
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

219日目 連休は狩りまくり~

つい、昨日も踊るシリーズ見ちゃって
何回も、見てるって人もいるだろうけど、
私は、どの作品も初めて見る。

スカイプには、たくさんのフレさんたちがいらした。
司令官殿が指示を出して、ようやく部屋分けが終わった。
私の方は、Melりん、Sさんと、バファリンことkazさん
私が、めんどくさい(`ε´)と言ったので
Melりんがお部屋を作ってくれたんだけど
どういうわけか、kazさんが部屋に入れない。
Melりんいわく、日本語版のKaiの人が
Melりんの部屋に、入れないという現象が前にもあったらしい。
なんか、いろいろ事情があるようだけど、よくはわからない。
これから、導入する人は、英語版にしてね



Sさんのリクで、ヤマツカミからスタート
ヤマツカミこそガンナーだったかな?
でも、一発で死んじゃいそうだね。
20090625154709adb.gif で行ったし、上位だったから、死ぬことなくクリア!

次は、誇りを賭けた…に 笛 で行かせていただきました。
攻撃が難しいね ハンマーの基本もわからないから
なんていうのかな、間合い?がつかめない。
ほとんどの攻撃が、空を切ってる状態だね
演奏中じゃなくて、普通に1死した。

今度は、ハンマー で、ドドブラ亜へ
ドドブラに、攻撃を当てることなんて、できない。
ましてや、頭なんて絶対に無理攻撃は当たってないや~
ドドブラをほかの皆さんが、倒してから
また回転するの忘れたと思い出し、ちょっと練習してみたけど
あれを、実戦でやることはないだろうね

次は 2009062515474326e.gif でマガティガへ
1万ガバスを持って、張りきって行ったけど
さすが、暴虐のティガ。2回もBC送りになった
私が、3回死ぬ前になんとか倒せたようです。

続いて、双剣 で激昂ラーへ
何となく、双剣はいい感じになってきたかな?
ガンス>ランス>双剣 かな めずらしく死ぬことなくクリア

次のクエからは、20090625154709adb.gif にした。
正直、ガンランス以外の武器は、すごく疲れる。
ナズチを簡単に倒して、キリンへ 靱雷尾が3個欲しかった。
まさか、クエ1回で3個揃うとは、思わなかった。
ラッキー

ラストにと、ウカムをリクした。お金がないので
なんか、割と早いうちに、死んで失敗
リベンジに行きました。
防具とガンランスをナナに変えて、
今日は、一緒にクエには行ってないけど
スカイプにいた教官がウカムの右足にって言うから
ずっと、右足にいた。そして、ふらりと尻尾の方に来て
斬り上げたら、尻尾切断
え?またkazさんの、今までの苦労を一瞬で奪い取った?
す、すいません
良い感じにクエが進んでいた時に、Sさんが離脱
嘘でしょ~すごい驚いたけど。
そのあと、3人で頑張りました。
Sさんは、後味の悪い終わり方になってしまったね。
今度、紅龍に付き合うからね

連休は、狩りしまくりだ~
風邪で休んでた分を取り返すよ~

[ 2009/07/19 16:52 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

ふとMemoryさんのブログのカテゴリーを見てみました。
昔はなかったカテなどが増えていて、ちょっと感激(゜ーÅ)ホロリ

ちなみにボク、最近またHR1から始めましてですね。
ランス主体で行こうかと。
今度はMemoryさんにご指導頂く番ですねw
[ 2009/07/19 17:25 ] [ 編集 ]

Re: 風粧さん

> ふとMemoryさんのブログのカテゴリーを見てみました。
> 昔はなかったカテなどが増えていて、ちょっと感激(゜ーÅ)ホロリ

風粧さんとKaiで、クエをしていたころは
HR4のころでしたっけ?すごい、昔のような気がします^^

> ちなみにボク、最近またHR1から始めましてですね。
> ランス主体で行こうかと。
> 今度はMemoryさんにご指導頂く番ですねw

キャラは、HR1でも、操作するのは、風粧さんですから
私が指導できることは、ないですよww
[ 2009/07/19 22:29 ] [ 編集 ]

「事件は会議室で起こってるんじゃない!
現場で起きてんだ!」
って奴ですね^^
踊るシリーズ、DVD全部持ってますww
尻尾を切るのはやはりタイミングw
シビレ罠にはめてるときに切ると
みんなに責められますww
[ 2009/07/20 10:30 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

> 踊るシリーズ、DVD全部持ってますww

何で∑(ノ▼ο▼)ノ
全部?大ファンじゃないですか。

> 尻尾を切るのはやはりタイミングw
> シビレ罠にはめてるときに切ると
> みんなに責められますww

そうなの?そうなの? ^^;
でも、シビレ罠のときじゃないな^^
っていうか、罠にはまってる時
間が悪いというか^^;いつも、良い場所にいない私…
[ 2009/07/20 11:58 ] [ 編集 ]

すっかり元気になったようでよかったですね!
なかなかご一緒出来ませんが、機会があればよろしくお願いします♪
[ 2009/07/20 12:39 ] [ 編集 ]

アネモネさん♪

昨日も一昨日も狩り連戦お疲れ様でした♪

すっかり心のリフレッシュができましたよ^^

バルカンが出てきましたので、一緒に討伐してくださいね♪
それと、武器の練習は何でも付き合いますよ^^
どっちが先に【増弾のピアス】を取れるか勝負です☆

むろいさーん
聞こえるか・・・・
[ 2009/07/20 13:09 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

ものすごく、元気になりましたよ♪
うるさいくらいwww
なかなか、ご一緒できませんね^^
でも、おやすみのちゅ…挨拶はしてますよ^^
[ 2009/07/20 22:09 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

お疲れ様でした^^
> バルカンが出てきましたので、一緒に討伐してくださいね♪

もちろん、お手伝いしますよ。と言いたいところですが
私では、役不足かな^^;
代わりに、兵を送り込みましょうか?

> それと、武器の練習は何でも付き合いますよ^^
> どっちが先に【増弾のピアス】を取れるか勝負です☆

増弾のピアスより、剣聖のピアスが欲しいです。
[ 2009/07/20 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/314-5de93e2d










