スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

205日目 自信過剰?

ナナ=ソレイユの試し撃ちに選んだのは
村☆8の「ドドドドブランゴ!」2匹以上倒すってクエ
張り切って行くよ。なんか、ドドブラ久し振り~
雪山だしね。迷わないですむ。

スタート場所がエリア1ってのも良い感じ
ところが…
開始早々、大失敗だ~

なんでか、わからないけど
.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・★:.;.*.:.・

ドドド

こんなところに、罠仕掛けちゃったシビレ罠1個しか持ってきてないのに
操作ミスだよ もういいよ、罠なんて、どうせ使えないし…
ソロの時は、回復系アイテム以外、全然使えない
ある意味、縛りクエだよ。閃光、音爆、罠…なしで

気を取り直して進むと、ドドブラ発見
ペイント投げて、試合開始
久しぶりだからか、動きが読めてない。
ブランゴたちも邪魔5分くらいたつと動きがわかってきたかな
しばらく、戦ってるとドドブラ足引きずってる
エリア3に向かって、まずは1頭
2頭目も、わりとあっさりと、足引きずって→エリア3で討伐
2頭以上倒す気、まったくなしチケット納品して終了

クエが終わると…

ギルカ

ええぇ~なんで、このタイミング?
確かに、このクエ、クリアしたことによって、緊急がでたけど。

さて、何も考えず、キッチンで猫飯食べて、
そのまま、緊急クエに向かった「極秘依頼樹海の迅竜!」
樹海じゃん、やだな~と思って1番から順番に走ってると
とあるエリアでムービースタート

ナルガ初

ギャーそういえば、何さらっと来てんの私
ナルガひとりで、倒すの初めてじゃん。
怖いよ~そういえば、1週間くらい前に
ニコ動で、ガンランスでナルガ攻略見たんだよ。
だからといって、参考に出来る訳じゃないけどねあまりに、うますぎて
いいよ、今日はやられて帰りましょう。
案の定、動きがわからないから、ダメージがすごい。
前でガードで攻撃をかわした後、後ろに飛んだ
ナルガに攻撃される。このパターンを何回やられたか
でも、意外に回復飲むタイミングあるね。
なんか、イイ感じに戦ってる。でも、追い詰められて、回復使えないで
1死した。いい~んだ、今回3死しても
移動、追いかけを繰り返した後、洞窟の中で2死目…

BCから、洞窟へ向かうけど、いなかった。
どこかのエリアでみつけて、攻撃5回くらいかな

そしたら、目標を達成しましたって
ナルガ1回で、倒したよ

私、TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

ナルガ2

たぶん、強いハンターさまと行ってるから、強くなってんだよ、私

村下位の忘れものクエ「最後の招待状」もイケるんじゃないの?
強くなってるし、よぉ~し、行け~


13分後…

私、yoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee !

※少尉様の言葉いただきました。
TUEときは、大文字で、yoeときは、小文字なのは
仕様のようです.。





[ 2009/06/30 09:25 ] ネコートクエスト☆8 | TB(0) | CM(16)

遅ればせながら・・・

ナナガンスおめでとう~!!
それとナルガ初ソロ討伐も^^b
私は今、修行を本格的に始動してます。
メロクさんとご一緒する・・・その日までに!!
なんとしてもスタミナ管理をマスターする><;;
というわけでh-t型細菌ソロウィルス感染源まだまだ活躍中ですYO
[ 2009/06/30 12:49 ] [ 編集 ]

Re: 遅ればせながら・・・

教官(^0^ゞ ありがとうございます。
ナルガすごくないですか?
自分が一番驚きました。
本当に頑張ったんですよ^^
褒めて、褒めて♪

> 私は今、修行を本格的に始動してます。

スタミナ管理をマスター?
よく、わからないけど頑張ってください。

[ 2009/06/30 13:07 ] [ 編集 ]

ギルドカードがグレードアップしたということはプラチナになりましたか?!
これで天の山菜組引換券が貰えるようになりますね!おめでとうございます♪

PTとソロは自分は全く別物だと思ってます。
ソロでナルガ倒せたのは間違いなくmemoryさんの地力が上がってるんだと思いますよ!
ラージャンも頑張ってコツを掴んでくださいね。

追記
ガンランス作成の一覧見ちゃいましたw
そんなにあるんですね…。セバスチャンっていうか奴隷で頑張りますよ、自分。kaiで見かけたら捕獲してやってくださいませ orz
[ 2009/06/30 13:20 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

> ギルドカードがグレードアップしたということはプラチナになりましたか?!

プラチナでしょうか?わからないですね^^;
前より、汚い色です。

そうですかね?強くなってますかねo(〃^▽^〃)oきゃはっ♪
ラージャンは、擦れ違いに肩が当たるんですよ。
そこらへん、修正できないのかな。ギリギリ狙いすぎてるのか^^;

> そんなにあるんですね…。セバスチャンっていうか奴隷で頑張りますよ、自分。kaiで見かけたら捕獲してやってくださいませ orz

言いましたね~私に捕まったら、1週間で廃人ですよ^^
[ 2009/06/30 13:33 ] [ 編集 ]

ギルカのグレードは、クエストの回数(同じものを何度もクリアしても×)だったかな?
前のが金色だったら、次は光沢のある黒ですかね?
その次がプラチナ(光沢のある白)です♪

