから!(当たり前・・・

ジェネシス完成おめでとう♪
武器スロットが3個あるのでスキルの組み合わせの幅も広がりますね!
ナナ=ハウルも頑張ってね♪


それではまた!
[ 2009/06/25 21:33 ] [ 編集 ]

Re: Lacus さん

昨日は、ありがとうございます。
爪が出るようにと、捕獲していただいてm(_ _)m

> ジェネシスの次はナナ・ハウルですね~
> 1発生産よりもスティールガンランスから強化した方が
> ナナのしっぽ1本少なく作れますよ♪

本当ですか!そうします。
このままじゃ、倒すの5頭じゃ足りないです^^;
かといって、海賊王では無理ですし…
頑張ります。
[ 2009/06/25 22:04 ] [ 編集 ]

Re: パーマンさん

> 本当にいいオヤ・・・ジですね。
> その通りなのでなんとも、反論のしようがないですYO
> 昔は僕だって若かったんだから!(当たり前・・・

すいませんm(_ _)m生意気いいました。
そうですよね。若い時は私より若かったですよね

> ジェネシス完成おめでとう♪
> 武器スロットが3個あるのでスキルの組み合わせの幅も広がりますね!
> ナナ=ハウルも頑張ってね♪

ナナ=ハウルきびしいです><

[ 2009/06/25 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/288-f6c89181










