
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

212日目 なんとかならないのかディア

Kaiに行って、司令官のお部屋にお邪魔すると
kazさんがいらした。連日のお努めご苦労様です。
って、私もか… そこへ総督がきて
kazさんと、フレ登録!
そして、挨拶代わりの1クエに武神 えぇぇ~
おかしいですよ、フレ登録は私に関係ないし
もう、学習しましたよ。総督が武神と、言ったときにはクエは貼られてます。
私への同意ではありません、すでに決定事項なんです
kazさんに、救いの手を差しのべた、総督あんなこと言ってますが、
違うクエのがいいですよね?
是非! って^^; ふ~んだ\(`ヘ´#) / しかも是非の後に
笑顔ついてたよ…
そーですかい。わかりました 
隊長、司令官に続いて、memo-tan復讐リストに記入 〆(・・)メモメモ

といっても、武神連勝中だ~い
逝っとけ~



死んだ~2OUTでのラー怖かったよ
クリア~良かった。
最後仕留めたのは、私かな…
snap07071.jpg

やっぱり、仕留めたから、ご褒美もいっぱい

snap07072.jpg

このあと、総督はGへあのテーマをバックに…
入れ替わりに、隊長が来て、昨日の訓練所メンバーが
75%に、なったところで、またチャレクエ09のランポス無視のディア討伐
kazさんも、私の巧みな話に行きたくなってるし
そして、訓練所にGO

最初は、20090625154709ded.gifで行きます。ガンランスで行きなさいと、言われたけど本当に無理
隊長が20090625154709adb.gifで行ったよ。まぁー軽く失敗。まだまだ~
続いて、全員20090625154709adb.gif ? やだ~ あのかっこ悪いガンランス持ちたくない
なんと、本職の隊長を差し置いて、私が笛です
BCで、吹き始めたけどぜんぜんできない事前に調べないと…
めんどくさくなって、「もう、いいんじゃない?」強走吹けたから
途中で吹けるかな?遠く離れて吹いてるうちに、弾かれない旋律発見
夢中になってたら、ディアに殺された。他にも死んで、はい、失敗

はい3回目。隊長笛で、他の3人20090625154709adb.gifで行こうと言われる。
無理無理無理~と言ったけど、目をつぶって持ちなさい。と言われて降参
教官には内緒だよ20090625154709adb.gifで行きました。

でも、駄目だった。駄目だったものの、今までで一番惜しかった。
もう少しのような気がする。一番長く戦ってたし…
本当にこのディア死ぬの?ロボットじゃないの?
ラストにもう1回同じ装備で行ったけど、私が集中力切れちゃって
ハットトリックダメなんだよね、小さい頃から、集中力切れる。
さっき、倒さないともう駄目なんだ。
本当に倒せるのかなーとさっき、ニコ動見て来た。4人で倒してる~
くやし~いうちのファミリー、私以外の人は本当に強いんだけどね。
どうしてだろう~ あっ私が抜ければいいのか
って、私が倒したいの~
kazさんは、おしまいです。お疲れ様でした。

隊長、司令官と3人で沼地のテオに行ってもらいました。
疲れから?25分撃退なんだけど、3秒前に離脱しちゃった。
訓練所で、興奮してたから充電外れてた
1撃もしないで、撃退画面になったから…

で、総督が来て、武神?じゃなく、今撃退したテオを
追いかけましょうと、仇うち?とかあまりの動揺にいってたけど私
なんとか、テオにしてもらった。討伐しました。
ここで、総督は引き上げ?Gかな?

最後に隊長と司令官に、イベントクエのチケットとかで
手に入る、ものすごく安い武器を手に入れる作戦を話す。
そして、全種類の武器を揃えたいと、半ば説得のように話す^^
そして、海賊に太刀で、下位の電撃祭り?
ちびのフルフルを討伐しておしまい。
memoryの野望は、まだまだ続く

それにしても、隊長が最初に来てた服が気になる…

[ 2009/07/07 13:44 ] XLinkKai | TB(0) | CM(14)

これまたとどめはmemoryさんですね^^
おめでとぉ~
てか素材ヤバイですね!!
[ 2009/07/07 16:19 ] [ 編集 ]

すごい…毎日武神やってますねw
たぶん今日本で一番武神やってるのはmemoryさんだと思います!
今度からギルカに武神大好きっ子って書いておかれるのがよいかと思われますw
チャレンジクエストのディアは強すぎです。ってか武器と防具が貧弱すぎます!あれって倒せるんですかねー?
以前3人で挑戦したときはダメでしたorz
[ 2009/07/07 18:00 ] [ 編集 ]

ガクブル;;ガクブル(>_<)
Memoryさんの復讐リストにのってしまった・・・
どうしてもみなさんと武神(^・^)逝きたかったですよ!!(言い訳!?)