ガンランス生産状況は最終派生とG武器のことかな?
それにしてもこんなにあるんだ…
わたしもマネして太刀のリスト作ってみようかと思います♪

PS:
オトト少尉さんはすでに廃人なので問題ないと思いますwww
言いすぎ?w
[ 2009/06/30 18:04 ] [ 編集 ]

ギルカのグレードアップはうれしいw
ナルガをガンランスで!?・・・
なんてこったい・・・w
さすがですね!
うちハンマーソロでいける自信ありませんもん。
それをガンランスでって・・・
あなたは強い、ただそれだけですww
[ 2009/06/30 18:07 ] [ 編集 ]

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄 ナルガ討伐 】*:・゜\(⌒▽⌒)

武神連行が功を奏しましたね^^
よかったよかったw

ナナのガンランスとナルガは相性がいいので、
ドンドンやっちまってください^^

あと・・・ナナのガンランスチャージは色が変わっていくのでチェケラッチョ♪
[ 2009/06/30 19:56 ] [ 編集 ]

ナナソレイユ(^^♪ギルカグレードUP(^・^)ソロナルガ討伐!(^^)!と
おめでとうございます(#^.^#)
今度、ご一緒できる時ありましたら自分ガンス苦手なんで極意をmemoryさん教えてくださいね(*^。^*)
PS 素材集めの時はヘタレな自分(>_<)ですがお供としてご一緒させて頂け   たら嬉しいです(^^♪
[ 2009/06/30 20:33 ] [ 編集 ]

ナルガソロ討伐おめでとうございます。

ナルガってガンスで倒すの難しいですよね。

こっちはメラルーガジェット(上位武器)で
G級に挑んでます。

これからも頑張ってくださいな。(・ω・)b
[ 2009/06/30 20:42 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが土曜日はお疲れ様でした(v^ー゚)
memoryさんの声を初めて聞けたし、いつも通りみんなと楽しめたし、
遅い時間からでしたがSkypeとKaiをつないでみて良かったです。
短い時間でしたが中身の濃い狩り&トークができた楽しかったです。
また今度ご一緒させて下さいね♪

あ、それとナルガ一発クリアおめでとうございます!
ガンスは使い慣れない俺からすればすごい!の一言ですよ。
[ 2009/06/30 20:42 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

> 前のが金色だったら、次は光沢のある黒ですかね?
> その次がプラチナ(光沢のある白)です♪

何色でしょう?汚い色ってだけで^^;
よくわかりませんが…

> ガンランス生産状況は最終派生とG武器のことかな?
> それにしてもこんなにあるんだ…
> わたしもマネして太刀のリスト作ってみようかと思います♪

その通りです^^まだまだですよね^^
とうちゃんさんは、太刀どれくらいあるんでしょう?
ぜひ、見たいです。

> オトト少尉さんはすでに廃人なので問題ないと思いますwww
> 言いすぎ?w

そうなんですか?じゃーぁ、もっと酷い廃人で^^
[ 2009/06/30 21:01 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

褒められちった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
すぐ、調子にのりますが、すぐ凹みます^^;
そんな、単純な人間です、memoryは…
[ 2009/06/30 21:03 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

> 武神連行が功を奏しましたね^^

あっ、そうでした。そのクエにナルガいましたね^^
でも、ラーがうまくならないのは、そこに行くまでに
死んでるからでしょうか?おかしいな^^;

> ナナのガンランスとナルガは相性がいいので、
> ドンドンやっちまってください^^

そうでしたか☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!ですね。

> あと・・・ナナのガンランスチャージは色が変わっていくのでチェケラッチョ♪

知りませんでした。見てみますね。
[ 2009/06/30 21:07 ] [ 編集 ]

Re: kazuhiroさん

おぉ、コメしてくれた^^ありがとうございます。

> ナナソレイユ(^^♪ギルカグレードUP(^・^)ソロナルガ討伐!(^^)!と
> おめでとうございます(#^.^#)

o(〃^▽^〃)o♪きゃは ありがとうございます。

> 今度、ご一緒できる時ありましたら自分ガンス苦手なんで極意をmemoryさん教えてくださいね(*^。^*)
> PS 素材集めの時はヘタレな自分(>_<)ですがお供としてご一緒させて頂けたら嬉しいです(^^♪

ガンスの極意って^^;勘弁して下さい。
教えるなんて、とんでもないです。
でも、素材集めは手伝ってください^^
どんな、わがまま?
[ 2009/06/30 21:12 ] [ 編集 ]

Re: 社長さん

> ナルガソロ討伐おめでとうございます。
> ナルガってガンスで倒すの難しいですよね。

ありがとうございます。
よく、わからなかったです^^;夢中で
長かったような、短かったような…
社長さんも、ガンスが本職のようで^^
同じですね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
[ 2009/06/30 21:16 ] [ 編集 ]

Re: gorikazuさん

土曜日、ありがとうございました^^

> memoryさんの声を初めて聞けたし、いつも通りみんなと楽しめたし、
> 遅い時間からでしたがSkypeとKaiをつないでみて良かったです。

私も楽しかったです^^特にgorikazuさんが
秘境から、PSPを取りに行く、冒険のところが^^
クエの方はさんざんな結果でしたが^^;

> あ、それとナルガ一発クリアおめでとうございます!
> ガンスは使い慣れない俺からすればすごい!の一言ですよ。

ありがとうございます。
いっぱい、褒められちってる(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[ 2009/06/30 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/298-5c288e13










