
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

202日目 またナナちゃんです、すいません

5頭目のナナ討伐と炎妃龍の尻尾ゲットのため
今日も頑張るぞ

火山のナナへ、妙に殺気立ってる
memoryだった。
30分弱で撃退。1回目で角折れるようになりたいな。

2回目、砂漠 今度は25分きっかりで
角も破壊した

3回目も砂漠 だいぶ弱ってるナナ
尻尾切断
しばらく、戦ってナナが移動したので
いよいよ、剥ぎ取り
絶対尻尾だから、SS用意して
行くよ~


ナナ尻尾

イヤァァァァァァァァー

ダメだった。センサーだ。4本も尻尾切って
38%の尻尾を剥ぎ取れないなんて
おかしいよ。PSP投げるところだった。
いたって、温厚な私でも…

そして、討伐 最後は怒りの竜撃砲だ
ナナのバカ~

snap06271.jpg

そういえば、ちょっと大きかったと思ったら
最大サイズ更新だった。
銀冠止まりだったけどね

snap06272.jpg

惜しかったな…

あ、そういえば

私3回行って、1死もしてない
今まで、ちょこちょこ死んでたのに

私TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

って、言ってるけど、尻尾ゲット出来なくて
めちゃくちゃ、凹んでおります。


[ 2009/06/27 01:06 ] ネコートクエスト☆8 | TB(0) | CM(8)

尻尾なかなか出ないですねー。諦めないで頑張って下さい!
あれ?5匹討伐出来たのかな?まだかな?そろそろ黒龍も出ますね♪
そいえば自分もナナにガンスで初挑戦したんですよ(ランスでは何度か行ったことがある)
む、難しいですw
こ、今度教えてください!orz
[ 2009/06/27 07:40 ] [ 編集 ]

尻尾って需要が高い割には出にくい素材ですよね~
逆に宝玉欲しいっと思うと尻尾ばっかり出てくるんですよ^^
あと尻尾が出ない理由としては、多分
古龍骨、甲殻、堅殻、尻尾、宝玉
っと剥ぎ取れる素材がいっぱいあるからかもしれません。
物欲センサーにはまれば尚更ですw
がんばってくださいね!
[ 2009/06/27 12:02 ] [ 編集 ]

どうも、はじめまして。(・ω・)ノ
尻尾がでないか・・・・
俺は今肉球スタンプが3つ欲しいのに
何回やってもでないんですよ。wwww
おたがい頑張りましょう。(・ω・)b
[ 2009/06/27 22:50 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^
尻尾…そういえば僕もナナ=ハウル作ってないですね…。最近テオ=エクシスも作ってないことに気づき今猛烈にテスカ夫妻の尻尾欲しいですww
[ 2009/06/27 23:45 ] [ 編集 ]

オトト少尉さん

でましたよ。ミラボレアスのクエ
やりました。やっぱり、ラオは3頭で
大丈夫だったんですね^^
ナナVSガンスを私がオトトさんに
教えるですって?
ご冗談を…^^
[ 2009/06/28 00:08 ] [ 編集 ]

rayさん

私は、今まで宝玉が欲しかったことは
ないですね。宝玉がいらない武器や
素材ばかりだったのか
宝玉をたくさん、持っているのかは
わからないですけど。

そうなんですよ。rayさん
剥ぎ取れる素材が多すぎる。
私もやっと、気が付きました。
下位へ行けばいいんです。
[ 2009/06/28 00:12 ] [ 編集 ]

(・ω・)さん

はじめまして

(・ω・)さんは、肉球スタンプですか?
なるほど、それも大変ですね。
秘密のポーチのが多いですよね。

そうだ、イベントのにゃふ~とかいうのに
行けば、たくさん出たような?
名前忘れちゃった。
ごめんなさい。
[ 2009/06/28 00:17 ] [ 編集 ]

SEBAさん

コメントありがとうございます。

SEBAさんも、是非ナナ=ハウル
作ってください。かっこいいですよ。
テオ=エクシス?
ガンランスですか?ピクッ!
ほ、欲しい。
[ 2009/06/28 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/291-300b0ac9










