
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

218日目 今夜復活 

昨日は、合コンに行ってきたんだけど
帰ったら、Kaiに行きたかったんで
ジュース飲んでた。
なんか、しゃべったけど、基本
私は、人の話聞いてないので

日付が変わる前に、Kaiに行けたかな。
隊長と司令官と、はじめましての方
CAさんとご一緒させてもらいました。
CAさんも、隊長の勧めでスカイプでした。
ギルカと、猫ちゃんをいただきました

復帰第1戦は、ぶ… 総督がいないから
その、名前を言ってはいけないクエ(ヴォルデモードか)に
連れてかれることなく、私のリクの
「久遠の女王」レウスへ
さぁ、楽しい狩りの始まりだ



CAさんも、 20090625154709adb.gifだ!
ちゃっちゃと倒した。あ、でも、私が行きたかったのは、
このクエじゃないやって、自分が貼ったんだろう。

次は、CAさんのリクのヒプ2頭
久し振りのような… クエ中にふと、横を見ると
隊長が寝てる。あれ?アクションで寝るなんて、あったっけ?
隊長たら、お茶目なんだから…
しばらくして、私も寝た
そうだ ヒプに眠らされるんだ。忘れてた
隊長が、すぐ起こしてくれた
すいませんさっきは、いたずらとか意地悪で
起こさなかったのではなく、素で忘れてました
ヒプノックまだ20頭だから、許して下さい

次は、私が行きたかった。ファミ通のレウス2頭
これ、これ、これが行きたかったんだった
つくったばかりの 20090625154709927.gif で行かせていただきました。
サポートのおかげで、死ぬことなく5分未満でクリア!
尻尾切断できる人いなかった

そして、またまた作ったばかりの ハンマー で
何に行こうかと考え、ティガに行ってもらうことに
もちろん、普通のティガに、初心者なんだから…
でも、貼られてたのは、マガティガ司令官の仕業だよ
1回力尽きたしかも  ハンマー 難しい 当然だよ。マガティガなんて(`ε´)

ラストに、CAさんのリクでヴォル2頭
ほかの武器にしようと思ったけど、さすがにヴォルは無理 20090625154709adb.gifで行きました。
意外に死ぬことなく、金冠 も出ました
ヤッター

太刀の強化で、1万ガバスもできた。
普通の太刀より、扇形の方が、モンスに当たりやすそうだったから
これにしたんだ

楽しかった
久し振りで~
復活したんで、これからも

私を 狩りに連れてって


[ 2009/07/18 14:07 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

復活おめでとろん♪
金冠おめでとう♪

私も、野暮用は終了w
今日からがっつりと狩りしちゃいますよ♪

でね・・・・レウスとレイアが逆になってるような・・・><;
夫婦になるから似ているといえば似ているけどね^^;

いろいろな武器はチャレンジした方がいいですよ^^
訓練所を進めているけど、やっぱり使わない武器に苦手なモンスターだと・・・
正直、疲れちゃいました><;

あまり、無理をしないようにね♪
私も今日までは一日の睡眠3時間をドリンクドーピングで切り抜けます♪
[ 2009/07/18 14:51 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

> 復活おめでとろん♪

ありがとうございます!

> 金冠おめでとう♪

クエ終わるまで、ヴォル2頭強いからヤダーとか
言ってたのに、金冠出たとたん、ヴォル行って良かった♪って
誰と誰に、叱られたかは、わかりますよね?シルビアさんなら…

> 今日からがっつりと狩りしちゃいますよ♪

私なんて、3連休でーす

> でね・・・・レウスとレイアが逆になってるような・・・><;
> 夫婦になるから似ているといえば似ているけどね^^;

え?間違ってます?そうかな?

> いろいろな武器はチャレンジした方がいいですよ^^

チャレンジは、良いことでしょうが、うるさいですよ。
私、質問ばっかで、あまりの質問の多さに
質問が、なんだったか、忘れてしまったり^^;
[ 2009/07/18 17:36 ] [ 編集 ]

復活オメです。(・ω・)ノ

ファミ通のレイア2頭は
一人でやったらフルボッコにされた思い出が・・www

あと、X Link kaiの設定をしてるんすよ。

何かめんどくさい・・(´=ω=`)
[ 2009/07/18 20:44 ] [ 編集 ]

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

スイマセン、通りますYO!!
昨日は遊んで頂き、ありがとうございました^^
足跡残しておきますね。

また遊んでくださいです~

PS、ドジっこ仕様は私も( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
[ 2009/07/18 22:20 ] [ 編集 ]

復活おめです!!
久しぶりにモンハンやると楽しいですよね!
最近はPSPが沈黙を保っているため・・・ww
[ 2009/07/18 23:09 ] [ 編集 ]

Re: 社長さん

ありがとうございます^^

> あと、X Link kaiの設定をしてるんすよ。

お勧めのサイトは
「猫でもわかる XLink Kai 」
「DNAのどこでもどりゃぁああ♪」
などです。日本語版でなく、英語版を
お勧めします。頑張ってください。
[ 2009/07/18 23:51 ] [ 編集 ]

Re: CAさん

来て下さったんですね^^
ありがとうございます。

> 昨日は遊んで頂き、ありがとうございました^^
> また遊んでくださいです~

こちらこそ、ありがとうございます^^
私のような、騒がしいものでも
よければ、是非遊んでください。
[ 2009/07/18 23:53 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

ありがとうございます^^

> 最近はPSPが沈黙を保っているため・・・ww

そうでしたね。壊れてるんでした^^;
直す又は、購入?
頑張ってください。
なんか、最近思うに、PSP壊してこそ、1人前のような
ウマい人は、アナログパットとか
壊れているようだから^^;
私のPSPは、ぜんぜん元気です^^
[ 2009/07/18 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/313-fe6253c2