PS昨日も楽しい時間ありがとうございました(#^.^#)
次こそはディア涙目にしてやりましょう(>_<)
[ 2009/07/07 18:17 ] [ 編集 ]

学習して復習したから、復讐リストが出来たのですね♪

いいなぁ・・・・復讐リスト♪しかし、筆頭がなぜか隊長と司令官とはw
愛情表現ですねwわかります♪

私は無視リストですね♪わかってます(涙)

今日あたり、kaiに復帰します♪
な・の・で!ディアに行く時は、メモちゃん留守番を頼む!
ドンドルマの平和はメモちゃんに任せた!

と、復讐リストに記載を激しく期待♪


[ 2009/07/07 18:43 ] [ 編集 ]

あ、あれ?なぜ、わたしが復讐リストに?

武神に連れてったりしてないのに~><
[ 2009/07/07 20:33 ] [ 編集 ]

いやぁ、いい素材入手しましたね!(≧∀≦)ノ

どれが何の天燐なのか以前に
memo-tan復讐リストの方がめっちゃ気になる。ww
[ 2009/07/07 20:38 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

> これまたとどめはmemoryさんですね^^

そうですよね^^
って、99%他の人が、やって最後にちくっと
やれば、とどめですから




[ 2009/07/07 21:32 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

> すごい…毎日武神やってますねw
> たぶん今日本で一番武神やってるのはmemoryさんだと思います!

なんか、私もそんな気がしてきてる、今日この頃です。

> チャレンジクエストのディアは強すぎです。ってか武器と防具が貧弱すぎます!あれって倒せるんですかねー?
> 以前3人で挑戦したときはダメでしたorz

ですよねーガンスなんて、弾かれまくりで^^;
すごい、ストレスで…
他の防具が紙同然で
ボウガンの弾がランポス用?ですよ。
でも、倒したい。
[ 2009/07/07 21:35 ] [ 編集 ]

Re: kazuhiroさん

> ガクブル;;ガクブル(>_<)
> Memoryさんの復讐リストにのってしまった・・・
> どうしてもみなさんと武神(^・^)逝きたかったですよ!!(言い訳!?)

当たり前です。復讐リストにのりますよ(`ε´)ブー

> PS昨日も楽しい時間ありがとうございました(#^.^#)
> 次こそはディア涙目にしてやりましょう(>_<)

ホントですよ!ディアめ\(`ヘ´#) /
[ 2009/07/07 21:37 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

> いいなぁ・・・・復讐リスト♪しかし、筆頭がなぜか隊長と司令官とはw

いいなぁ…って^^;memo-tanの復讐リストにのると、
怖いんだぞ~がぉぉぉぉ~

> 今日あたり、kaiに復帰します♪
> な・の・で!ディアに行く時は、メモちゃん留守番を頼む!
> ドンドルマの平和はメモちゃんに任せた!

また~どんどるまとか、わからないですよ^^;
復帰なされます?いない間、廃人扱いでしたよ^^
[ 2009/07/07 21:40 ] [ 編集 ]

Re: Lacus さん

> あ、あれ?なぜ、わたしが復讐リストに?
> 武神に連れてったりしてないのに~><

Lacusさん、言ったでしょ!
悪いことを見てるだけでも、悪いんですよ(`ε´)ブー
止めないと…

でも、ランゴ事件で復讐は完了で…
[ 2009/07/07 21:44 ] [ 編集 ]

Re: 社長さん

> いやぁ、いい素材入手しましたね!(≧∀≦)ノ
> どれが何の天燐なのか以前に
> memo-tan復讐リストの方がめっちゃ気になる。ww

社長さんも、意地悪すると、のりますよ~
がぉぉぉぉ~
天は、全部グラビでした。
いつも、グラビの天ばっかりですよ^^
[ 2009/07/07 21:52 ] [ 編集 ]

こんちです(笑)
ray(だったっけ?)経由で参上!!
今はPSP使えないけどっ
いつか復帰したらkai使用したいと思ってるますっ
一応HR9の大剣とかランスとか使いの者です(笑)
ブログはやってるけどモンハン記事は依頼が無いと書きません(・∀・;)
[ 2009/07/08 00:28 ] [ 編集 ]

Re: シモさん

はじめまして、シモさん
コメントありがとうございます。
rayさんのお知り合い?さんですか。

> 今はPSP使えないけどっ
> いつか復帰したらkai使用したいと思ってるますっ

PSPが壊れてるんですか?
復帰すると、いいですね。
機会がありましたら、是非ご一緒して下さい^^

> 一応HR9の大剣とかランスとか使いの者です(笑)

大剣ですか。最近、いろんな武器で、訓練してますが
大剣難しいです^^;

> ブログはやってるけどモンハン記事は依頼が無いと書きません(・∀・;)

依頼?では、依頼しようかな^^
[ 2009/07/08 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/305-0b29f3de










