
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

201日目 何が何でも…

頭の中は、ナナ=ハウルのことでいっぱい。
でも、こればっかりは、ひとりで頑張んないとね。
いつも、Tシャツが海賊装備がエンブレムが
欲しいと私が言えば、イベクエや集団訓練まで
お手伝いしてくれる、フレのみなさん。
なんて、私は幸せなの
本当にみなさん、ありがとうございます

ナナの前回までのあらすじは
下位で撃退1回討伐1回で1頭目
上位で2死後、リタイア×5回行って
砂漠2回撃退火山で3死で失敗、砂漠で2頭目
火山で3死して失敗、砂漠で撃退、火山で撃退
その後、砂漠で討伐3頭目
ここまでで、尻尾を2回剥ぎ取ってるものの
未だに、「炎妃龍の尻尾」をゲットできない

4頭目の新しいナナに挑む

.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・★:.;.*.:.・

火山からのスタート
そろそろ、ナナに慣れていいはずなんだけど
死なないようになったけど、まだまだだね。
回復薬Gの減りが、半端ない
25分頃、1死したものの2分くらい戦って、撃退

2回目も火山
角折れてないやなんとか、1回目で角折りたいな~
顔を集中して攻撃、また1死したものの、角が折れて
25分撃退

3日目も火山
今まで、4回で1頭倒してたのを3回で倒せるようにしたい。
火山のナナを討伐してないしね。
けっこう、早い段階で尻尾切断、尻尾が細いので
なかなか、当てにくいけど、当たれば、他のモンスターの
尻尾に比べて、すぐ切れるよ。って、すぐ、イイ気になるんだから┐(´ー`)┌
そして、剥ぎ取る
また、尻尾じゃない
1死もしないで、4頭目討伐
ついに、火山のナナを討伐した

火山ナナ


残り、あとひとーつ
なんだけど…
尻尾がないから
1発生産には、2個いるけど、強化なら1個でいいみたい。
隊長が教えてくれた
調べてみたら、尻尾の剥ぎ取りで34%だって
けっこう確率高いじゃん。私が尻尾剥ぎ取りでゲットしたのは
宝玉が2個で、堅殻1個 そっちのが、確立低いよ
炎龍の宝玉2%だよ。それが2個って

5頭目の討伐で尻尾をゲットして、
ナナ=ハウルをゲットしよう

5頭目の尻尾は、物欲センサー振り切るよ
フルスロットルだ~い



[ 2009/06/26 10:27 ] ネコートクエスト☆8 | TB(0) | CM(6)

頑張ってますね!
ナナのガンスはハウルから始まってロア、フレア、ソレイユと強化出来るんですが尻尾も使うし尖角も使うんで部位破壊頑張って素材を貯めてくださいね♪
自分もガンスで頑張ってみようかな?うまく討伐出来るか自信ないけどw
100匹倒すとたしか【聖女】の称号が手に入るはず!頑張りましょうね!
[ 2009/06/26 14:17 ] [ 編集 ]

物欲センサーほど恐ろしいものは
ありませんw
memoryさんに勧められたのでガンランスをひとつ
作ってみました~
「べナムデトワレ」
ナズチのガンランスです^^
素材がちょうどあったのですぐに作れました!
でも次の強化までに宝玉が3個も・・・
ナズチはソロでいけないんですよねw
[ 2009/06/26 14:34 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

討伐、お疲れ様でした^^
残りの1頭、頑張ってくださいね♪

[ 2009/06/26 18:42 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんばんはー
いつも、情報ありがとうございますm(_ _)m

> ナナのガンスはハウルから始まってロア、フレア、ソレイユと強化出来るんですが尻尾も使うし尖角も使うんで部位破壊頑張って素材を貯めてくださいね♪

とにかく、尻尾切って角破壊ですよね。
尖角は、3個ありますよ。

> 100匹倒すとたしか【聖女】の称号が手に入るはず!頑張りましょうね!

100匹?それは、勘弁して下さい゜゜(´□`。)°゜
[ 2009/06/26 21:10 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

> 物欲センサーほど恐ろしいものは
> ありませんw

本当ですよ^^;
34%が手に入らなくて、2%が2回って
どんな高性能なセンサーですか。

> memoryさんに勧められたのでガンランスをひとつ
> 作ってみました~
> 「べナムデトワレ」

すごいですね。その武器は持ってないです。
いつも、金欠なもんで^^;
素材があっても、お金がないんです^^;
さぁ~そのガンランス持って、
クエに行ってきてください。
[ 2009/06/26 21:20 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

> 討伐、お疲れ様でした^^
> 残りの1頭、頑張ってくださいね♪

残り1頭で済むかどうか…
尻尾が出なければ、ずーと続きますよ^^;
[ 2009/06/26 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/289-0a0417fe










