スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

210日目 まだまだ遠い1流ハンターへの道

昨日は、1日中天気がいいのに、外にいたから
腕が日焼けした
すごい、ショック!

Kaiにinするのも、遅くなって、確か日付が変わってからだったかな。
司令官のお部屋にお邪魔しました。
Sさんと、Pa-さんもいらして、Pa-さんが無反応?
Pa-さん講習疲れ?で寝落ち寸前のようです^^
クエにご一緒できず、ご就寝されました
そこへ、タイミングよく?総督が…
そして、小さい抵抗は無視で?挨拶代わりの武神
集会所に貼ってあったクエを見て、もしかしたら武神じゃないかもと期待してましたが
またまた、甘かった。総督が武神って言ったあとに武神じゃなかったことないよ。
スカイプでMelりんが、PTなら、心配ないって
なんだ、助けてくれるのかと、思ったよ。僕が代りにいってやる。とか…^^
でも、なんだかんだで、総督と武神行って、失敗は少ないんだよね。
甘やかしてもらってるから^^ラーで、1死したもののクリア出来ました
武神連勝じゃん!

このあと、総督はダースベイダーのテーマ
フェードアウトで、落ちられました。
また、こんなこと言ってると、叱られるから
そのあとは


司令官とSさんと、3人でナルガ2頭のクエに
3OUTで失敗咆哮の練習してて…
Sさん、ラストだったのに。でもリベでもう1回行ってもらい。
今度は、1回も死なないでクリア出来ました。
でも、クリア後に司令官の名前がないのは、何故?離脱したかな?

そして、Sさんラストのはずが、Kaiにおじさまハンターズの会で
ご一緒したことのあるKazさんが、いらした。
Kazさんは、おじさまじゃないけど…おじさまかな?
狩り会のときに、異常震域で離脱されてたから、そのあとクエは失敗に…
そのリベンジってことで、ティガ2頭へ
って、どんだけリベンジ引きずってるんだ
よぉし、頑張るぞとティガに突っ込もうとしたら
近くの司令官から、サイン音が?何?助けを呼んでるの?
大丈夫だよ、二人で倒そうよ…違った
砂漠なのに、またクーラー忘れてる私に渡そうとしたのに
私が、ティガに突っ込んで行くから、動けず呼んでたんだ
す、すいません。いつも、いつも…
そのサイン音でSさんが、来てくれたのかな?
こっちのティガに3人で、Kazさんひとりになっちゃった。
これは、いけないと、Kazさんのもとへ駆けつけるmemory…
でも、それは、1人前のハンターがやることで
私が行ったら、余計足手まといだったよ
いきなり、攻撃されて回復してもらってるし…
Kazさん、ひとりのが良かった?と反省したり…
あとで、助かりました。とか言ってくれてたけど、そうは思えないな~
とにかく、2人でティガ攻撃してたら、ティガが逃げた。
しかも、司令官とSさんのいるエリアに、ティガが2頭に
慌てて追いかけたら、残りあと1頭って…
えぇ~そのティガは、私とKazさんが戦ってたやつだもん(`ε´)
手柄の横取りだと、だだこねてみたり。そうじゃないだろう^^
2頭クエでペアになったとき、私のいる方はいつも負けてて
いや、勝ち負けじゃないけど、たまには
1頭倒して、助けに行くってのをやってみたかっただけです。
すいません
なんか、私1死して戻る途中でクリアだったかな…
まだまだ、3流ハンターでした

これに懲りず

私を狩りに連れてって

[ 2009/07/05 16:29 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

昨日はご一緒させて頂いてありがとうございました(#^.^#)
終了予定だったのに1クエ延ばして頂いて感謝!感謝!!です!(^^)!
Memoryさんのお陰で司令官さんSさんともご縁を頂けて嬉しいです(^^♪
またご一緒させてくださいね^^
PSティガの時はMemoryさん来てくれてホント助かりました(*^。^*)
果敢にティガに向われて格好よかったです(*^^)v
[ 2009/07/05 17:18 ] [ 編集 ]

はじめまして。
Memoryさんの隠れファン、mMことMONと申します(ドキドキw)

ブログ、いつも涙ながらに拝読しておりますがw、kaiは繋ぐことができませんので
「お会いできる機会もないのにコメントさせていただくのもなぁ><;」と思い、陰ながら応援させていただいてましたw

武神好きなMemoryさん、今後ともご活躍のほど楽しみにしてますね^^
ではでは、突然のコメント失礼致しましたm(__)m
[ 2009/07/05 17:27 ] [ 編集 ]

狩お疲れ様です。(・ω・)ノ

いや~異常震域クリアできるなんて尊敬しますよ。

こっちはまだウカムに負けっぱなしです(:_;)
今度ray達に手伝ってもらおうかな・・

あぁ、それと
俺は一人でルーツやバルカンは狩れませんww

ギリギリ(?)上位のボレアス位ですな。
[ 2009/07/05 19:23 ] [ 編集 ]

