スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

204日目 おじさまハンターズ再び

昨日は、帰りが遅くなってしまった(翌日に)
総督の「朝まで、思いっきり狩り会」の
夜明け担当だから、まだ時間はたっぷりあるけど…

獄炎の厚龍鱗は、ナナじゃなくも、テオでも
手に入ることが、わかったので手伝ってもらおう。
PCを立ち上げると、スカイプに不在着信があった。
そんなのあるんだ。連絡してみると、してないそうで
でも、狩りしてるとのことで、せっかくなので
仲間に入れてもらいました。ヘッドセット用意できてたし
たくさんの方が、いらしたので、無理やりだったかな
OTさんと、Toさん、Hakさん、Goさんに、はじめましての
Kazさんと私の6人のメンバーでした。

最初に、Hakさん、OTさん、Toさんと私でクエに行くことに
流れてきに、またしても武神に連れて行かれそうでしたが
今回は、ボイチャです。激しく抵抗して
2択の武神じゃないほうのクエに…
それにしても、不自由な選択ですよ(`ε´)ブー
そのもうひとつのクエとは…


.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・★:.;.*.:.・

マガティガ
爽やかにグリーンの文字にしても、やっぱり怖いクエ
なんと、ガンランス部隊です。
はじめてみると、すごいラグ!私の経験でもっとも
すごい、ラグでした。ティガワープするし、自分も動かない
デジタルのモザイクみたいな画面になってます。
そして、Hakさんがそろそろ、おきまりの時間ですと言って
離脱されました
そして、私が力尽きすぎてクエは失敗ラグのせいにしといて下さい。
Hakさんは、これでラストだったので、おしまい。
離脱しちゃったから、狩人生活日記にも名前載ってない
Hakさんと、私がクエに行ったことにも、なりませんでした
また、一緒に行って下さいね。

続いて、私のリクのテオに行ってもらうことに
Toさんと、Goさんと、はじめましてのKazさんの4人で
私が2回死んでしまいましたが、なんとかクリアできました。
欲しい素材もありました。途中OTさんが作ったKaiの部屋が
落ちてたのに、クエはそのまま続行できるなんて、不思議です。

今度は、OTさんが今流行りのルーレットを使いました。
でも、memoryはガンス以外使えないので…すいません
異常震域に行くことに、途中またまた、Kazさんが離脱
私とGoさんと一緒に戦って、果敢にもひとりで戦ったToさんが
ルーレットの武器が悪かったんですね。
そして、またmemoryが2死して(もう、いい加減にしなさい)
クエは失敗!1頭倒してたのに…
Goさんは、これでおしまい。
なんか、みなさん失敗や離脱で終わりのような…
私がいるとろくなことない。

来ました!相当ボイチャで激しく抵抗するも
武神へ
本日も強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!
そして、あろうことかグラビを見る前に、クエは失敗に終わりました
いいの?ぜんぜんクエ成功してないじゃん
私のせいで…もう連れてってもらえなくなっちゃうよ

まだまだ、厚龍鱗が足りないので、テオに行ってもらうことに
普通のテオでいいのに…OTさんが貼ったクエは
JUMPのテオOTさんの意地悪~
4人で行ったはずなのに…離脱されて
私が、1死してOTさんが1死、
Toさん、もう、回復ないって…私にいっぱい使ってくれて。
それでも、クリアできました。良かったよ。
Toさんは、これでおしまい。失敗で終わらなくて良かった。

まだ、素材足りません、すいません。
OTさんに土下座して(してないか?)今度は、普通のテオにしてもらった。
私とOTさんと、Kazさんの3人で火山のテオに
なんと、3OUT失敗!!本当にみなさん
しゅみましぇんがおれん…

もう1度、今度は沼地のテオにダメージ引き継ぐってことで
そして、OTさんの悪魔のささやき
海賊装備でおいで~たくさん剥ぎ取れるよ。
ダメージ引き継いでるから、平気だよ。
真に受ける私、案の定2死した。私の海賊王は弱いんです
それでも、みなさんの活躍で、なんとかクリア
素材が集まったので、武器屋にGo
…お金が足りません

