スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

223日目 で、出られない^^;

昨日、スカイプに入ると、
真・風月○流最終奥義☆待ち伏せの術に
↑よく、わかんないけど
キャー 捕まっちゃった。

スカイプの部屋には、総督と少尉さんとおやじさんがいた。
Kaiのメッセに待機してるようだけど、
やってるのは、ドラクエのようだ
おやじさんは、ともかく、総督と少尉さんの会話は
マニアック?なので、memoたんは、半分も理解できない
そして、聞いても、いけない大人2人からは、
答えは、返ってこなかったりする
Lv1だった総督は、あっという間にLvが上がっていく
ドラゴン斬りを、覚えたって
これは、狩り始まらないかな…

違う人に遊んでもらおうっと




Sさんと、話してると隊長と司令官も登場して
4人でクエに行くことに
狂走エキスが底をついてきたので、ゲリョス2頭
「霧にむせぶ旧沼地」へ行ってもらった。
なんか、対ゲリョス 良い感じだよ
飛び立った1頭目のゲリョス、私が撃ち落としたんだ
かっこいい私ってば…
2頭目もサクサクっと倒して、討伐完了。

snap07230.jpg

そこへ、ふらっ~とメッセに立ち寄った教官を確保した。
5人になっちゃったので、隊長がお留守番
最近、どうしても攻略したい、ナルガ2頭へ行ってもらいました。
ところが………
私のスタート場所、初めて行ったところで、わからない
出られないよ~ グルグル回っても
ぜんぜん、わからない。スカイプで尋ねても、誰も気づかない?
あとで、聞いたら、そこは秘境で
合図ならせば、良かったのにって
自力で出たよ。真中の穴に落ちれば、良かったのね。
ナルガは手答えもなく、終了した。
このクエでSさんは、ご就寝された

「鬼の哭く山」ラー2頭を昨日に続いて行った。
教官、隊長、司令官の4人で
途中で、教官が作ったKaiの部屋が壊れて
教官が離脱しばらくして、司令官も離脱
隊長と2人で、1頭倒したから、このままやろうと思ったら
隊長までも離脱もう、やめたとリタしました。
だって、昨日に引き続きホット忘れたから、隊長いないと無理だもん。

リベンジに行くも、ラーが合流して
難クエに早変わりやっと、2頭が離れたので
追いかけた。ドドブラって雪山で死にそうになると
3番に行くよね?ラーも3番行ったから、瀕死だと思って
3番に向かうと…えぇ~私ひとり?
なんで~、夢中で走ってたから、わからなかった
新しいイジメなの?ねぇ?そうなの?
いいさ、頑張るさ 落とし穴を仕掛けて
竜撃砲をドカーン 瀕死だから死ぬはず…
えぇ~死なないじゃんと泣いてると
司令官が来てくれた。 

ドミニク~  と叫んだアネモネでした。

あ、すいません、エウレカセブン見たことないんですが
Sさんの影響で、つい

で、私が3回死んだ?
忘れちゃったけど、とにかく失敗に終わった
失敗したんかい  とみなさんの突っ込みが聞こえる

リベンジのリベンジに行った。
今度は、スタート時点のなりゆきで
ボウガンから、弓に持ち替えた教官と隊長が上で1頭
下のエリア1番で、司令官と私がもう1頭を
教官いわく、ラーには弓だと…
この前、双剣って言ってなかったですか?
上のラーが教官と隊長で倒された は、早い
こちらも、と思ったけど、ラーが移動する前に
倒すことはできなかった
上に行って4人で倒したけどね。なんか、むくれてる私に
狭い1番で、よく頑張ったよ~とか、褒められて
すぐ、機嫌直ったけどね。上では、隊長がラーに崖下に
落とされて、教官が笑いをこらえてたらしい。見たかったな~ 
5分針で、クリアだったらしいよ。

ラストに、オートガードをつけて、練習したらと言われて
オートガードで、イベントの魔王に行きました。
前に使ってたんだけど、すっかり忘れてる
オートガードついてても、魔王の前に1死したけどね
急きょ行ったんで、心眼と罠師…そうTシャツで行ったから
いけなかったかな?
それに、急いで来たので、Tシャツを黄色に変えてなかったのが
心に引っかかって って、そんなことかいー

これにて本日、PSPを置きました。
これが、Tシャツが白のままで、残念な私です。

snap07231.jpg

[ 2009/07/23 15:02 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

また良い修行を積みましたねww
狂走エキスの使用量はハンパないですからね~
うちも何匹ゲリョスを乱獲したことかw
[ 2009/07/23 15:20 ] [ 編集 ]

昨日はなかなかクエストに行かないでしゅみましぇんがおれん♪

話についてこれないのは、マニアックだからじゃなくてジェネレーションギャップだと思います☆
パーマンさんも半分くらいチンプンカンプンだったと思うので気にしないでいいと思うよ、うん♪

今度はメモさんのヤングはお話(え?w を聞かせてね☆たぶん俺がチンプンカンプンだと思うけど(え?w
[ 2009/07/23 17:08 ] [ 編集 ]

こんばんわー

昨日は・・・一緒に狩れませんでしたがチャットではお疲れ様でした!

