スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

222日目 よく死んだな~

昨日は、とってもうれしいことがありました。
スカイプにいらした、少尉さんの紹介?で
かねてから、お逢いしたかった、あのお二人に
逢うことができました
そのお二人とは…

ポッケ村の案内人ことAzさん

気高き酒豪ことPonさん

でした。(通り名は、私が勝手に判断しました
すごいよ~ memoたん、有名ブロガーのお二人と逢えるなんて
少尉さん、感謝です (私が強引に頼んだんだけど)

本日は、挨拶してギルカなどを交換していただければと、思ったのですが
なんと、狩りにも連れてって、いただけるということで
行かせていただきました。
みなさん、アフロのヅラで…私もヅラを被りたいところですが
たいしたピアスも持ってないし、ましてや装備なしで、行けるわけもなく…
普通に全力で行かせていただきます。

何に連れてっていただけるのでしょうか?




ここでも… memory=武神が…
恐るべしネット界の噂話…
いきなり、武神ってのもね~ほら~アレだし~
ということで、ウォーミングアップということで
マガティガ
えぇ~ウォーミングアップでマガティガ?
えぇ~ウォーミングアップでマガティガ?
びっくりしたので、2回かきました。
もちろん、みなさんはアフロのヅラで…

結果から、言いますと、私のハットトリックでクエは失敗です
はじめましてなのにいきなりですか
ラグが酷かったらしくて、Azさん、Ponさんが離脱されて
最後、少尉さんと2人になってしまったんですが、
正直なところ、私にはラグは、一切ありませんでした
まったくの実力での3死です、すいません

そして、NEXT QUESTが 武神的な流れなので
危険を察知した私は、もっともらしく抵抗してみましたが
少尉さんに軽く見破られ…(2人は、抵抗って、わからなかったのに チッ!)
武神へ そうなっちゃいます?そうなっちゃいます!の会話で強制連行
みなさん、ヅラをお部屋に置いて行きました。

始まってみると、やはりラグが酷いようで
私の場合、モンスは何でもなかったですが、ハンター様たちの
瞬歩が見られました。で、Ponさんが自らリタして、グラビから?
3人で行きましたが…ここでも私がダブルで、クエは失敗
私は、ここでおいとまさせていただきました
この前にいた部屋の人にも、挨拶だけって言ってきたので、戻りました。

Azさん、Ponさん是非、またご一緒させてください
だって、まだ1つもクリアしてないよ~ただ、ヘタレっぷりを
披露しただけで、終わってしまった。これに懲りず
私を狩りに連れてって………下さい
下さいっていつもとセリフ違うじゃん
だって、もう連れてってくれないかも…

先ほどの部屋に戻って(泣きながら?)
失態の報告をして、隊長、司令官、CAさんと
「狩人のための葬礼」へ行きました。
う~んと、甘やかされて、クリアさせていただいた。

snap07220.jpg

次に最近詳細も見ないで、DLしたイベクエ
「鬼の哭く山」をリクしたら、成長したなって
そんな、大変なクエ?雪山なのに、ホット持ってないし
2頭のラーが合流して、まさに地獄絵図
死んだ~なんで、こんなクエをリクしちゃったんだろう
ラー最少サイズ更新した。

ラストに樹海のナルガ2頭へ行っていただきました。
ところが、またもやナルガ合流
訓練?扱き?虐め?のために回復サポート少なめ?らしい
当然、死にました。
昨日は、良く死んだよ。もう少し頑張らないと、自分

最後手を振って別れたけど、もう連れてってもらえないかも

snap07221.jpg

私を狩りに連れてって………下さい
再度、念押ししとこっと



[ 2009/07/22 12:44 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

3死は楽しい楽しい修行ですよ♪w
あとうちは一人称が「うち」ですが
男の子です~
今度プロフィールに追加しておきます^^
[ 2009/07/22 13:09 ] [ 編集 ]

こんにちわ!!w
昨日はお会いできて本当にうれしかったです!!
フレ登録もありがとうございました(o´∀`o)

昨日はラグがひどかったせいで、ひとつもクリアできず残念でした(。´Д⊂)
次回はぜひとも、武神にマガティガ一緒にクリアしましょうね!!

ようやくお会いできたことに興奮冷めやらずなポンチでしたw

kaiで見かけた際は、お気軽によろしくお願いしますw
[ 2009/07/22 14:40 ] [ 編集 ]

こんばんはw

昨日はご一緒させていただきましてありがとうございました。
そのうえフレンド登録もして頂き、感謝感激でございます。

ラグのせいできちんとクエストを完遂できなくて残念でしたが、、
『今度また一狩り行きましょー!!』って言えるいい口実が
できたかなぁ と ラグに少し感謝している私です (〃▽〃)

ご覧の通り へたっぴぃな私ですが、何かの役に立つかもです。。
是非 またご一緒させて下さいませ。(`・_・´)

それでは今後とも宜しくお願いいたします。

失礼いたしました <(_ _)> 
[ 2009/07/22 19:47 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

こんばんはー

> 3死は楽しい楽しい修行ですよ♪w

そうですかね><
はじめて、ご一緒していただいた方たちなのに^^;
ちょっと、悲しい(ρ_;)

> あとうちは一人称が「うち」ですが
> 男の子です~
> 今度プロフィールに追加しておきます^^

ええ~男の子ですか?
うーまた間違ってる私…
こうなったら、みんな男だと思うことしよう^^;
[ 2009/07/22 20:09 ] [ 編集 ]

Re: ポンチさん

こんばんはー
やっと、お逢いできましたね^^
昨日は、七夕さま?

> 昨日はお会いできて本当にうれしかったです!!
> フレ登録もありがとうございました(o´∀`o)

こちらこそ、ヘタレっぷりを披露したにも、
かかわらず、暖かくフレ登録していただいて
本当に、感謝していますm(_ _)m
これに、懲りず、またご一緒して下さい。

> 昨日はラグがひどかったせいで、ひとつもクリアできず残念でした(。´Д⊂)
> 次回はぜひとも、武神にマガティガ一緒にクリアしましょうね!!

いや~^^;できれば、その二つのクエ以外で
考えていただければ、幸いです。

> kaiで見かけた際は、お気軽によろしくお願いしますw

もう、うるさいってほど、声をかけさせていただきます。
私もスカイプ入ってるんで、スカイプもコンタクトさせて下さい。
[ 2009/07/22 20:15 ] [ 編集 ]

Re: Azuさん

こんばんはー

> 昨日はご一緒させていただきましてありがとうございました。
> そのうえフレンド登録もして頂き、感謝感激でございます。

こちらこそ、ありがとうございました。
あのような、ヘタレな私に
フレンド登録も、ありがとうございます。

> ラグのせいできちんとクエストを完遂できなくて残念でしたが、、
> 『今度また一狩り行きましょー!!』って言えるいい口実が
> できたかなぁ と ラグに少し感謝している私です (〃▽〃)

是非、ご一緒して下さい m(_ _)m
ラグが、あってもなくても、足を引っ張る私ですが^^;

> ご覧の通り へたっぴぃな私ですが、何かの役に立つかもです。。

Azuさん、上手だったですよ^^双剣の乱舞かっこいい☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
あ、ヅラも似合ってました^^

> それでは今後とも宜しくお願いいたします。

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/07/22 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/317-fef773e2










