
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

17日目 村クエ ツアー

20081022221410
防具を手に入れよう。
マフモフは、あんまりかっこよくない。
ハンターメイルシリーズにしよう。
防具加工
素材が足りない
買うしかない。
お金貯めてたから、いいや。

よし、村クエ☆☆
雪山素材ツアー

報酬金は、少ないが
ピッケルや虫あみ持って、
たっぷり素材を集める。

Ryuに教わった。
フルフルベビーを取りに行く
納品BOXを行ったり来たり
持ち物がすぐにいっぱいになる。

フルフルベビーが、噛みついた。
やった

終了して、農場とキッチンへ行ったら

次の密林素材ツアー
初めて雪山じゃないところに

ワクワク ドキドキ

新しい敵が怖くて
エリア1 2 3 4だけ
行って帰ってきた

トレジャーより全然いいと思う。

また来るから


[ 2008/10/04 12:08 ] 村長クエスト☆☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/29-49672a46










