スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

209日目 るーれっと?

エヴァンゲリオンを初めてみた。
というわけど、遅めにKaiへinしました。

スカイプで、エヴァを初めて見たことを報告しつつ
司令官がお部屋をたてましたが、Kaiが落ちました
司令官のせいじゃなく、総督いわく、Kaiおかしいそうです。
私が、お部屋をたて司令官、SさんとMelりんをお迎えしました。

最初のクエは、Sさんのリクで「マガジン大鳥の陣」
私は初めてのクエでしたが、みなさんもいるので
無事クリアしました

この次のクエからは、なんと初体験の…
るれっとにチャレンジ。ドンドンドン パフパフ
でも、ガンランス以外もってたっけ?





最初のるーれっとは「絶対強者」
司令官→太刀 Melりん→太刀 Sさん→弓 私→笛
すいません、笛持ってないっす
ガンランスで行きました。早かった5分未満でクリア

続いて、「月に吠える」司令官→片手剣 Melりん→ヘビィ
Sさん→片手剣 私→ランス
ランスは持ってるんだ~
ティガやキリンの訓練所ランスの練習の為に買ったんだ。
でも、久しぶりだ~剣聖のピアスをゲットするためには
他の武器の練習も大切だね。ガンランスからランスに持ちかえると
ステップがたくさんできるから、良い場合もあるね。
サイドが連続で出来たり、これは、けっこういいよね。
でも、竜撃砲が撃ちたいクエはクリアしたけど
最後の剥ぎ取りで、バッタがしつこい腹立った(`ε´)

次は「旧沼地の怪談」司令官→大剣 Melりん→ハンマー Sさん→ランス
私が笛…笛持ってないってと、またガンランスで
フルフル亜種2頭で、自然と近くにいた二人組になる。
司令官とMelりん、私とSさんになりました。当然、司令官ペアのが早く
倒したら、手伝いに来てくれた。私たちが倒しかけのを、ほっといて
司令官たちが、倒したのを剥ぎ取りに行っておいでと言われたんですが
さすがに、それはダメですよそれは、ありえません。
倒した後に、行きますよ。ダッシュで4人で倒したあと
走った!memory…お宝を$$いただきに…でも間に合いませんでした
私のお宝が…

ここで教官が登場!Sさんが明日お仕事でおしまいだそうです。
るーれっとは、継続で「太古の森と漆黒の獣」
Melりん→ガンス 教官→太刀 司令官→ヘビィ 
そして私が双剣です。双剣持ってんだよ。ちょちょいと強化して
行こうと思ったら、防具がないだって、ガ性やガ強が
ついてても、双剣には、いらないまぁいいや。
ナルガ2頭のクエで、私の目の前にナルガが…誰か助けにきて~
おまえも、ハンターだろうが…でもね双剣の使い方わかんないし
機動力ありすぎ そこへ、教官が
司令官、Melりんペアになって、ナルガをMelりんのガンス見たかった
でも、たぶん一緒にいても見ることなんて、出来なかったと思う。
私双剣に必死だったもん。開始数分で1死しました。
攻撃もあんまり出来てなくて、逃げ回ってただけ、教官が1人でやってる。
司令官ペアが来て、4人で討伐して、またまた走るmemory
お宝をめざして…でも遠いよ~ところが、えっ?間に合ったんです?
SS撮ったり、エリア移動を繰り返して、ラグを発生させるんだって
どんだけ、みなさん優しいのちょっと、目にゴミが…

「旧密林に潜む巨大蟹!」Melりん→笛 教官→大剣 司令官、私がランス
探すのに時間かかったものの、すごい早さでクリアーもちろん5分未満
次のクエでやっと私の本物のガンランス出ました。といってもほとんどガンスか
「亜種モンスター3連発」を軽くクリア。双剣で1回死んだだけだね。
まぁまぁだね。みなさんの回復あってのことだけどね。
それにしても、Melりんに何回、咆哮の怯み?を解除してもらったろう。
みなさん、ありがとうございます。司令官とMelりんがおしまいです。