はい。僕も正直ワカンニャイ(´・д・`)ゞ話で、内容を把握した時には違う話題に
なっている事が、多いのが現実です(゚∀゚ ;)タラー


まったりチャットしているのも楽しかったりもします(*゚゚*)
でも!今度は狩りにいきましょうね♪
[ 2009/07/23 18:33 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

> また良い修行を積みましたねww

はい、日々修行中です^^;

> 狂走エキスの使用量はハンパないですからね~
> うちも何匹ゲリョスを乱獲したことかw

ゲリョス皆殺し計画ですね^^
UMDのゲリョスが、絶滅するまで
狩りまくりですよ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
[ 2009/07/23 19:48 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

> 昨日はなかなかクエストに行かないでしゅみましぇんがおれん♪

いえいえ、そんなに気にしておりましぇんがおれん♪

> 話についてこれないのは、マニアックだからじゃなくてジェネレーションギャップだと思います☆
> パーマンさんも半分くらいチンプンカンプンだったと思うので気にしないでいいと思うよ、うん♪

マニアックでなく、大人の会話でしたか。
なら、ご心配なく、memoたん、立派な大人になるために
ピラメキーノで大人の言葉講座で勉強してますから^^v
先週も新しい言葉「ペンディング」を覚えました。
困ったな♪困ったな、ホントに困ったなーねぇ♪

知らないか^^;オトトさんが…
[ 2009/07/23 19:57 ] [ 編集 ]

Re: パーマンさん

こんばんわー

> はい。僕も正直ワカンニャイ(´・д・`)ゞ話で、内容を把握した時には違う話題に
> なっている事が、多いのが現実です(゚∀゚ ;)タラー

わ、わかんないですよね^^;
あの、二人(総督とオトトさん)あやしいですよね ( ̄ー ̄;

狩りも良いですけど、今度は、私たちの会話で
二人をわからなくさせましょう^^b
っていうか、私とパーマンさんの息子さんの方が…
エターナルブリザード~☆とか、言ってませんか?
[ 2009/07/23 20:05 ] [ 編集 ]

こんにちわ、私のそっくりさん♪

昨日は、短い間でしたがありがとうございました^^ノ

狂走エキスが足りないのなら、今度差し上げますよ^^
半端ないほどあるので☆

もっと、ナルガ戦のかっこEEEEEEところあったのだから
書いちゃえばよかったのに♪

代わりに武勇伝を書かせてもらいますね☆

それでは、また後ほどお会いできたらよろしくです♪


[ 2009/07/23 20:16 ] [ 編集 ]

昨日もお疲れ様でした~^^

ラージャン2頭リクエストするとか、メモさん逞しくなったなぁ~って
(fさんに鍛えられた?w)

狂走エキスは、トレニャーさんに沼地の500で頼むと
けっこう持って帰って来てくれますよ♪
[ 2009/07/23 20:53 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日もお疲れです^^

> もっと、ナルガ戦のかっこEEEEEEところあったのだから
> 書いちゃえばよかったのに♪

ナルガ戦は、ぜんぜんですよ。
あの、秘境でひとりぼっちで、どれだけの時間
グルグル回ってたか゜゜(´□`。)°゜
なんか、あれで、へとへとでしたよ^^;
下に落ちたら、すぐナルガだし…
[ 2009/07/23 22:34 ] [ 編集 ]

Re: Lacus さん

昨日もありがとうございました。

> ラージャン2頭リクエストするとか、メモさん逞しくなったなぁ~って
> (fさんに鍛えられた?w)

今、背伸びしたい年頃?
ちょっと、無理なクエに挑戦して、やっぱり
無理か^^;と、自覚して…
って、Lacusさんや総督に、爽やかなMに、
されてしまったんじゃ?^^;

> 狂走エキスは、トレニャーさんに沼地の500で頼むと
> けっこう持って帰って来てくれますよ♪

今、1500ばっかり、頼んで勲章をゲットしたいな中なんですよね^^;
[ 2009/07/23 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~

狩順調のご様子で。www

俺の天敵のゲリョスを
二頭もアッサリ倒すなんて・・・・・ww

もう凄いですね。(・ω・)b
[ 2009/07/24 00:14 ] [ 編集 ]

Re: 社長さん

こんにちはー

> 俺の天敵のゲリョスを
> 二頭もアッサリ倒すなんて・・・・・ww

ゲリョス苦手ですか?
やっぱり、武器によって苦手なモンスが
違いますよね^^
私はゲリョスの他に、フルフルがいけたりします。

[ 2009/07/24 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/318-fb90cffe










