スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

226日目 8死しましたm(_ _)m

昨日は、アフロツアーに参加してきました
時間になると、集まってくるアフロな方々…
B-cさん、kazさん、M@さん、Miさん、Takさん、Poさん
そこへ、Chaさんも(その場でスカイプ導入してくださった)

まずは、マガティガです
私は、Miさんのお部屋に、TakさんとM@さんとお邪魔しました。
クエがなかなか受注できなかったり…
緊張して、武器がガンランスじゃなかったのは、内緒です。
双剣なんて、持ってるこっそり、変えてきました
クエは、回線が持たず解散になってしまいました。
部屋を3つにすることに、Miさんのお部屋のM@さんが
新しい部屋を作って、そこへkazさんが、ここのお部屋は2人
Miさんのお部屋にTakさんと私 Poさんのお部屋にB-cさん、Chaさん
で、再スタート 今度こそ

ところが、私のいる部屋は、Miさんが離脱
メッセに放り出された、Takさんと二人で頑張りましたが…失敗に終わりました
ちなみに、Poさんのお部屋も失敗で、M@さんのお部屋は2人で倒してきました。

そこへ、どなたかいらっしゃいましたよ。


総督(fさん)です。ダースベイダーのテーマ
続いて少尉様も駆けつけてくれました。読んでくださってるかたわかりませんよね…
書いてる私もわからなくなってきました。ごめんなさい
ここからは、IDで、都合の悪い方私の方に連絡ください。記事を編集します

ポンチさんのお部屋 黒猫さん、Charaさん
たこやきさんのお部屋 Mickさん、オトトさん、memoたん
M@GNuMさんのお部屋 Kazuさん、fuuさん

VSマガティガ 各お部屋いろいろありましたでしょうが
勝者は、M@GNuMさんのお部屋が1位でした。
だって、M@GNuMさんとkazuさん二人で、1位だったのに、そこへfuuたんが
入ったら鬼に鬼じゃん…間違えた 鬼に金棒だ
私のいるたこやきさんチームは2位でした。memoたん、アフロで頑張ったよ。
尻尾切り職人のMickさんが、きっちり尻尾を切ってくれましたよ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

同じメンバーで「狩人のための葬礼」へ、やっぱり、M@GNuMさんチーム優勢
ディアで、巻き返ししようと思った矢先に、Mickさんが離脱
えぇ~尻尾が memoたん、切らなきゃ…って切れるわけもなく
クエスト終了。またさっきと同じ部屋順位でした
ここで、博多狩人さんが登場して、Mickさんが、通信が安定しないとのことで
落ちてしまわれました

ここで、少しメンバー替えがありまして

ポンチさんの部屋 黒猫さん、Charaさん、博多さん
たこやきさんの部屋 オトトさん、fuuたん
M@GNuMさんの部屋 kazuさん、memoたん

次は、流れ?ドS?ドM?だかは、わかりませんが
「双獅激天」 誰よ双獅なんてクリアできるの
私の心配はよそにクエが始まった。
kazuさんが、上手なのは知ってたけど、M@GNuMさんと初めてご一緒して
うまい、この人うますぎ双獅相手に、ダメージなしでしょ?
そのうえ、momoたんの回復も抜かりないし…強いよ。
結果は、私2死kazuさん1死で、NOTクリア その前にポンチさんチームが
先に失敗してた。たこやきさんチームはクリアしました。
やっぱり、私がいるとこはダメか…

ここで、Azuさん登場ですが…
なんか、この辺から私の回線?アダプター?がおかしい
再起を繰り返してみたり、でも、GXSのユーティリティの信号強度?は
100%近くてなんにも、問題ないんだけどなんだろう?
集会所に入るとkazuさんはみえるけど、M@GNuMさんは見えない。
同じく、M@GNuMさんは、私が見えない。kazuさんは両方見える。
ここで、本当に長い時間、みなさんに迷惑かけました。すいません
私とM@GNuMさんの相性が悪かったのかもで
たこやきさんのお部屋のAzuさんと交替してもらいました。やっと復帰して、ウカムへ
たこやきさん、fuuたん、オトトさん、私で行きましたが
長々待たせたのに、オトトさんが離脱すいません
私のせいかも 3人でクエに行くとホット忘れてる
そして、2回死んで、めずらしくfuuたんも死んで、クエスト失敗

