スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

220日目 とどめは だぁれ?

昼下がりにボーとしていると、近所の学生の
RYUが、以前貸したものを返しにきた。
モンハンの話になり、ちょっと狩りに行くことに
RYUと行くのは、久し振りで、私すごい強くなったよ。と報告
RYUの未消化クエの上位ティガを軽くやっつけた。
ねぇ、すごく強くなったでしょ?

調子に乗った私は、クシャに行って、ハットトリック><
全然、強くなってないじゃん。尻尾切って、頭は破壊したから
次は、楽だよ。と誤魔化したが、クシャのクエが消えていた
とりあえず、ディアを倒して、雪山のクシャへ
雪山でも、ダメージ引き継ぐから
半信半疑のRYUと、たぶん引き継ぐはずと自信のない私
尻尾が切れたクシャが来て、ホッとしたよ。
私が1回死んだものの、クリアして
最後に、桜レイアに行って、おしまい。
結局、死んだの私だけだった
かなりの数こなしてるのに、まだまだ弱いや、私

snap7201.jpg

RYUは、帰って行った。たぶん、、そんなに変わってないなと
思ったに違いない…

夜は、Kaiへ


いつも通り、スカイプから入った。
実は、ほとんどの人が休みだったので、ブログを更新したり
ブログのチェックに行ったりで、昼間にスカイプで
ばったり、逢って^^、雑談してた^^
いない人も、グループに入ってるので、夜スカイプにinした人は
嫌がらせのように、ログが^^;話しかけても、ログ読み終わるまでは
返事がないから、話しかけないようにしてる^^
隊長が、やっとログを読み終えたようだ。
いつの間に、スカイプには人がたくさん、集まってきてる^^
Sさんの、ブログに私のイメージ映像が、アネモネ?
よく、わからないけど、エウレカ?らしい。
あんな、怖いイメージなのか、私は
アニメの話などで、狩りにも行かず、2時間くらい?たってた。

「狩りは、スカイプでやってるんじゃない、Kaiでやってるんだ」の
私のセリフが決まって?Kaiへ行きました。
6人いたのかな、Sさんのお部屋に隊長とkazさん(バファリン)
司令官のお部屋に私とPa-さんが入りました。
そうそう、スカイプで雑談中も、メッセで狩りしてましたよ、おやじさん
ドスギアノス?のクエにひとりで

やっと、狩りが始まりました。私のリクのイベクエ
「電撃祭G イカヅチの山」 素材やチケットが欲しいのでなく
このクエに行ったことがなかったので、お願いしましたが
最初のフルフルはともかく、次のキリンが恐ろしく強い
なんと、クエを失敗しました
カッとなった3人は、別にカッとなってないか
リベンジへ、今度は誰も死なずに、倒せました

そして、いよいよ、あの方が登場
もちろん、ダースベイダーのテーマで総督が…
前後の話は関係なく、おもむろにバシーン
武神闘宴を貼ります。も、もちろん口答えは、許されません
私は、首根っこをつかまれた、おびえた猫のごとく、連れてかれました。
途中のティガで、とどめ私?一生懸命聞く私、総督「メモたんじゃないw」
Pa-さん「いえ罠仕掛けた」 私かな私かな
司令官が「実は、私です」って、早く言えこらぁ~
喜んじゃったじゃんかー\(`ヘ´#) /
うまく、いってたんだけどね~ラーで死んだね~
でも、終わった後に、総督に褒められた。ちょっとしたかな
ヤッター大喜びの私でした。
これも、誰がとどめかわからない。どーせ私じゃないよーだ

snap07202.jpg


この次は、隣の部屋でもやってる、る~れっと☆でクエしました。
けっこう、私も武器、防具揃ってきたからね。
人並に参加できるようになったよ
るーれっとの最初は、「狩人のための饗宴」で
私は、20090625154743a98.gif でした。大剣もあるもんね~
ティガのやつ
なんか、サクサクとこなして、もちろん、サポートもしてもらったけど
クリアしちゃいました。訓練所以外では、初めての大剣でした。
しかも、最後は私がとどめをさしたはず…くっくっくっくー

snap07204.jpg

おやじさんを飛ばしちゃったりしましたが
人を飛ばしたのも、初めてなんで、許してくださーい。
良かったよ、初体験がおやじさんで?えっ?
おやじさんといえば、笛 で行ったんだけど
最後の記念撮影中に、演奏のやめ方がわからなかったらしく
総督と司令官を後ろから、殴打してたwwww私は、大ウケした。
こともあろうに、総督を後ろから、殴るなんて、おやじさんヤルー
でも、私は知らなーいっと
総督は、退出されて3人で、るーれっとの続きを…

桜色のレイアに、笛 で行きました。
頑張って吹いただけでなく、なんと私、スタンをとりました
私、TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
褒められて、調子に乗るタイプのメモたんでした…

続いて、グラビ原種に ハンマー で挑みます。
グラビの頭にハンマーなんて、当てられないや
実戦で、はじめてハンマーのぐるぐるぐるぐるドカーン出来たからいいや。
眠ってる人を、ハンマーで、殴り飛ばすのも、すごくスッキリする。
あれ?かえって迷惑?

