スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

206日目 悪魔のささやき

昨日は、家の近所をミラルーツに追いかけられ
泣きながら、逃げる夢をみました
何故、そんな夢を?そ~うとく~

昨日は、早めにKaiに行こうと思ったら
TVで 「MW 第0章 悪魔のゲーム」がやってて見てしまった。
気がついたら、総督からスカイプのメッセージが入ってた。
そのあと、ブログのコメントの返事をして
12時まわってたかな。
時間が遅いのでPSPは眠ったままで
スカイプだけ、お邪魔しました。

そういえば、会社にもスカイプいれちゃった
あの画面が大きいんだよね。もちろん、休憩中だけですが
画面がどうの言ってるのは、仕事中もヤル気満々?

雑談して、その後、Kaiにおいで~と言われて
inしました。
その結果が恐ろしいことになろうとは、
このときのmemoryには、知るよしもなかった…

.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・★:.;.*.:.・☆:.;.*.:.・★:.;.*.:.・

集会所に入ると、教えてもらった。私のギルカはプラチナだそうです。
ヤッター
なんか、私のだけ色が汚くて、偽物っぽいけど…
そんなことないって、言ってくれました。

村の上位のナルガを倒したからか
集会所の☆8に「闇より生まれし者」密林のナルガのクエが
出たので、みなさんに行ってもらうことに
メンバーは、隊長に司令官とSさん(Sさんもあだ名考えないと^^;)
このお方たちなら、上位のナルガごとき、目をつぶっても倒せますよ。
討伐後の撮影のときに、何故か私の右手が…うずく~
撃ちたい、今すぐ砲撃を撃ちたい

私の中の天使「だめよ!みなさん手伝ってくれたのよ。これから撮影だし」
私の中の悪魔「撃っちまえ、撃った後に、間違った。とか誰かのせいにしちゃえ」

そして、あっさり悪魔が勝ってしまいました
被害者の方、一生償いきれない、あやまちを…申し訳ありません

みなさんの怒りがおさまらず、memoryおしおきの武神
その前に、スカイプの会話で墓穴を掘ったような記憶も…
スーパーハンターさんをもってしても、memoryというハンデがいて
失敗に終わってしまいました

もう、何とかならないのかな。武神というクエがなくなるとか…
私だけ、受けられないとか。
かの有名な、スーパーハンター Melokuさんも このように仰ってます
特に赤い字に注目!(ちゃんと、Melokuさんに許可もらったもん)

今回、武神拒否の新作「後から行くから、先に行ってて下さい」
と言ったものの、誰も聞いちゃいなかった┐(´ー`)┌

Sさんが、先程のクエでラストでした。
次にまた新しいクエ「疾風の迅竜」樹海のナルガを
3人で、5分未満でクリア!お二人とも良い仕事してますね

総督が来たり、教官がいたりで、スカイプの会話を楽しんでいましたが
あぁ~「祖龍」忘れてた~行ってもらおうとしたら、総督おやすみって
2時まわってたかな、さすがに隊長と司令官も、今から?と尻ごみ
教官だけが、手伝うよと快くKaiに再入場してくれました。
もつべきは、頼りになる父です
隊長、司令官をだましたり、なだめたりして、なんとかクエに連行して
いつもと、逆ですね^^

祖龍へ初めてみるミラルーツは、白くてとてもきれいで
見とれてしまうほど… 今回は

隊長 笛 司令官 双剣 教官 20090625154709adb.gif  私も当然 20090625154709adb.gif で打倒ルーツへ

みなさん眠い目をこすって、行ってくれました。
みなさんに、行ってもらうことに一生懸命だったmemoryは
自分がyoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!ことをすっかり忘れてました。
クエに行ってもらって、うれしくて有頂天に
そして、ルーツの脳天直下型雷で、即死…
事前の会話で、上位のルーツなら15分で倒せると聞いてたので
自分の中で、そんな楽勝と、クリアしたも同然と思ってました。
その15分には、但し書きがあって、memory抜きなら…だったんです。