そろそろ、いい時間なのでラストの方も…
〆のクエは、そう、言わなくても、わかりますよね?
武神闘宴 
こんなに大人数で、私の拒否も聞こえませんよ(`ε´)
今日も昨日もおとといも毎日武神ですよ。
他の人なんて、武神数えるほどしか行ってないって
私は、100は行ってるんじゃないかな?失敗も含めて
でも、fuuたん、オトトさん、たこやきさんがいるから平気かな…
そして、驚異のスピードで他の部屋に差を付けて、
1位になりました私が1死したけどね^^初めて勝ったよ

snap07264.jpg

何人かの人が抜けて
そして、今大会最後のクエ マガティガへ
ポンチさんのお部屋 黒猫さん
たこやきさんのお部屋 memoたん
kazuさんのお部屋 Charaさん、Azuさん

なんで、memoたんは、ペアマガティガ?
やったことないし、2人でなんか
限りなく無理だよ~たこやきさん、私が
ハットトリック決定ですよ
なんか、闘ってる最中に、このティガ不死身だろうって思った。
結局、私1死たこやきさん2死で、クリア出来なかった。
私、粉塵使えないもんで、すいません、たこやきさん
kazuさんの部屋は、早い時間にクエ失敗して、すぐリベに行ってクリア
主催者ポンチさん黒猫さんのチームも2人でクリア
ごめんなさい、たこやきさん私とペアなばっかりに
最後、気持ちよく終われないで

最後、ポンチさんのお部屋に集まって、今日ご一緒できなかった方とも
ギルカを交換させて、いただきました。
主催者のポンチさんお疲れ様でした
みなさまも、ありがとうございました
たぶん、いや絶対に私がこの大会で一番死にましたが
これに、懲りず

私を狩りに連れてって 
[ 2009/07/26 20:03 ] XLinkKai | TB(0) | CM(14)

X-Linkでの狩りは色々と大変そうですね。
毎日難しいクエストに行けば
きっと成果が表れますよ!!
[ 2009/07/26 20:42 ] [ 編集 ]

X Linkって、仲間いなくなっちゃう事
有りますよね。ww

そして、マガティガは楽しいっすよね。w ^^

尋常じゃないほど体力減りますからね。ww
[ 2009/07/26 21:14 ] [ 編集 ]

memoryさん こんばんは。
こちらでは初めまして。

昨晩は たくさん遊んでいただいて ありがとうございました。
もうどのクエも 普段の私にしたら
すごく難易度の高いクエストでしたから
ハットトリックしない様にと必死でした。

だから、最後のマガティガも
「わははは やっぱりやられちゃったーw」
くらいの気持ちでしたので 全然気になさらないで下さい。

武神も楽しかったです!
あれにほぼ毎日行ってるmemoさんは すごいですね。
またぜひ一緒に遊びましょう。
[ 2009/07/26 21:27 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

> X-Linkでの狩りは色々と大変そうですね。

大変ですね^^; 他の人に迷惑かけるし

> 毎日難しいクエストに行けば
> きっと成果が表れますよ!!

