スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

224日目 いつだって、武神闘宴

昨日、PCを立ち上げると、右下のGXSのアイコンが
になってる。ええ~なんで~
差し込みなおしたり、したけど無理で…
今日Kaiに行けないよ スカイプは平気なので
お話ししよう。総督に捕縛されて、そのあと、隊長と少尉さんも捕獲されてた。
ヤバッまた、いけない大人の2人だ。
今日は、隊長がいるから、助けてもらえるかな?

少尉さんに、アダプターについて、教わってた。
もう、会話だけで、ずいぶんと時間がたってる。
急に、GXSのアイコンのが消えた。
なんだろう?急いで、Kaiに入った。
部屋の空調効かせすぎたので、寒くなった。
ちなみに、私はベッドの上で、いつも狩りしてる。
頭のあたりに、PCがある。リモコンを取ろうと
手を伸ばした時に、体制をくずして、PCに頭ぶつけた
PCが勝手に再起した。Kaiも落ちた
頭痛い、切れたかも スカイプを中座して
鏡を見に行った。切れてない。ちょっと、腫れてるけど…
アイコンはになってない。

よし、狩りに行けるぞ~




それでは、狩りに行きましょうと、4人で
もう、クエ貼ってある
まさか、いや、そんなことはない。
うん、きっと違うよ。あのクエじゃない…
って、絶対そうだよ。

武神闘宴

そうなっちゃいます?
アダプター大丈夫かな

やっぱり、ダメでBCの支給品BOXの前で固まった
離脱しました3人で、あっという間に倒して帰って来た。
その間に、もう1回再起しておいた。

接続テストを兼ねて、クエに行ってもらうことに
memoたん「イベントとか、大連続じゃないのでお願いします。接続心配なんで」
総督「はいはい。では武神で」
そうじゃなくて、接続テストなんで
そうは、言っても、きっと違うクエ貼ってくれてるさ。
集会所に行くと、武神が…
あ~そうですよ。総督が武神と言って、違うクエを
貼ったことなんて、ただの一度も、ないですよ
行きますよ 接続テスト武神へ

総督が、隊長がいると、生存率が30%上がると
隊長にも、プレッシャーかけてたwww
行って見ると、なんか良い感じ
でも、気がつくと、2死に(memoたんじゃないよ)
ラーに攻撃されて、倒れた時に
私に向けて、ラーが飛び上がって攻撃
よけられない間に合わない
ダメだ、終わった…その瞬間
緑の輝きが私を包んだ 3人で粉塵?
助かった 良かった。
そのあとも、2死のプレッシャーが付きまとい。
頼むから、ラー死んで
と、願って数秒で、
目標を達成しました
危なかったよ~良かったクリアできて
みなさんにも、頑張ったと褒めてもらったし

結局、昨日は1クエだけだったけど
濃厚なクエストでした。

終わってからの雑談で、また少尉さんが
わからないこと?伏字で言ってたので
その○には、何が入るの?と聞いたけど
教えてくれなかった
何?何?気になる好奇心いっぱいの私に
司令官に聞きなさいって…

聞いてみよう教えてくれるかな…

アダプター大丈夫かな…
土曜日、とある狩り会に参加しようと思ってるのに…

[ 2009/07/24 16:51 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

こんばんわ^^ノ

PCは大丈夫ですか^^:?
パソコンは大丈夫ですか?

大事なことなので、2回言いましたw

memoさんの頭は大丈夫!だと思います♪

GXSですけど、ドライバーの再インストールをお勧めします!
私の初号機と同じ状況ですね><;
×印が出ているときは、IPアドレスを取得しようとしているのでは?

もし、再インストールでもNGならば・・・・・
電気屋さんへGO!

GXSは熱に弱いくせに放熱の性能が悪いからね><;

土曜日の狩り会の参加には順調に行きますように、
近くの神社にお参りにいっておきますよ♪
[ 2009/07/24 20:47 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> memoさんの頭は大丈夫!だと思います♪

PCより、私の頭の方が心配だニャ

> GXSですけど、ドライバーの再インストールをお勧めします!
> 私の初号機と同じ状況ですね><;
> ×印が出ているときは、IPアドレスを取得しようとしているのでは?

あ、その通りです。取得してます。
ドライバー再インストールしてみます。

> 土曜日の狩り会の参加には順調に行きますように、
> 近くの神社にお参りにいっておきますよ♪

お願いしますm(_ _)m
[ 2009/07/24 22:19 ] [ 編集 ]

アタプターはもろいですからね。
差込口が軽くすれただけで
磨耗して寿命が短くなるそうです!ww
USBスロットに差すものは
寿命がちゃんとあるそうです。
[ 2009/07/25 16:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/25 17:30 ] [ 編集 ]

ray

> アタプターはもろいですからね。
> 差込口が軽くすれただけで
> 磨耗して寿命が短くなるそうです!ww
> USBスロットに差すものは
> 寿命がちゃんとあるそうです。

そうなんですか^^;
アダプターPC落とすときに
いちいち、抜いたほうがいいのか
挿したままのがいいのか、迷ってます。
[ 2009/07/25 19:48 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

もちろんですよ^^
よろしくお願いします。
遊びに行きますね。
[ 2009/07/25 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/319-c62ffe2c










