スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

してやられた

復活~

ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
今朝すがすがしく起きれた
熱もないし、天気が悪くて、昨日までの暑さがない。
朝6時半から、YUたんに電話

M「治ったから、PSP返して~」
Y「ホント?完全に治った?」
M「ホントだよ~、信じて~」
Y「治ったんなら、今日飲み会ね
M「えぇ すべて、わかったよ
  YUたんが、3日も夕食作りに来てくれたり
  PSPを取り上げて、私を早く寝かせて
  風邪を、治そうとしたのも、今日の
  合コンのためなんだね
Y「バレた?」
M「あ~わかりました。行きますよ。行きますとも。
  行けばいいんでしょ
Y「よろしくね~あ、ゲームは下駄箱に隠しといたから
  そんな、重たいもの持ってくわけないよ。(ケラケラ)
  何も、しゃべらないで、笑ってるだけでいいからね~
  夜ね~バイバイ」

彼女は、優しい友達なのか・・・・・

続きは、防具の話



下駄箱を、開けると、あった~私のPSP
こんな所に、隠してあったとは

病気の前に、作ろうとした装備(遠距離の)があったはずだけど
思い出せない…上質な白銀の角をゲットして
喜んでたんだけどな
最初から、考えなおそう。とりあえず、初めてのガンナーなので
根性と回避性能+2と回避距離upをつける。まずは死なないことだね。
で、出来たのが

snap070172.jpg

見た目は、残念な結果だけど…

そして、村下位のイャンクック倒して来た。
思ったより、準備が大変だね。弾を持っていくのが
何が、良いか。何を持っていけるかが、わからない。
持っていっても、使えないのがあったりするのね。

太刀を作ったり、片手剣作ったり
防具を作ったりで、お金がなくなった

また、賞金稼ぎに行きますか~

どうにかして、途中で帰ってこよう。

[ 2009/07/17 13:22 ] 村での出来事 | TB(0) | CM(14)

復活おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

熱も引いたみたいで良かった良かった(^_^)∠※

しかし、復活最初の会話が『PSP返して~(;`O´)』とは、
メモさんらしいね♪
そして、隠す場所はナイス(o^ O^)シ彡☆
最高に素晴らしい親友だと思いますよ♪

私も、オンラインに行けてないから今日は行きたいな♪

けど、今日が合コンなら楽しんで来ないと・・・
kaiは間違いなく復帰記念の武神闘宴にお持ち帰りさせられちゃうよ♪

遠距離武器は、担ぐ武器によって変わるから一概には言えないけど、
ガンナーの2大装備は『ラオート』、『貫通強化』だからググったらいいのが出るかもよんΣ(^∀^;)

ほんじゃ、またあとでねTωT)ノ~~~
[ 2009/07/17 14:49 ] [ 編集 ]

Memoさん復活おめでとうです(#^.^#)
Yuさんの様な親友がいて良かったですね(^^♪
今日はYuさんへのお礼もかねて合コン♪楽しんできてくださいな!(^^)!
又、kaiでお会いできるの楽しみにしてますね(^^)v
[ 2009/07/17 18:20 ] [ 編集 ]

治ってよかったですね!
ご友人はきっと優しい方ですよ!!・・・きっとww
最近はモンハンをやっていなかったのでエヴァ漬けですw
[ 2009/07/17 18:26 ] [ 編集 ]

よくなったようでよかったです(´∀`*)
病み上がりなんであまり無理されないようにして下さいね♪

※マガティガとか武神とか難クエやるとまた熱出ちゃうかもですよw

[ 2009/07/17 20:30 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
PSPがないと、手が震えるんです^^;

> 遠距離武器は、担ぐ武器によって変わるから一概には言えないけど、
> ガンナーの2大装備は『ラオート』、『貫通強化』だからググったらいいのが出るかもよんΣ(^∀^;)

そういえば、ラオートとか聞きます。
調べてみます。
[ 2009/07/17 23:42 ] [ 編集 ]