それが、いつまでも下手なんだよ~゜゜(´□`。)°゜
[ 2009/07/26 22:30 ] [ 編集 ]

Re: 社長さん

> X Linkって、仲間いなくなっちゃう事
> 有りますよね。ww

あるかもです^^;

> そして、マガティガは楽しいっすよね。w ^^
> 尋常じゃないほど体力減りますからね。ww

楽しくないですよ^^;
やつは、不死身ですよ…
[ 2009/07/26 22:32 ] [ 編集 ]

Re: たこやきさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日、ずっと一緒させて、いただいたので
初めましてな感じじゃないですが…

私が、ぜんぜん、粉塵使えないばっかりに
すいませんm(_ _)m
まだまだ、自分のことしか見えてませんので

> 武神も楽しかったです!
> あれにほぼ毎日行ってるmemoさんは すごいですね。
> またぜひ一緒に遊びましょう。

武神に行ってる(行ってるだけ)数は、誰よりも多い
私ですが^^;腕前は、さっぱりです┐(´ー`)┌
また、狩りに連れてってくださいm(_ _)m
[ 2009/07/26 22:36 ] [ 編集 ]

コンバンハー(´∀`∩

こちらでは初めまして♪(´∀`)
昨晩は「アフロツアー」お疲れ様でした^^^
めもさんとは(昨日は)相性悪かったけど、次こそはいけそうな気がする…そんなこんなです(・∀・)

てか、めもさんのブログ実は今日の昼ぐらいに見つけてたんすけど、「アフロツアー」の記事にコメした方がええかな思って、待ってたんですww
言い訳?いいえ、正当化です(は?)

って、僕のことめっさ良く書いてくれてるるるるうう!!!!(;゚;艸;゚;)
うわ、すっげー感動ですww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど、何かダメージ受けてなかったように感じたんはたまたまっすよww
ダメ受けてもkazuさん、めもさんが粉塵使ってくれたんでめっさ助けられてましたw(゚∀゚)!!

またちょくちょく 邪魔しに 遊びにきますねεεε=┏((( ゚ω゚)┛
ブログちょこっと拝見したところ、めもさんのガンスを愛してるみたいなんで、
ガンス愛用者同士仲良くしましょうw^^^
[ 2009/07/26 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんはw

昨夜はアフロツアーお疲れ様でした。
急な乱入者だったのにあたたかく迎えてくださった
皆様に感謝しております。

memoryさんとはご一緒できずちょと残念でした(゜-Å) ホロリ

またきっと何処かでご一緒してくださいね^^
今から楽しみにしております。

それでは失礼いたします <(_ _)>
[ 2009/07/27 00:14 ] [ 編集 ]

おはようございますw

先日はアフロツアーにお越し頂きありがとうございましたw
手際が悪く、残念ながらご一緒できませんでしたが
また次回、ご一緒させて頂ければと思いますw

しっかし、武神はほんとにこわかったです。
久しぶりに「残り10分です」って見ましたもの!
あれに毎回行ってる(強制連行?w)memoryさんすごすぎるw

そして事細かに覚えてらっしゃるmemoryさん、参考にさせて頂きますねw
仕事がお早いw

それではまた(o´∀`)ノ
[ 2009/07/27 09:46 ] [ 編集 ]

Re: コンバンハー(´∀`∩

M@GNuM. さんへ
わざわざ、お越し下さりありがとうございます。
アフロツアーお疲れ様でした^^

> てか、めもさんのブログ実は今日の昼ぐらいに見つけてたんすけど、「アフロツアー」の記事にコメした方がええかな思って、待ってたんですww
> 言い訳?いいえ、正当化です

そうですね^^その通りです。正当です。

> けど、何かダメージ受けてなかったように感じたんはたまたまっすよww
> ダメ受けてもkazuさん、めもさんが粉塵使ってくれたんでめっさ助けられてましたw(゚∀゚)!!

