スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

214日目 海よりも深く反省

梅雨のジメジメした気候で、髪の毛がすごいヤダ(`ε´)
もう、ショートにしちゃおうと、美容院に行くと
長さは、揃えるだけで^^といつも言ってしまうmemoryです

昨日の狩りの記録は…
最近のスタイルで、スカイプに集まって、あれこれ話して
何が、行きたいとか?それからKaiに繋ぐ。話し合いの結果
訓練所と、チケット集めチームに別れることに
チケット集めとは、もちろん私のためです
今回、欲しいのは「電撃Gチケット」 行かねばならないクエは
イベント「「マ)王 マオウ再び!」 ディアの大きいのだね。

一緒に行ってくれたのは、教官とMelりん
Melりんは、私のご指名で?強制連行
行ったことなかったらしいし、大チャンスだよ。って、私が?
ふたりのナイトがいるので、安心して魔王を倒しに




エリアに到着すると、ふたりとも 20090625154709e76.gif?もちろん、私は 20090625154709adb.gif
さすがに、強いよ魔王は、尻尾切ろうとしたけど、高くて届かない
空振り多いよー。結局、切れないで討伐しちゃった。
教官いわく、わざと尻尾を残す作戦もあるらしい…

チケットは1枚だけで、もう1回行かないと。
嫌そうな?Melりんを、もう1回強制連行します。
私が武神に強制連行される気持ちが、わかったって言ってた
ところが、2回目は私がいきなり、魔王のエリアに
潜る魔王、避けられないとガードすると、後ろからゲネポス?
ポーンと、押されて即死 他の人エリアについてもいないよ┐(´ー`)┌
開始何秒だろう?見れば良かった
ゲネポスへの怒りで、ぜんぜんダメだった。尻尾は切れたけど
3死目も、私がかざって失敗

またまた、強制連行 Melりんは ハンマーに持ち替えたよ。本気モード?
ディアは、死に際が強いんで捕獲する作戦。
しかし、このディア潜りまくりだし、吠えまくりだし
教官は、2009062515474326e.gifだったかな。とにかく、切断武器だから、私が尻尾にムキにならなくていいや
そして、シビレ罠、合図が来て捕獲玉を投げる。任務完了

良かった。チケットゲット……
えぇ~ そ、そんな~ 私ったら
嫌そうな、Melりんを強制連行して、教官にも手伝ってもらって…
このクエで確定してるのは、電撃2Gチケットで
私が、欲しいのは電撃Gチケットで もちろん、このクエの
報酬で電撃Gも出る可能性は、あるんだけど 出てなくって
上位の魔王や同じくキリンで、出たりするのかな
というわけで、昨日ゲットしたと思った電撃Gが2枚足りないというわけです。

教官、Melりん

申し訳ありませんでした。

次に逢ったときときに、スカイプで、罵倒、もしくは石を投げられても
文句は言いません m(_ _;)m ゴメンナサイ!!
ちなみに、気付いたのは、寝て起きた朝です。

私に3回も魔王に連行された、Melりんリクのクシャへ
オトモしました。 クシャは ハンマーのカモだそうです(by 教官)
切断は、私だけということで 古龍尻尾切断シリーズ第3段
クシャルダオラ 頑張ります
ちなみに、第1段 ナナ 第2段 テオ です。
テオは総督に切らせてもらったんだけどね。
途中、1死しました クシャ倒すの、すごい久しぶりなもんで
でも、尻尾切れました
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
そんなことは、ないです。はい。すいません。
このクエでMelりんは、おしまいです。
どうか、この記事を読んで、怒らないでね。もう、いかねーとか言わないで、
私を狩りに連れてって…下さいm(_ _;)m

さて、教官と2人でラーに特訓しに行きます。
ご存じ、最後の挨拶状クエの名前変わりましたんで、よろしくです。
この前、初めて双剣でラーに行ったけど、良い感じだった
ガンスから、双剣に持ちかえると、その機動力に驚く
村クエでクリアできない、下位のラー2頭も双剣で行ってみようかと思ってた
そしたら、教官が 双剣で来たよ。
さすが、教官です 私は 20090625154709adb.gifだけど
教官の動きをちょっと、見ようかな?
…なんて、10年早いよ、私 

