スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

225日目 武神漬け><

今日も、スカイプで総督に捕縛
でも、総督はド○クエ
何気に、伏せ字が大流行?
今日も、いけない大人の相方待ちですかぃ
で、司令官と、Kazさんは逢引き? え?ww
二人で、クエに逝くそうです(`ε´)
そして、せっかく捕獲したおやじさんも行っちゃった。
私だけ、ひとりぼっちって、総督に文句言いながら
Kaiのアイコンを変える作業中。
そこへ、いけない相方の少尉さん、登場
司令官とKazさんの逢引きも、終わったので
4人で(総督はドラクエ)狩りに、
私を置いてった、Kazさんと司令官に、文句言いながら
偉そうなこと行ったから、あのクエに連れてかれるハメに…


あのクエって? 武神闘宴

えぇ~ 今回、自業自得だったかも…

笛隊長がいないので、私 笛 で行かせていただきました
ちょっと、大闘技場のBCで、みんなに待っててもらって、笛吹くのって
かっこいい 適当に、イケてる笛師のように吹いた。
クエが始まると…少尉さんが…少尉さんが…
2死後、BCから出てきた、少尉さんが…グラビーム
クエは、失敗に終わりました。

当然、このまま済むわけもなく、リベンジでまたも  武神闘宴
そうなっちゃいます?
またまた 笛 で 似非笛士(総督に教えてもらった言葉)行きます。
笛は、忙しいよモンスとモンスの間にも、働かないと
今度、隊長にあったら、労おう、うん、そうしよう。
私とガンナーのかた?が、2死しましたが(これって、4死じゃ?)
結果的にはクリアして、memoたん武神を笛で初クリアしました
笛吹いて、広域+2のスキルつけてるのに、他の人が私を回復してくれてるのは
内緒です 粉塵とその調合分、たくさん持ってたのに
1個も使えなかったのも、内緒です
そして、このクエで 20090625154709adb.gif クリア回数799回だったのも内緒です。

少尉さんが、ご就寝されて、総督があのテーマで登場
水上闘技場の「狩人のための葬礼」に行きました。
暴れるディアの尻尾を切るのと、尻尾で跳ね飛ばされるのと同時だった。
切った瞬間に飛ばされた。
800回記念クエも、おごそかに終わりました^^

そして、マイブームの「鬼の哭く山」をリク
私が1死したものの、早いタイムで片付けました。
このクエって、ラーが合流するかしないかは、運しだいだね。

本日ラストは?
さっきのクエをリクエストするときに、私がふざけて
「総督の哭く山」って言ったんだよね
きっと、軽く地雷踏んだ…
総督怒りの 武神闘宴
って、またですか?最近、自ら墓穴を掘ってるような

武神漬け だよ。とっぷり

20090625154709adb.gif で逝きます。
つまらない失敗で、私が2死した
自らの首を絞めることに 私は、何度となく行ってる
この武神闘宴というクエの最後のモンスである
ラージャンに、何度となく、祈ってる
「頼むから、死んでくれ」ってね。
今日も、願いは届き、私が3死する前に、しんでくれました。
おしまーい



[ 2009/07/25 19:45 ] XLinkKai | TB(0) | CM(4)

昨日も楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)
Memoさんの笛めちゃくちゃありがたかったです(^^♪
いつの間にあんなに旋律を(・。・;と、自分より笛全然Memoさんの方がお上手なんでライバル心を燃やしております(~_~)
又、ご一緒できる時はよろしくお願い致します(^^♪
[ 2009/07/25 20:14 ] [ 編集 ]

武神闘宴・・・
一度PTでやってみたいなぁ。ww

最後はラーさんか・・・

内容知らないけど
おもしろそうだ。www
[ 2009/07/26 12:01 ] [ 編集 ]

Re: kazuhiroさん

> 昨日も楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)

こちらこそ、ありがとうございます^^

> Memoさんの笛めちゃくちゃありがたかったです(^^♪
> いつの間にあんなに旋律を(・。・;と、自分より笛全然Memoさんの方がお上手なんでライバル心を燃やしております(~_~)

とんでもないですよ^^;偽物ですから…
まだ、吹くタイミングもわからないんですが^^;
がんばります^^
[ 2009/07/26 20:05 ] [ 編集 ]

Re: 社長さん

> 武神闘宴・・・
> 一度PTでやってみたいなぁ。ww

是非、やってみて下さい。
私の気持ちがわかってもらえるかと^^;
[ 2009/07/26 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/320-e663494f