私は、あのとき粉塵使ってないです^^;
っていうか、あまりにも必死で、使えなかった゜゜(´□`。)°゜

> ブログちょこっと拝見したところ、めもさんのガンスを愛してるみたいなんで、
> ガンス愛用者同士仲良くしましょうw^^^

やっぱり、M@GNuM. さん、ガンス愛用者なんですね!
正直、忙しかったので、みなさんからもらったギルカ見てなかったんですよ^^;
クエ行く前から、なんだろう?同じ匂い?を嗅ぎとっていたんですけど
双獅行ったら、ガンスで、しかも、ものすごく上手で
ラー2頭が、がおぉぉぉ~って、時なのに、けっこう、見ちゃいましたよ^^
あ、それで2死した訳じゃないですが^^;
そっか^^ガンサーか~、良かった♪良かった♪
剣聖のピアスが欲しいので、他の武器も練習していますが
私も、ガンランス一筋です(キッパリ)
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
[ 2009/07/27 10:53 ] [ 編集 ]

Re: Azuさん

アフロツアー、お疲れ様でした。

> 急な乱入者だったのにあたたかく迎えてくださった
> 皆様に感謝しております。

とんでも、ないですよ。勝手にAzuさんもいらっしゃると思ってたので
遅いな~と^^;

> memoryさんとはご一緒できずちょと残念でした(゜-Å) ホロリ

そうですね^^ご一緒出来ませんでした。
あ、でも私の我がまま?で、お部屋を変わっていただいて
申し訳なかったです。お手数おかけしました。

フレ登録済みなので、今度お伺いさせて
いただきます^^よろしくお願いします。
[ 2009/07/27 10:58 ] [ 編集 ]

Re: ポンチさん

おはようございます^^

アフロツアー主催、お疲れ様でした。
2万HIT、おめでとうございます。
バタバタして、当日はお祝いも言えませんで^^;
とても、楽しかったです。
参加させていただいて、感謝してます。

> しっかし、武神はほんとにこわかったです。
> 久しぶりに「残り10分です」って見ましたもの!
> あれに毎回行ってる(強制連行?w)memoryさんすごすぎるw

いや^^;今回、逆にみなさんが、武神にそんなに、行ったことないのに驚きました。
あのイベクエは、イジメ 腕試しのクエで、当然
みなさんも、何度も行ってるのかと^^;

> そして事細かに覚えてらっしゃるmemoryさん、参考にさせて頂きますねw
> 仕事がお早いw

いえいえ^^今回、内容が(クリアできたのは3回だけど)濃かったので
けっこう、大変でした^^
記事書きあげたときに、どっと疲れが…

また、狩り会にも、お伺いさせてくださいね^^
そして、普通の狩りにも、連れてって下さい。
[ 2009/07/27 11:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。こちらでは初めまして、黒猫です。
先日はアフロツアー、お疲れ様でした!
狩りは残念ながらご一緒できませんでしたけれども、ギルドカードありがとうございました。

しかし武神に100回以上っていうのは凄いですもの・・・!チャットでもちょこっと見かけた情報ではありますが、もう武神慣れされてるんでしょうね。数えられないほど行くなんてなかなか出来るもんじゃないと思いますよーヽ(´ー`)ノ

折角いただいたギルドカード。友好度を上げたいですもの!是非とも機会がございましたらまた遊んでやってくださいヽ(´ー`*)ノ
[ 2009/07/28 00:46 ] [ 編集 ]

Re: 黒猫さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
先日は、ご一緒できなくて残念でした。
そして、何度も生存を確かめてすいません^^

> しかし武神に100回以上っていうのは凄いですもの・・・!チャットでもちょこっと見かけた情報ではありますが、もう武神慣れされてるんでしょうね。数えられないほど行くなんてなかなか出来るもんじゃないと思いますよーヽ(´ー`)ノ

えーと、行ったんじゃなくて、連れてかれてる?
と、言った方が正しいのかな^^

> 折角いただいたギルドカード。友好度を上げたいですもの!是非とも機会がございましたらまた遊んでやってくださいヽ(´ー`*)ノ

こちらこそ、是非お願いします。
噂で、スーパーハンターと聞いておりますので
連れて行っていただきたいです。
[ 2009/07/28 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/321-d7d6be6d