ここで、教官にお願いして、稽古をつけてもらいました。
二人で、最後の挨拶状へ、いずれひとりでクリアしなきゃいけないクエです。
でも、ラー強いよ左側へ避けるとかに注意して…
でも、3死してクエ失敗
う~ん、もう少しがんばろう。と、教官にもう一度お願いしました。
そういえば、道具あまり使わなかったな…私たち
だから、私なんて竜撃砲もいれられなかった。
私はソロのとき、罠類や閃光、音爆弾、ほとんど使いません。
っていうか、使えません罠師とかで行かないと無理
私と一緒にクエに行ったことある方は、ほとんど使ってるとこ
見たことないんじゃないかな。訓練所では、使いますけどね

次に教官は麻痺で行ってくれました。私も罠を持ちました。
今回は、ものすごく注意して、教官が麻痺させた時に
竜撃砲も撃てました2回くらい。
途中1死しましたが、今度はクリアできました
ものすごく、嬉しい。また罠使わなかったけど…

snap07041.jpg

すごい、お気に入りのSSです。かっこよくないですか?
偶然、2頭をバックに
教官、遅くまでありがとうございました3時回ってた

でも、1歩だけ、ソロの最後の挨拶状に近づいた気がします。

礼を言う!これでまた私は強くなれる!

って、誰のセリフだっけ?



[ 2009/07/05 00:50 ] XLinkKai | TB(0) | CM(4)

昨日も遅くまでお疲れ様でした( ̄ー ̄)_旦~~

その前のるーれっとは面白かったですね♪
また、機会があればやってみましょう^^

あんまり夜更かしをするとお肌に悪いですよ^^
けど、みんなで遊ぶのは面白いですね♪
ついつい私も夜更かしです^-^;

あなたは死なないわ・・・・私が守るもの・・・・・

って誰のセリフだっけ?w
[ 2009/07/05 03:27 ] [ 編集 ]

同じ武器ずっと使い続けるのもいいですけど
たまには他の武器触ってみるのも面白いですよ。
訓練所はいい機会ですから時間があったらやってみてくださいな。

2頭クエの時片方に剥ぎ取りは普通にいいと思いますよ
というか自分だったら行っているかなと。素材足りない場合は。

またよろしくお願いしますねー。
[ 2009/07/05 10:10 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

お疲れ様です。いつも、ありがとうございます。

> その前のるーれっとは面白かったですね♪
> また、機会があればやってみましょう^^

そうですね。双剣を使ってみて、
何これとか、思いましたがおもしろかったです。
1つの武器に専用の防具が欲しいですね。
それには、まずお金だ^^

> あなたは死なないわ・・・・私が守るもの・・・・・
>
> って誰のセリフだっけ?w

また~知ってるでしょ^^
たしか、あやなみって言ってました。
違ったっけ?
[ 2009/07/05 15:36 ] [ 編集 ]

Re: Meloりん

> 同じ武器ずっと使い続けるのもいいですけど
> たまには他の武器触ってみるのも面白いですよ。
> 訓練所はいい機会ですから時間があったらやってみてくださいな。

おもしろかったです。武器やそれ専用の防具を作ると
お金がかかるので、まずは、訓練所ですね^^

> 2頭クエの時片方に剥ぎ取りは普通にいいと思いますよ
> というか自分だったら行っているかなと。素材足りない場合は。

そうですか?どれだけ、甘えるんだ、いい加減にしろ(`ヘ´#)
って、Meloりんに叱られると思ったから…^^

> またよろしくお願いしますねー。

こちらこそ、よろしくお願いします。
足手まといですが…

そうそう、私は「今宵月が見えずとも」が好きですよ^^

[ 2009/07/05 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/302-e0c1fa08










