スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

216日目 笛の実践訓練だってばよっ!

今日、Kaiにいくと、以前トラブルで
戻ってこれなくて、心配していた。
Kazさんが、復帰してました良かった~

さっそく、ご一緒して、いただくことに…
そして、なおかつ大それたお願い。
狩猟笛の練習させて下さいと、頼みました。
快く、引き受けていただき、2人で狩りへ
上位のドドブラへ、前日に練習したのは村下位の
ギアノスだから、ずいぶんハードルを上げたつもり

上位以上だと、スタートが別々の場所だから
敵のいるエリアで吹かないといけなんだよね。
そう考えると、闘技場の前のエリアで旋律を
吹くのは、お互いに楽なんだね^^
Kazさんの活躍で、なんとかクリア
私も、吹けました

snap07110.jpg


続いて、ダイミョウザザミを狩ったあとに、
一気にハードルをさらに、上げてナルガへ
ナルガは無理だ~安全な場所などないよ
2回死にました。そして2回目にBCから
向う途中で、目標達成何もしてないよ
まだまだ、全然だめだね。
っていうか、練習で2人ってのは、無謀だったかな

そして、スカイプで、ある人を発見しました
さっそく、捕獲
誰かな…


Toさんです
以前から、少尉さんより、先に捕獲する宣言を
してましたので、宣言通りでした
この、ブログで使わせてもらってるアイコンで
お世話になってます。

さっそく、3人で狩りへ
もう1回だけ笛の練習させていただきました。
3人だと、もうちょっといけるかなとティガへ マガじゃないよ。

最初にちょっと、離れたところで、旋律を吹き始める私
やっと、攻撃に参加できると、前に進むと
二人が死んで私ひとり、ポツーン
えぇ~、逃げ回ってました。
Toさんも笛を使われる方なので
途中ティガが、エリア移動したときに、追いかける前に
旋律を吹いた方がいいのを知っているので、待っててくれてるのに
私は?何で行かないのか?と考える場面もありましたが
気がついて、慌てて吹いたり
とにかく、クリアしました。

そして、次は、武器を
20090625154709adb.gifに、持ち変えました。そんな、かっこいいもんじゃないか
上位のキリン2頭へ…3人で行こうとしたら
誰かいる誰?知らない人
スカイプで会話してるから、部屋に入ってたの気付かなかった
どうする?ToさんもKazさんも、半分は優しさでできてる人なので
(最近こればっか)連れてってあげるって、態度が悪かったら
考えるって。あとで、Toさんに聞いたらHR5の人だったらしい。
5-5だったから、野良の人は、来ない所なんだけどね
で、開始そうそう、その方死にました
そして、それっきりBCから出てきませんでした
目標を達成すると、出てきて剥ぎ取ってました。
笑いがとまらない。前に総督に聞いたことある。
寄生くんて言うんだって…その人の名前が偶然にToさんの本名?と
同じだってwww だから、連れてってあげたのかな。
BCから、出てくれなくて良かったそうです^^

次も集会所にいて、クエを貼ってる寄生くん
さすがに、そんな好き勝手やられても…
クエをナズチに変えたら、来なかった^^
3人で、危なげなく?クリアしました。
そして、Toさんが、お金がない。と
いましたよ、私以外にも、こんなこと、言う方が
で、アカムかウカムということでウカムへ行きました。
この前、緊急のお手伝いに行って、足手まといになってるし
お金がないToさんにたくさんの報酬金を渡すためにも
死ねませんよ。頑張るよ~
ガンナーのToさん(ごめんなさい種類わかりません
双剣 のKazさんで、行きましたが
なんと、memory初めて、ウカムの尻尾を切りました
ヤッター、私TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
本当は、Kazさんが、下地を作ってくれてて、偶然私が切ったんだろうけど
すごい、嬉しかった

snap07112.jpg

このあと、Toさんにガンナーについて講習してもらいました。
私は、幸せ者だよ。教えてもらえる人いっぱいいて
と、そこへ落ちがけに、立ち寄った司令官が挨拶に
せっかくなので、1クエ一緒に行ってもらいました。
プチ武神こと、誇りを賭けた…へ
なんか、ナルガが異常に強かった気がする
無事クリアして、司令官殿は、ご就寝

