スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

208日目 無駄な抵抗はやめて逝きましょう

仕事から帰ってきて、気がついたら寝てた
起きたら20時過ぎてた
というわけで、Kaiへin

総督をKaiで、発見したものの別の方とクエ中でした
気を取り直して、隊長のお部屋に司令官とお伺いしました。
最近、武神をまったくクリア出来ていないので
ミニ武神と言われている「誇りを賭けた試練」へ
練習がてら、行くことに…

大闘技場前に行くと隊長はもちろんですが、司令官までも笛です。
そ、そんな~ 私の埃まみれの試練が始りました。

ディア亜のみ、尻尾切れた。グラビ亜もナルガも挑戦してたんだけど
早くみなさんのように、スパッと切れるようになりたいな。
でも、今回のディア尻尾切りは、ちょっと自分でも
カッコEEEEEEEEEE!感じだった。最初から尻尾狙ってたから
蓄積されてたんだけど、場所移動して
踏み込み突き上げ1発で切れた。ように見える。ヨッシ!って
すごい時間がかかったけど、なんとか1死もしないで、クリアできました。

Sさんがいらして、4人になったので
この前、失敗した、あのクエに行ってもらうことに…





ルーツ再び

もちろん、ミラルーツ 怖っ! ガタラットじゃないの?
あれから、いろいろアドバイスもらって、今回根性付きの装備で20090625154709adb.gif
前回と違って、状況が少しわかった。尻尾で払われても
ダメージ少ないんだ。地面が光った。壁に向かって走れとか…
一斉雷撃の前に隊長が「きましたよ」と教えてくれた。
そして、1死することもなく、上位☆8「祖龍」をクリアしました
感動した本当にみなさん、ありがとう。
みなさんのおかげです でも、仕留めたのは私だな

とどめルーツ

これで集会所の上位すべてクリアして
2009063017032346d.gif黄金のメダルをもらいました

このあと、「挟撃のイャンクック!」「最後の招待状」と
同じメンバーで、ラーには、2回殺されたけど、
クエストクリア800回達成しました。
ここで、司令官とSさんは、おしまい。お疲れさまでした。

先程のラー戦から、来ていた。教官が加わり
隊長、教官、私の3人で「ハンターズフェスタ」へティガで
1死しましたが、なんとか、クリア

このあと、Gの世界から、ダースベイダーのテーマ
総督登場です。 ここのところ、すれ違いばかりで
総督とは、クエ一緒に行ってなかったので、今日はどうしても行きたかった。
たとえ、それが武神でも…もちろん、武神じゃないほうが…
いや、でも「私は落ちます、おやすみ」って言われちゃうと行けないので
総督と一緒に行けるなら、涙を飲んで武神へ と一緒に行きたいことを
アピール ここで総督は
メモタンたら、なんてかわいいことを言うの!今日は武神はやめておきましょう。
と、言ってくれることを期待した。が…総督は 「では、遠慮なく」と
本日も武神闘宴 強制連行 私が甘かった
教官いわく、パフェにガムシロップかけてあんこのせるくらい私は甘いそうです

総督の「では、逝きましょう」のセリフで武神は、始まるのであった…
早い…私がブラックゴアに弾を装填しているうちに、
ナルガとティガが死んでいた。というくらい早い
グラビにいたっては、私がいつも、やられる尻尾さえ見れなかった。
ラーで、私が1死したけど(またかい^^;)
あっという間に、15分針で武神闘宴の幕が降ろされた。

総督とクエに行ったのは、12日振りで、その12日前のときも
武神に行ってた。そのときも、クリアしてる!
総督と行くと、甘やかされて、クリアしているmemoryでした。

総督のところで、12日振りに戦死者の欄に私の名前が


[ 2009/07/03 14:16 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

昨日もお疲れ様でした(^‐^)_且~~

そして私は、お茶を吹き出しました∵ゞ(≧ε≦; )

甘い!甘すぎる!!

けど、そこがメモさんのよいところ(*δ,δ)σ

これからもその優しさとたくましさを失わずに輝いてくださいね♪

追伸♪
ルーツのフィニッシュブローは最高ですd(⌒ー⌒)!

メモさんって、TUEEEEEEEEE!!
[ 2009/07/03 15:04 ] [ 編集 ]

ミラルーツクリアおめでとうございます!!
確かに止めを刺したのはmemoryさんのように
見えますw
[ 2009/07/03 16:17 ] [ 編集 ]

ルーツ討伐成功おめでとうございます!(・∀・)

いいなぁ~ルーツのクエスト。
俺のサブキャラは【終末の時】までしか出てないんです。><

いいなぁ~早く出ないかな~(-ω-)
[ 2009/07/03 19:59 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

昨日は、本当にありがとうございました。

> 甘い!甘すぎる!!

本当に、甘かったです。
最近、司令官殿が、memoryの武神を勘弁してやっての
弁護人になってくれてたんですが…
武神の頃には、もう落ちていた ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
残るは、爽やかな隊長と、頼れない父が…
計算ミスでした。

> ルーツのフィニッシュブローは最高ですd(⌒ー⌒)!

やっぱり、そうですかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[ 2009/07/03 20:13 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

ありがとうございます。

> 確かに止めを刺したのはmemoryさんのように
> 見えますw

ですよね?そうなっちゃいますよね?
ヤッターヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[ 2009/07/03 20:14 ] [ 編集 ]

Re: 社長さん

ありがとうございます。

> いいなぁ~ルーツのクエスト。
> 俺のサブキャラは【終末の時】までしか出てないんです。><
> いいなぁ~早く出ないかな~(-ω-)

コホンッ!ルーツを出すにはですね。
終末の時をクリアして
クシャ・テオ・ナナ・ナズチ・キリンを各5匹
ラオ・ミラ系を各3匹討伐しないと出ませんよ^^
えらそーに語ってしまった^^;
あれ?もしかしてソロで?
[ 2009/07/03 20:19 ] [ 編集 ]

頼りない父です

ルーツ討伐おめでとうございます。
メモさんは甘~~~~い。それがいいところ^^
ところでつかぬことをうかがいますが・・・
↑のrayさんって・・・ガンスのrayさん?soul of gun lanceの・・??
間違ってたらごめんなさい
[ 2009/07/04 08:26 ] [ 編集 ]

Re: 頼りない父です

教官へ

> ルーツ討伐おめでとうございます。

ありがとうございます。前回のリベ出来ました。

> メモさんは甘~~~~い。それがいいところ^^

はい、甘かったです。

> ところでつかぬことをうかがいますが・・・
> ↑のrayさんって・・・ガンスのrayさん?soul of gun lanceの・・??
> 間違ってたらごめんなさい

たぶん、違うと思いますよ。rayさんは、確かハンマー使いさんです^^

昨日は遅くまで、ありがとうございました。
頼りになる父ですよ^^
[ 2009/07/05 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/301-88e062c6










