
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

211日目 ちゃんと人の話は聞こうね

Kaiへinすると、前日1クエしかご一緒出来なかった
Kazさんが、司令官と体調が悪かったが復活の隊長と一緒のお部屋に
空きが出たようなので、入れてもらいました。

司令官が何かリクある方は、お気軽にど~ぞと言いつつ
では・・・・ナルガ2匹を(俺かい!)という
ノリ突っ込みに、一応突っ込みつつ、樹海へ
いきなり、2頭が同じエリアに集まるという悲劇に
私は、燃えたよぉ~し、今まで竜王の系譜を
リクして、リオ金銀を見て来た成果を出すのよ
2頭相手に私すごい、頑張ってる。砲撃も混ぜつつ、良い感じ
私ってTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

って、オートガードならぬ、オート回復がついてるのってくらい回復
してもらってるだけですはい、すいません。
そして、その惨劇の中私は、ナルガの落し物竜の大粒の方を
拾いましたクエ終わったあとに、みなさんに報告したら
みなさん、拾ってないって余計なこと言わなきゃ良かった
なんて強欲な女だと、思われるよ…人に回復させといて…
クエの方は、ノーミスでクリア

次は、私のリクのクィーンランゴスタへ
素材が欲しかっただけでなく、基本的にこのクエ何回も行ってないと思う。
クエに行く前に笛隊長が強走と麻痺無効のどちらがいいかと
そりゃ~強走ですよ、だって麻痺したら、私が優しく砲撃して
助けてあげるもん

ナナのガンス担いで、集会所へ





集会所に行くと、なんと!kazさんもナナのガンスを
う~ん、負けられない。司令官と隊長を砲撃で麻痺から救うのは私だ
クエに行くと、クィーンのいる場所にみなさん、向かわない。
なんだろ?訊ねるとランゴ何匹か倒さないと出てこないんだって
ランゴ倒してる最中にも、ビリビリマーク おぉ~誰か麻痺してるね~
お気の毒 クィーンが現れて、わりと簡単に倒して
剥ぎ取りでも、このエリアにランゴがいっぱい集まってた。
ビリビリビリビリ おや~痺れてる。隊長も司令官も
これはmemoryが砲撃で、助けてあげないと…
って、や~め~た~ もうクエ終わってるんだし
いつも、虐められてるしー、怖いクエも連れてかれてるしー
もちろん、この後、2人にこっぴどく、叱られました
kazさんが、代わりに「すいません」って、
kazuさんはいいんです。謝るのは、メモさんですって
もう、しませ~ん、必ず助けます

このあと司令官が、怒りのマガティガ リクを
私、完全無視でも、ラストにと
kazさんがマガティガをリクエスト~
司令官が、別のチャットで支持したな~
そして、健闘むなしく、失敗だから、やめようって
泣きの1回ってことで、次は2OUTながら、クリアできました。

snap07061.jpg

怖かった~最後死んだらという緊張感が…
kazさんは、おしまい。お疲れ様でした。

スカイプの方で何やら、ぶつぶつ言ってる人が…教官(^0^ゞ
ひとり、空いてるから、おいで~と言っても
撮影…1.1G…ナルガ…美しくない…相変わらず、聞いてない。
隊長と司令官に訓練所行ってもらおう。とお願いした。
なんか、諸注意聞いて、訓練所へ行くと
嫌になって、教官が訓練所くるって^^だから、最初から来ればいいのに

再起とかありながらも、訓練開始チャレクエ07 ナルガ2頭へ
私は、2009062515474326e.gifで行かせていただきました。
使い方わからな~い。2死しました途中、教官が離脱
クリアはしたけど…

続いて、チャレクエ08 水上闘技場です。
私は、20090625154709e76.gifで行きました。うさぎの弓 かわいいやつ
前もうさぎがかわいいからという理由で行ったな~

このあと、隊長の一言で大変なチャレンジが始まった。
チャレクエ 09 大闘技場でランポスを50頭倒すクエなんだけど
そこに、ディアがいるらしい。そのディアを倒すのが、大変だとか。
さぁ~火がついたハンターたち
ランポス無視して、ディア倒すぞ~って
私は20090625154709ded.gifで、行きました。遠距離武器に慣れてないから、
さっきの弓もそうだけど、距離がわからない
防具は弱いけど、ディアは強いあろうことか、私以外の3人様が
お亡くなりになりました。
武器を変えたり、私はそのまま20090625154709ded.gifだったけど、2回目も失敗

3度目の正直で、今回は本来のランポス倒そうって^^
そうだよ~ランポス50頭だよ。いや~忘れてた
ところが、大闘技場に入ってディアを見ると、若干二名ほど、
ランポス見ないで、ディア見ちゃう人がいるよ
はい教官と私です。二人とも20090625154709ded.gifなんだけど、隊長と司令官の言ってたことも忘れ
ランポス見てないよ ちなみに、このクエには20090625154709adb.gifがあります。
私も教官も、ガンランスが本職でありながら、このクエのガンスは二人とも
ありえない、かっこ悪いという理由で使いません。性格似てるのかな?
そして、今回も失敗