もう、暫くして2回目の脳天直下型雷で、またも即死。
普段、私のおもりに慣れてるハンター様たちも、即死されては何もできない。
ここで、おバカな私は、気付きました。眠いのに、無理矢理来ていただいてのに
あんた、ハットトリックやっていいの?ここから、舞い上がった私は
どうしたか、何も記憶がありません
気付いた時は、私のハットトリックが…クエスト失敗!
このクエで力尽きた回数600回だって…

みなさん、あたたかい言葉で、励ましてくれましたが
さすがに、これはない。こんな失敗はありえない。
励ましの言葉も、私の脳内では、罵声に聞こえてきます。
いつも、脳天気な私も、かなり凹みました
みなさんに、丁重にお詫びをして本日終了です。
落ち際に、総督が来て、「悪夢ででたりしてw」と
のようなひとことを仰り、闇に消えて行かれました。

ルーツ後


ありがとうございました。申し訳ありませんでした。
これに懲りず、

私を狩りに連れてって

ちっさい


[ 2009/07/01 12:58 ] XLinkKai | TB(0) | CM(14)

fuuさんの最後のひとことが笑えましたw

ルーツの落雷は走ると避けれないときがあるので、止まってるか歩くかしながら足元が光ったらコロリン回避すれば避けやすいです。

あとはザザミZとか金剛装備の根性スキルつけとくと即死しないで済みますよ♪
ガンスとの相性もいい防具でがんす。
[ 2009/07/01 13:26 ] [ 編集 ]

とりあえず俺の言っている事は言い訳には使えないと思うんですよ!
理由は説明しなくてもいいと思います。

確かに自分も最初は武神ってPTでも行くの嫌でしたけど
やっていくうちになんとかなるようになりましたよ。
回数こなせばなんとかなるんじゃないかなぁと。
グラビラーあたりはガンスだとすこしきついですけど慣れですよ慣れ。
まぁ自分もガンス武神はあんまり好きじゃないので
強要はしないことにしますヽ(´ー`)ノ

あんまり関係ないですけど自分は武神よりもGJテオとか
マガティガをリクされると涙目になります。
[ 2009/07/01 17:24 ] [ 編集 ]

力尽きた回数…600回って多いの(´・ω・`)?
って思ってしまうが…わたしは何回なんだろう…気にしたことがなかったw

さっそく武器アイコンも使っていただいて…
しかも×0.5倍にするという小技も使っていただいて…もともとそのサイズで作っていれば、文章中に組み込みやすかったかなぁ?と反省中です^^;

memoryさんの記事は、いつ読んでも楽しさ(一生懸命さ)が伝わってくるので大好きです♪

マイペースで狩りを楽しんでくださいねヽ(≧▽≦)ノ
[ 2009/07/01 17:36 ] [ 編集 ]

ルーツは初プレイでは大変なことになりますからねw
適当に走ってるといつの間にか死んでますからね、うちもw
うちはヴォルガノスでハットトリックを決めましたから・・・
大丈夫ですよ・・・w
[ 2009/07/01 17:50 ] [ 編集 ]

|Ю☆ヾ( ̄ー ̄ )トントン

元気ですか!?
昨日も遅くまでお疲れさまでございます( ^-^)_旦""

乙なんて気にしない♪気にしない♪

memoさんがいないときの私の乙率ったらものすごいんだよ^^;
土曜日も武神で私は2回猫タクに乗ったし^^;

最後のSSは私もお気に入りです♪
また、いろいろと遊びましょうね^^ノ

ps
あだ名、楽しみに待ってますぜ☆



[ 2009/07/01 18:35 ] [ 編集 ]

やっぱり悪夢見ちゃったんですか^^;

砲撃も3死も気にしない気にしない^^
メモさんの防具に根性付いてなかったですもんね~
ミラ系は根性付いてるとちょっと余裕が持てます

根性付けてまた行きましょうね~♪
[ 2009/07/01 20:14 ] [ 編集 ]

えっ?砲撃は仲間に当てるんじゃないんですか?ww

ミラルーツって強いですよね~
俺は4人でやっても、一人で三死しちゃいそうだなぁ。ww

PS
どうでもいいけど、
ハンターランクが9になりました。
[ 2009/07/01 21:00 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

> fuuさんの最後のひとことが笑えましたw

そうなんですよ。fuuさんが傷口に塩をぬるんですよ^^;