Toさんが、眠くて壊れかけてきたようなので?
ラストのクエに。Toさん、眠くなるとスカイプの絵文字で
踊りますので、みなさん、これから、それで判断して下さい
ラストは最後の挨拶状(しつこい)へ
Toさんは、すごい罠をしかけます。
とにかく、すごいたくさん!まるで、まじゅちゅしwwみたい…
私が死にましたが、クリアしました。
えっと、これは、私が最後おいしいところを
いただいた写真です。

snap07114.jpg


今日けっこう、頑張った気がする。
サポートもたくさんしてもらったけど、死に数少なかったよ。
とても、楽しかったです。

また、私を狩りに連れてって


[ 2009/07/11 19:53 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

こんばんは~

半分どころか すべてがのfuuですww

ほっほ~ww 

キーアリーナで 希少種の寄生君に遭われたのですかwww

たまに あそこでも野良の方がいらっしゃいますね^^;(もしくはメモタンのブログを観た方かしら?^^;)

Toさんとkazさんとも ご一緒したかったです><;(あwメモタンともね♪)

ではまたkaiでね~^^ノ
[ 2009/07/11 21:31 ] [ 編集 ]

ウカム倒せない。orz
どーでも自慢話ですけどね。

みんなとウカム行った時、
俺が弓でウカムの尻尾を矢斬りしたよ。ww

さらにどーでもいいけど、
学校で出来た野菜、おいしかったですよ。(・ω・)b
[ 2009/07/11 22:05 ] [ 編集 ]

昨日も楽しい時間ありがとうございました(#^.^#)
バファリ○=!?なKAZUです(ToT)/~~~
Memoさんの笛ありがたかったです!(^^)!
ゆくゆくは是非、笛で武○!?にも(^^♪

PSウカムの尻尾切ってくれた時めちゃ格好よかったですよ(^_^)v
[ 2009/07/11 22:18 ] [ 編集 ]

memoryさんはおいしいところをよくゲットするようですね~
いいなぁ~運が良くてw
うちなんか回復薬グレート使った瞬間に終わったり
秘薬使っているときに終わったりで・・・
その運を少しばかり分けていただけないでしょうか?ww
[ 2009/07/11 22:47 ] [ 編集 ]

Re: fuuさん

> 半分どころか すべてがのfuuですww

知ってますよww
私が一番、身を持って

> キーアリーナで 希少種の寄生君に遭われたのですかwww
> たまに あそこでも野良の方がいらっしゃいますね^^;(もしくはメモタンのブログを観た方かしら?^^;)

ぜったい、違いますよ。何もチャットしないでww
初めての遭遇に、クエ中もわらいが止まらなかったです。

> Toさんとkazさんとも ご一緒したかったです><;(あwメモタンともね♪)

ずっと、3人だったから、来てくれると思ってなのに><
またの機会に…
[ 2009/07/11 23:38 ] [ 編集 ]

Re: 社長さん

> みんなとウカム行った時、
> 俺が弓でウカムの尻尾を矢斬りしたよ。ww

えぇ~矢で斬れるんですか?
もしかして、ボウガンとかでも( ̄▽ ̄;)!!ガーン
となると、今まで私が斬ったと思ってるのは
気のせいかも^^;

> さらにどーでもいいけど、
> 学校で出来た野菜、おいしかったですよ。(・ω・)b

やっぱり、おいしかったんですね^^
[ 2009/07/11 23:44 ] [ 編集 ]

Re: kazuhiroさん

こちらこそ、ありがとうございました。
笛の練習までさせて、いただいて

> ゆくゆくは是非、笛で武○!?にも(^^♪

そのときは、ずーと、高台にいていいですか?

> PSウカムの尻尾切ってくれた時めちゃ格好よかったですよ(^_^)v

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
また、よろしくお願いします。
[ 2009/07/11 23:46 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

> memoryさんはおいしいところをよくゲットするようですね~
> いいなぁ~運が良くてw

いやいや、良いとこばかりを載せてるんで
ときは、BCにいるときも^^;
確かに、ちょっと情けないですよね^^
[ 2009/07/11 23:57 ] [ 編集 ]

昨日はどうもです(`・ω・´)ノ
久しぶりのモンハン楽しめました♪

笛&ボウガンも楽しいので、まったり練習してください^^
またオトモしますので、そのときはよろしくです♪
[ 2009/07/12 00:30 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

お疲れ様でした。ありがとうございました。

> 久しぶりのモンハン楽しめました♪

良かったです。私のような者と一緒でも
楽しめて♪寄生くんへの対応もさすが、
大人でしたww
そして、HR5でいけないクエ貼っちゃうか。の
一言もウケました。
ボウガンの講習も為になりました。
スカイプの会話は、履歴も残って良いですよね。
あとで、読み返せる。

また、ご一緒して下さい。
それには、仕事がんばって、Kaiにたくさん
来てもらわないとね^^b
[ 2009/07/12 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/309-e4bde419