4度目、もういい加減にクリアしよう
と、でも、あ~ら不思議 大闘技場に行くと、やっぱり私のターゲットは
ディアなんです教官はランポス倒してたらしいけど
私は、たぶん1頭も倒してない。最後までディアだけを…証拠の写真

snap07062.jpg

このあと、チャレクエ 04で、20090625154709927.gifを持ちました。
これもまた、1回目失敗2回目で、やっとこクリアです

遠距離武器難しいクエの始まりに、
すいません、リロードのやり方を教えてください。
ヘビィのガードって、何のボタン押せばいいんですか?
と、私の基本中の基本の質問があったことは、内緒にしておいてください
しぃぃ~

それにしても、ディアめ作戦を考えねば…


[ 2009/07/06 16:41 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

こんにちは^^ノ

訓練所、面白そうですね♪
昔のモンハンシリーズではランポス亜種100頭討伐クエスト
題して、「狩り狩り狩り狩りばっかり!」というのが
あったんですよ^^ノ思い出しました♪

このディアが出てくるのには私も行きたいですね^^

今度、誘ってください♪
[ 2009/07/06 18:22 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

> 訓練所、面白そうですね♪

ちょっと、いろんな武器を使ってみよう。
強化月間なので^^

> このディアが出てくるのには私も行きたいですね^^
> 今度、誘ってください♪

行きましょうね^^ 今度こそディアを…
[ 2009/07/06 19:58 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました(#^.^#)
ソレイユは自分も大好きなガンスでMemoryさんとお揃いだった時は思わず
ニコッ(^^♪としておりました!(^^)!
チャレクエ大変そうだけど面白そうですね(^・^)
Memoryさんのガンナー姿拝見できるの楽しみにしてますね(*^。^*)
[ 2009/07/06 20:04 ] [ 編集 ]

クイーンランゴって、
倒した後足がまだピクピク動いて気持ち悪いですよね~

俺リアルに虫嫌いなんで。ww

あとマガティガ討伐おめでとう。(・ω・)ノ
マガティガPTで狩ると盛り上がりますよね。ww
しかも、お財布にとってもやさしい大剣も作れるしね。(・ω・)b
[ 2009/07/06 20:07 ] [ 編集 ]

昨日もお疲れ様でした~^^

メモさんが優しく砲撃したいって言うから
わたしとwさんががんばって麻痺してたのに;;

訓練所楽しいですよね~♪
レンタルでいろんな武器使えるのがいいのかもですね
別のにも今度行きましょうね~^^
[ 2009/07/06 20:41 ] [ 編集 ]

Re: kazuhiroさん

こちらこそ、ありがとうございました。

> ソレイユは自分も大好きなガンスでMemoryさんとお揃いだった時は思わず
> ニコッ(^^♪としておりました!(^^)!

最近苦労して、作ったんですよ…
涙なくしては、語れないほど…

> チャレクエ大変そうだけど面白そうですね(^・^)
> Memoryさんのガンナー姿拝見できるの楽しみにしてますね(*^。^*)

遠距離の難しさを知りました。kazuhiroさん、弓でティガとか
行ってましたね。凄いですね。
[ 2009/07/06 21:08 ] [ 編集 ]

Re: 社長さん

虫嫌いな人には、クイーンランゴ、
気持ち悪いかも…

> あとマガティガ討伐おめでとう。(・ω・)ノ
> マガティガPTで狩ると盛り上がりますよね。ww
> しかも、お財布にとってもやさしい大剣も作れるしね。(・ω・)b

えぇ~お財布にやさしい大剣ですって
すぐ、調べます。
そうですよね、イベントクリアして、買える武器って
安かったです。
それで、全部の武器揃えようっと…
[ 2009/07/06 21:12 ] [ 編集 ]

Re: Lacus さん

昨日は、ありがとうございました。

> メモさんが優しく砲撃したいって言うから
> わたしとwさんががんばって麻痺してたのに;;

そうです、ハイ。ごもっともです。
その件に関しては、いいわけもございません。
深く反省しております。

> 訓練所楽しいですよね~♪
> レンタルでいろんな武器使えるのがいいのかもですね
> 別のにも今度行きましょうね~^^

今度は、ラクスさんの片手剣が、是非…
しぃぃ~d(`・ε´-,, )
[ 2009/07/06 21:19 ] [ 編集 ]

しっかり仲間は助けねきゃだめですよ~
[ 2009/07/06 22:45 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

> しっかり仲間は助けねきゃだめですよ~

その通りです!
このときは、何というか…魔がさした…というか^^;
深く反省しています。
[ 2009/07/07 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/304-dec08568