ラストに、最初に別れた訓練所組の隊長と司令官が来てくれて
4人で、挨拶状へ、デンプシー?時の対応の練習で
みなさん、クエ中に飛ぶ飛ぶ、肉焼こうとしてる人まで
もちろん、失敗に終わりましたが、ラーについて学べました。
ティガについで、ラーも克服するぞ
って、ティガ克服してんの?って、突っ込みはいりません

みなさん、ありがとうございました。

[ 2009/07/09 12:59 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

うちクセ毛なんで朝起きると髪の毛がくるくるしてますよ~
この時期はつらい・・・
確かにクシャはすぐにピヨりますww
ピヨったらこっちのターンですからね~
どうですか、ハンマーをやりたくなりませんか?w
[ 2009/07/09 18:04 ] [ 編集 ]

いや、自分はハンマー握らなくてもいつでも真剣で本気ですよ(`・ω・´)
ただそれが空回りしてヘタレになるんです。

電撃Gチケットの確率はよく知らないですが
クエの回し易さから言えば上位のキリン連戦したほうが楽でしょうね。

またよろしくお願いします。
[ 2009/07/09 18:37 ] [ 編集 ]

最後の挨拶状ってwww

確かに挨拶しに行ったきり
帰ってこれなくなりそうだ。(・ω・)

そういえば、
まだウカムが倒せないんですよ。(´・ω・`)

もうどうしよう・・・・・orz
[ 2009/07/09 21:02 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

> うちクセ毛なんで朝起きると髪の毛がくるくるしてますよ~
> この時期はつらい・・・

ですよね^^ なんか朝整えても、
すぐに、ぐしゃぐしゃになって、嫌です。

> 確かにクシャはすぐにピヨりますww
> ピヨったらこっちのターンですからね~
> どうですか、ハンマーをやりたくなりませんか?w

ハンマーやりますよ^^
そのための電撃Gチケットですから。
ポリゴン?でしたっけ?黄色いぬいぐるみみたいなの
あれを作ってるとこです。
あと、スキル考えて、防具を作る。
そんな、段取りです^^
[ 2009/07/09 21:44 ] [ 編集 ]

Re: Melokuさん

> いや、自分はハンマー握らなくてもいつでも真剣で本気ですよ(`・ω・´)
> ただそれが空回りしてヘタレになるんです。

またまた~o(〃^▽^〃)o♪ヘタレなんて~
Meloりんがヘタレなら、私なんてどーなっちゃうのw
2回目の魔王の、秒殺見たでしょ?
あれは、ない^^;

> 電撃Gチケットの確率はよく知らないですが
> クエの回し易さから言えば上位のキリン連戦したほうが楽でしょうね。

その通り、キリンや上位の魔王のが
ぜんぜん、早かったです^^;
あんなクエに3回も連れてって、怒ってるよね^^
ごめんなさい。
こんな、うっかりものの、私を懲りずに
狩りに連れてってね ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
[ 2009/07/09 21:49 ] [ 編集 ]

Re: 社長さん

> 確かに挨拶しに行ったきり
> 帰ってこれなくなりそうだ。(・ω・)

そうなんですよ^^帰ってこれなかったことが
たびたび^^;

> そういえば、
> まだウカムが倒せないんですよ。(´・ω・`)

いや~あれは、ひとりでは^^;
どうなんでしょう。挑戦もしてないんで
わからないんですが…
[ 2009/07/09 21:52 ] [ 編集 ]

髪の毛を短くしたいんですね^^
では、私のバリカンをお貸ししますよ^^ノ
丸坊主OKですw

昨日もお疲れ様でした^^
クエストは一緒に行けなかったですけど、
今度がっつりと狩りに行きましょう^^
[ 2009/07/09 22:37 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

> では、私のバリカンをお貸ししますよ^^ノ

バリカン持ってるんですか!びっくり!
そこに、食いつく?

> 昨日もお疲れ様でした^^
> クエストは一緒に行けなかったですけど、
> 今度がっつりと狩りに行きましょう^^

訓練所チームでしたね。
前日に、訓練がっつりいったので…
チケット集めに、行きました。

[ 2009/07/10 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/307-0b2f6ef8










