
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18日目 二人集会

昨日、あの後
つぎに、Ryuは「ババコンガ」へ
行こうと言った。

ババコンガ
強そう

シビレ罠と落とし穴持ってきて

えっ?使ったことないんですけど

これは、今までにない大捕り物だ。
がんばらなくては

ババコンガ コンガ?
ブランゴじゃないんだ。
似てるじゃん。
ひぇ~強い
死んだ。
キャンプに連れ戻される。

そして、また追いかける。
赤い〇が、マップに出てるから
すぐわかる。
Ryuが、ババコンガが逃げた。
どこだ?

えっ、マークがあるのに?
隣だよ。

ババコンガに追いつく
ブーおならだ。
「消臭玉」
「えっ?」
また、死んだ。

「リタイアして」 とRyu
2回死んだら、リタイアするから

がくっ

私のせいだ。

Ryuに言われて、
武器を片手剣に変えて
もう1度行った。

今度は倒せた
もっと、練習しよう。
強くなろう。

知らなかったが、ハンターメイルシリーズを
着ていると、自動マーキングで
敵の位置がわかるらしい。
だから、私にだけ場所がわかったんだ。




[ 2008/10/05 10:05 ] 集会所 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/31-5114526d