今度は、ヒプに 双剣 で行きました。
視界が悪かったけど、そこそこだったかな。まー頑張った。

ラストに「噴煙まとう王者」レウスに 2009062515474326e.gif で行きます
またまた、エリア移動した先に、後ろ向きのレイアの尻尾を
わたくしめが、切りましたまた、良いとこ取りだね。
とどめは、これ違うかな?でも、私が
かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

snap07205.jpg

お疲れ様でした。いつも、うるさいmemoryにお付き合いくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うるさ過ぎたら、優しく叱って下さいね。
ちょっとは、静かになるかもです☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

[ 2009/07/20 19:11 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

こんばんわ^^
昨日の狩り記録のまとめお疲れ様です♪

あ!私はまだしてないや・・・・・・><;

最近、いろいろな武器に手を出していい感じですね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
いろいろな武器を使えれば、訓練所も少しは楽になりますよ♪
TUEEEE!とかっこEEEEEEE!が最近多いような・・・w

スカイプのログの4割はmemoさんでしたね♪
これからも雑談頑張ってくださいな^^
読むのが凄く面白いですよ^^ノ

アネモネは・・・
アニメでは大感動する結末を迎えます☆
最終話より感動する!
それが、この前教えた動画でした♪

また、kaiで遊びましょうね♪
[ 2009/07/20 19:57 ] [ 編集 ]

memoryさんのセリフは良いセリフだw
ってか青島風味ww
それにしてもmemoryさんは
良いところによくいますねww
うらやましい限りですw
[ 2009/07/20 21:42 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

昨日も、お疲れ様でした^^

> あ!私はまだしてないや・・・・・・><;

まだ、やってないんですか?ダメじゃん♪

> いろいろな武器を使えれば、訓練所も少しは楽になりますよ♪
> TUEEEE!とかっこEEEEEEE!が最近多いような・・・w

訓練所の為に、頑張ってるんですが^^;
訓練所には、回復してくれるフレさんがいないから…

> スカイプのログの4割はmemoさんでしたね♪
> これからも雑談頑張ってくださいな^^
> 読むのが凄く面白いですよ^^ノ

病気から、復活してから、もっとパワーアップ?
うるさくなってる?そんな、memoryです^^

> アネモネは・・・
> アニメでは大感動する結末を迎えます☆
> 最終話より感動する!
> それが、この前教えた動画でした♪

そうなんですか?感動というより、乱暴者のような
殴ったり、噛みついたり^^;

> また、kaiで遊びましょうね♪

はい。遊びましょうね^^
[ 2009/07/20 22:18 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

> memoryさんのセリフは良いセリフだw
> ってか青島風味ww

すいません^^;覚えたてで、得意になってたり^^

> それにしてもmemoryさんは
> 良いところによくいますねww
> うらやましい限りですw

いますね^^;申し訳ないくらい。
でも、とどめをさしてなくても、私じゃないの?
って、うるさく言ってますけど^^
[ 2009/07/20 22:20 ] [ 編集 ]

こんにちはー

先日は、遅くまで遊んで頂きありがとうございました!
久々?で一緒に狩りをしたような気がしますね♪

私が言うのも変ですが、以前より本当に上手になっていると思います。
いろんな武器を使って慣れながら、訓練所オールクリアー頑張って下さいね!


また機会があれば、ご一緒させてくださいね~(*゚゚)ゞ
[ 2009/07/21 17:28 ] [ 編集 ]

Re: パーマンさん

お疲れ様です
> 先日は、遅くまで遊んで頂きありがとうございました!
> 久々?で一緒に狩りをしたような気がしますね♪

久しぶりでしたね^^ありがとうございました。

> 私が言うのも変ですが、以前より本当に上手になっていると思います。
> いろんな武器を使って慣れながら、訓練所オールクリアー頑張って下さいね!

本当ですか!褒められてる。ヤッターo(〃^▽^〃)o♪
また、一緒に行って下さいね^^
[ 2009/07/21 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/315-e036f682