> ルーツの落雷は走ると避けれないときがあるので、止まってるか歩くかしながら足元が光ったらコロリン回避すれば避けやすいです。

行く前に、聞いておけばよかったです。走ってもダメでした

> あとはザザミZとか金剛装備の根性スキルつけとくと即死しないで済みますよ♪
> ガンスとの相性もいい防具でがんす。

根性ですね。あります。ひとつだけ
がんばります><
[ 2009/07/01 22:32 ] [ 編集 ]

Re: Melokuさん

> とりあえず俺の言っている事は言い訳には使えないと思うんですよ!
> 理由は説明しなくてもいいと思います。

はい^^;怒ってます?ごめんなさいm(_ _)m

> まぁ自分もガンス武神はあんまり好きじゃないので
> 強要はしないことにしますヽ(´ー`)ノ

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o♪
Melokuさんは、memoryの味方と…φ(・_・”)メモメモ

> あんまり関係ないですけど自分は武神よりもGJテオとか
> マガティガをリクされると涙目になります。

確かに、そうですね。そちらもやっかいです^^;
[ 2009/07/01 22:44 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

> 力尽きた回数…600回って多いの(´・ω・`)?
> って思ってしまうが…わたしは何回なんだろう…気にしたことがなかったw

力尽きた回数は、100単位なのでしょうか?突然告知されますよね。
とうちゃんさんも、突然○○○回です。と告知されるまでわからない。
先日、パーマンさんが、400回だって言ってましたから
明らかに、多いとは思いますが^^;
それに、訓練所とかセーブしてないから、もっと多いでしょうね。
確実にティガで100以上力尽きてますから^^

> memoryさんの記事は、いつ読んでも楽しさ(一生懸命さ)が伝わってくるので大好きです♪

本当ですか?ヤッター、褒められた^^
記事じゃなくて、私のことが大好きならいいのに…
[ 2009/07/02 09:16 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

> ルーツは初プレイでは大変なことになりますからねw
> 適当に走ってるといつの間にか死んでますからね、うちもw

本当に、大変なことになってましたよ^^;
特に2回死んだあとは、どこにいても
死んでしまいそうで、怖かったです。
ミラシリーズ、4頭目だったんですが…
[ 2009/07/02 09:18 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

> 元気ですか!?
> 昨日も遅くまでお疲れさまでございます( ^-^)_旦""

元気ですよ。うるさいくらい^^
昨日も、ありがとうございます。

> 乙なんて気にしない♪気にしない♪
> memoさんがいないときの私の乙率ったらものすごいんだよ^^;
> 土曜日も武神で私は2回猫タクに乗ったし^^;

私がいると、良くも悪くも、みなさん死なないですよね。
私だけが、死んでるみたい^^;
逆に、私がいるから絶対死ねないと
普通より、良いプレーができたりして…
[ 2009/07/02 09:22 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

> やっぱり悪夢見ちゃったんですか^^;

あれは、絶対総督のせいですよ(`ε´)ブー
上からの雷が>< でも夢では逃げ切れてたかも…

> メモさんの防具に根性付いてなかったですもんね~
> ミラ系は根性付いてるとちょっと余裕が持てます
> 根性付けてまた行きましょうね~♪

みなさんの、防具には根性ついてたんですか。
対ナナ戦で作った防具に、根性がついてたので
それで、行ってみようかと思います。
また、隊長を強制連行でヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/
[ 2009/07/02 09:28 ] [ 編集 ]

Re: 社長さん

> えっ?砲撃は仲間に当てるんじゃないんですか?ww

私も最初は、仲間に当ててばっかりで^^;
斜め上に、砲撃出来なかったので…
そうそう、討伐後の1分間で、ハンター同士
対決すると、ガンランスは恐ろしく強いですよ^^
全員に砲撃して、火だるまにして…

> ミラルーツって強いですよね~
> 俺は4人でやっても、一人で三死しちゃいそうだなぁ。ww

4人でやって、3死したんですけどね^^;
強いっていうか、戦いにならないような強さですね^^;

> どうでもいいけど、
> ハンターランクが9になりました。

おめでとうごうざいます。
社長さんは、ほとんどガンスですか?
他の武器も使ってるのかな?
[ 2009/07/02 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/299-c68f8585