Re: kazuhiroさん

ありがとうございました^^
ご心配をおかけして、ごめんなさい。

> 又、kaiでお会いできるの楽しみにしてますね(^^)v

元気になったし、いっぱい遊びますよ^^
[ 2009/07/17 23:44 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

ありがとうございます。
やっと、治りましたよ。
夏風邪はしつこい^^;
rayさんも、気を付けて下さいね。

> 最近はモンハンをやっていなかったのでエヴァ漬けですw

エヴァですか^^映画も見に行ったそうですね^^
[ 2009/07/17 23:46 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

ありがとうございます^^
ご心配をおかけしました。

> ※マガティガとか武神とか難クエやるとまた熱出ちゃうかもですよw

覚悟はできております^^
[ 2009/07/17 23:47 ] [ 編集 ]

復活おめでとうございます。

やっぱガンナーは
根性ないと死んじゃいますよね。(・ω・)b

・・・・・・・・

えっ俺だけか?ww (=ω=;)
[ 2009/07/17 23:47 ] [ 編集 ]

Re: 社長さん

> 復活おめでとうございます。

ありがとうございます。
やっと、復活しました^^

> やっぱガンナーは
> 根性ないと死んじゃいますよね。(・ω・)b

死んじゃいますよ。
潜られたら^^;
[ 2009/07/17 23:53 ] [ 編集 ]

復活おめでとうございます^^
memoryさんが戻ってこられるのなら、イベクエリスト入れ替えとかないといけないですね!

ガンナーのアイテムポーチは悩みますよね~
私も弾を沢山詰め込んでいきますのでいつもアイテム一杯です^^

またKaiでお会いしたら遊んでくださいね~

では^^
[ 2009/07/18 10:35 ] [ 編集 ]

お?復帰されましたか♪
PSPよく我慢できました( ´ー`)
新しいの買いに行かないか心配してましたwww

合コンって言葉…久しぶりに聞いたよ。
気分転換にゆっくりしてらっしゃい~(>Д<)ノシ

>何も、しゃべらないで、笑ってるだけでいいからね~
マジいい友達だと思いますよ♪
本音で話してくれてる感じだしねw

またkaiで遊びましょうね。
[ 2009/07/18 13:34 ] [ 編集 ]

Re: 博多狩人さん

> memoryさんが戻ってこられるのなら、イベクエリスト入れ替えとかないといけないですね!

ありがとうございます。…が、そんなイベクエ入れ替えなど
気を使わないで、くださいな^^;

> ガンナーのアイテムポーチは悩みますよね~
> 私も弾を沢山詰め込んでいきますのでいつもアイテム一杯です^^

大発見したのですが、ポーチに入れる時
□ボタンを押せば、持ってても使えない弾は
×がつくことを発見!
あれ?みんな知ってる?

> またKaiでお会いしたら遊んでくださいね~

是非、遊びましょうね^^
あれ?博多さんTシャツ2枚持ってます?
2枚持ってないとね~(「  ̄ー ̄)
[ 2009/07/18 17:23 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

我慢しましたよ^^;
禁断症状に耐えながら…^^;

> 新しいの買いに行かないか心配してましたwww

買いませんよ(けらけら)

> 合コンって言葉…久しぶりに聞いたよ。
> 気分転換にゆっくりしてらっしゃい~(>Д<)ノシ

合コンは普通にありますよ^^
今日の相手は?医者のたまごとか
証券マン? どっちかというと、ヲタクの集まりのが
私に近かったり^^;
> >何も、しゃべらないで、笑ってるだけでいいからね~
> マジいい友達だと思いますよ♪

彼女は、彼欲しさに、いろんなコネを使って
コンパを計画してますよ。
私は、モンハンが楽しいので
どっちでも、いいんですがね^^;
かなり、連れまわされてます…

> またkaiで遊びましょうね。

はぁい、よろしくお願いします。
今、私、質問ばっかりして、うるさいですけど^^;
[ 2009/07/18 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/312-e702fa44