そして、ちょっと前から、スカイプを繋いでる。
総督登場
私の頭の中だけ、ダースベイダーのテーマ
流れてたのは、内緒です
スカイプ導入してくれたんだよ総督、私が頼んだからに決まってる。
見ましたか、教官、隊長。私が営業No.1

そして、最後のクエに総督がいらしたので
武神を覚悟していたものの、私がお金がないのと
金運猫が発動したので、アカムへ
上位かと思ったけど、OTさんがGのアカムって(`ε´)ブー
ボイチャも忘れて、クエに打ち込みました。
誰も、1死もしないで、クリア
やっぱり、オーラが違うのかな、総督は?
私の前で、死ぬことは許しませんよ。
ほっほほほ~みたいな?
総督は、この後、旅立たれました。
お疲れ様でした

えーと、本日の長い狩りでmemory11死
8戦4敗の結果でした
本当にごめんなさい
みなさん、これに懲りず

私を狩りに連れてって



[ 2009/06/28 19:32 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

一緒に行きたいですが、
うちのPCはXlinkできないんですよね泣
マガジンティガは・・・
無理ですw
ハンマーでも勝てませんw
[ 2009/06/28 20:42 ] [ 編集 ]

土曜日はたのしかったです♪

わたしはけっして武神に誘っていませんからね。
やめようとも言いませんでしたがwww

memoryさんの生ボイス(生武神拒否)が聞けて本当に良かったです♪
またいろいろとお話しながら狩りできることを楽しみにしています( ´ー`)
[ 2009/06/29 10:57 ] [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でしたー♪
最近ワルモノ感たっぷりのオトトですw
以後おこらりないように気をつけたいと思いまする(´・ω・`)

ナナ・ソレイユ完成したようでおめでとうございます!
今度見せびらかして下さいね♪楽しみにしてますー♪

罪滅ぼしと言ってはなんですが、今度memoryさんの欲しい素材ツアーに
オトモしますよ!どこまでもw 死なないように頑張りますね!
[ 2009/06/29 19:06 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

> 一緒に行きたいですが、
> うちのPCはXlinkできないんですよね泣

そうなんですか?残念ですね。
でも、リア友さんとPTできるようなので
いいですね^^
ワイワイ騒ぎながらも、楽しいですよ。

> マガジンティガは・・・
> 無理ですw
> ハンマーでも勝てませんw

みなさんは、上手なんですよ。
私の為に、クリア出来ないことが多いんですよ^^;
ほっとくと、私が死んじゃうので^^;
私のおもりが大変なんです。
[ 2009/06/29 21:33 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

私も、土曜日楽しかったです♪

> わたしはけっして武神に誘っていませんからね。
> やめようとも言いませんでしたがwww

誘拐の一部始終を見ていて、わたしは見てただけです。
ってのは、おまわりさんが許しませんよ

> memoryさんの生ボイス(生武神拒否)が聞けて本当に良かったです♪
> またいろいろとお話しながら狩りできることを楽しみにしています( ´ー`)

私も新しい、効果のある武神拒否を考えておきますよ。
みなさんが、わかりました武神はやめましょう。と
納得できるようなb
私のボイチャ、うるさくなかったですか?
幸い?マイクが小さかったようで、良かったですが^^;
私は、声が大きいって、よく注意されるから
また、連れてって下さい。
[ 2009/06/29 21:45 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

土日と、お疲れ様でした^^

> 罪滅ぼしと言ってはなんですが、今度memoryさんの欲しい素材ツアーに
> オトモしますよ!どこまでもw 死なないように頑張りますね!

本当ですか?ガンランス生産のリスト見てくれました?
まだ、たくさんありますよ^^
ずーっと、連れまわしますよ、執事のように
「私、猫飯食べるから、クエの支度して
キリンのクエを受注しといてちょうだい。」
「はい、お嬢様」って、感じで~♪

って、今度は、私が悪者に…^^;
[ 2009/06/29 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/293-8a95ca17