異常震域をクリアしたときうちはまだ大剣使いでしたw
どうでも良いray情報w
物をもらうときにモンスター突っ込んでくるのが一番怖いw
うちのカツオ君がmemoryさんと同じことをよくしますw
いや、memoryよりひどいですねww
[ 2009/07/05 20:55 ] [ 編集 ]

Re: kazuhiroさん

> 昨日はご一緒させて頂いてありがとうございました(#^.^#)
> 終了予定だったのに1クエ延ばして頂いて感謝!感謝!!です!(^^)!

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
1クエだけでしたが…
今度は、もっと行きましょうね^^

> PSティガの時はMemoryさん来てくれてホント助かりました(*^。^*)
> 果敢にティガに向われて格好よかったです(*^^)v

えぇ…お恥ずかしい、足手まといで^^;
もっと、強くなって本当に、手助けできるように
頑張りまーす~~~ヾ(^∇^)
[ 2009/07/05 22:01 ] [ 編集 ]

Re: MONさん

はじめまして、MONさんコメントありがとうございます。
総督ことfuuさんのブログで、お名前は拝見してます。
涙ながらに、読んでいただいてるそうで、
ありがとうございます。
陰ながらと言わず、応援して下さい。
Kaiでご一緒できなくても、嬉しいですよ。

> 武神好きなMemoryさん、今後ともご活躍のほど楽しみにしてますね^^

いやいや、MONさん間違ってます^^;
けして私は、武神好きでは…さすが総督のフレさんです。
また、遊びに来て下さい。お待ちしてます^^
[ 2009/07/05 22:10 ] [ 編集 ]

Re: 社長さん

> いや~異常震域クリアできるなんて尊敬しますよ。

いえいえ、私はちょろちょろしてるだけで
私の周りの方は、本当にお強い方ばっかなんですよ。
誰か、私より弱い人が現れないかしら…
って、そんな人いませんよね。
この世界で私が最弱だったり…

> こっちはまだウカムに負けっぱなしです(:_;)
> 今度ray達に手伝ってもらおうかな・・

ウカム強いですよね^^; rayさんに手伝ってもらってください^^

> あぁ、それと
> 俺は一人でルーツやバルカンは狩れませんww
> ギリギリ(?)上位のボレアス位ですな。

えーと、充分です^^
ボレアスソロで…
[ 2009/07/05 22:15 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

> 異常震域をクリアしたときうちはまだ大剣使いでしたw

ハンマーの前は大剣でしたか^^
凄いですね。

> 物をもらうときにモンスター突っ込んでくるのが一番怖いw
> うちのカツオ君がmemoryさんと同じことをよくしますw
> いや、memoryよりひどいですねww

私のひどさも、たぶん負けないと思いますよ^^;
勘違いばっかりで^^
[ 2009/07/05 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

昨日もお疲れ様です♪

そして、素晴らしいフレさんのご紹介ありがとうございました^^
また、みんなで遊びましょうね^^ノ

[ 2009/07/05 23:02 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

いつも、ありがとうございます。

狩りのフレさんの輪が広がりますよね^^
同じ目的のもとに、闘う仲間
これからも、みんな仲良く狩りに行きたいですね♪

追伸 体の調子が悪いとか…心配です。
確か、まとまったお休みがもらえるとか?
ゆっくり、休んで体調を整えてから来てくださいね。
[ 2009/07/06 11:07 ] [ 編集 ]

こんにちはー♪
ガンス担いでネコートクエストを一人でガシャコンガシャコン歩き回ってるだけで十分一流ハンターだと思いますよ!

fuuさんが来たときと帰るときのダースベーダーのテーマ…ホントにBGMで流れたらって思ったら吹きましたw
今度スカイプの音声ONのときに携帯の着メロかなんかで流しちゃって下さいw
※流しちゃったあとの不具合は自己責任でww
[ 2009/07/06 11:25 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

いえいえ、まだまだですよ^^
TUEEEEEEEE!とyoeeeeeeeee!の繰り返しで

> fuuさんが来たときと帰るときのダースベーダーのテーマ…ホントにBGMで流れたらって思ったら吹きましたw
> 今度スカイプの音声ONのときに携帯の着メロかなんかで流しちゃって下さいw

キャー、オトトさん素敵!私、もうダウンロードしたんですよ♪
まったく、同じ考えですo(〃^▽^〃)oきゃはっ♪

> ※流しちゃったあとの不具合は自己責任でww

いえいえ、バッチリ、オトトさんのせいにしますよ^^
私の得意技ですから…
[ 2009/07/06 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/303-af1adf79










