スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

227日目 練習という名のしごき?

前日のアフロツアーも冷めやらないまま
本日も、Kaiへ獲物を探しに…

前回の記事が、くどいので(え?ww)
今日は、あっさりとした記事に

アフロツアーであまりに、不甲斐なかったので
ちょっと、練習をしようと思った。
一番死んだ人が、罰ゲームじゃなくて良かったよ

隊長と司令官と、kazさんのお部屋に…
みなさん、スカイプで私を捕獲したと思ってるけど
捕まったのは、みなさんのほうだよ…www

最近、定番のあのクエに(武神じゃないよ)
なんと、4人がガンランスで行きました。


「鬼の哭く山」雪山のラー2頭です。
私の練習のため?全員ガンランスで行ったんだけど
隊長が…kazさんが…二人とも、ガンランスをなめちゃいけないよ。
ラー2頭が合流して、私も…いきなり、失敗

リベンジに行って、私が死んで、BCから戻る途中
1番にラーが、待ち伏せしてた
もちろん、ひとりで倒す気なんて、さらされない。
とにかく、ラーをかすめて、みんなのところに…行けなかった。
数秒で死亡が確認された。クエは、成功したけどね。

snap07270.jpg

次は、ナルガ2頭のクエに、kazさんはラストで行ったものの
kazさんが…続いて、私が2回死んで、失敗
ラスト返上で、すぐリベンジに
すいませんkazさん

司令官が「ナルガが視界から消えたら、とりあえず反対向いてガードねw」と
アドバイスを、してくれた。さっきのクエで、私とずっと一緒だったからね。
見てたんだね 後ろから、やられてる私を…
そのアドバイスが良かったようで、1死もしないでクリアしました。
kazさん、おやすみなさい。
SSは、この時点でナルガは死んでいるのに、これから竜撃砲、撃つところです。

snap07271.jpg

そして、ド○クエ一時中断で、いらっしゃいました、あのお方が
最近、登場の仕方が、暴○だよ~
そうです、ラーもナルガも、あのクエの練習です。
そう、武神闘宴
今日も逝きます さんざん、練習したんだから
ナルガとラーは、memoたん、ひとりで倒せと?
またまた、御冗談を…クエが始まると、BCからでない3人が
えぇ~ 新しいイジメだ
総督が、早く行けって、怖い顔で私をBCから追い出した
いきなり、ナルガに竜撃砲をドカーンと当てたところで
3人が、BCから出てきてくれた。なんか、今日手数少なめ?
とんとんと、進んでラー戦で、memoたんひとり、ラーのそばにいて
3人が遠くにいたような…気のせいかな
とにかく、1死もしないでクリア出来たことを、喜んでいると…
総督が、ラー戦で、「閃光投げなかったら、memoたん死んでたよ」
知ってます~(`ε´) その場面が2回あったことも(`ε´)
なんで、助けてもらって、拗ねてるんだか…
総督からも「バックステップした時はすぐにその場から逃げるか
振り向いてガードしないと^^;」アドバイス頂きました。

総督は、またド○クエに…
3人で、昨日から、負けっぱなしのマガティガへ行くことに
っていうか、行ってもらうことに…
罠、閃光はなるべく、使わない。って、隊長笛じゃないし
隊長1私2死で、マガティガ0分針で、失敗

リベンジに行ったけど、私がハットトリックでした。
倒せるの?マガティガは?死ぬの?

今度は、攻撃しなくていいから、ガードの練習だけってことで
行かせていただきました。
それでも、1死したよ~
やっとの思いで、クリアしました。
隊長、司令官、練習にお付き合いいただきありがとうございました。

snap07272.jpg

このSS 報酬を見せる為じゃなくて、お金ない

それにしても、

私 yoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee !


[ 2009/07/27 16:40 ] XLinkKai | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/27 17:50 ] [ 編集 ]

たしかにそれは少ないですね。^^;

てか、天燐が二個!?∑(゜Д゜ )

うらやましいですなぁ~。www
[ 2009/07/27 18:25 ] [ 編集 ]

決してガンランスを舐めてたわけじゃないんです(^_^;)
みんなガンスだったんで自分もガンスラーザン練習!!しようと思ってたんですが(~o~)ラーザン様にぬっ殺されました(-_-;)2回目一人だけランス担いでたのは内緒です<(_ _)>今度ガンスの使い方教えて下さいね(^^♪
Ps今度マガティガもご一緒できるの楽しみにしてます!(^^)!
[ 2009/07/27 19:44 ] [ 編集 ]

Re: 社長さん

貧乏ハンターのmemoryです!

> てか、天燐が二個!?∑(゜Д゜ )

天売ればいいのか!
[ 2009/07/27 21:10 ] [ 編集 ]

Re: kazuhiroさん

昨日は、練習にお付き合い下さり、
ありがとうございました。

> 決してガンランスを舐めてたわけじゃないんです(^_^;)

そうですね^^ すいません^^;
ちょっと、調子に乗って、言ってみたかっただけです。
ごめんなさい^^
> みんなガンスだったんで自分もガンスラーザン練習!!しようと思ってたんですが(~o~)ラーザン様にぬっ殺されました(-_-;)2回目一人だけランス担いでたのは内緒です<(_ _)>今度ガンスの使い方教えて下さいね(^^♪

すぐ、気が付きましたよ^^
私が、ガンスのこと教えられるわけないじゃないですか^^;
司令官に教わってくださいwww

> Ps今度マガティガもご一緒できるの楽しみにしてます!(^^)!

マガティガ不死身です^^;
[ 2009/07/27 21:26 ] [ 編集 ]

うちはお金には困りませんでしたねー
理由としてはハンマーでG級の銀レウスにソロで行ける様になってから
金が無くなったらレウス、っと言うようにしてきたので。
memoryさんもやってみては?
[ 2009/07/28 10:00 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

> うちはお金には困りませんでしたねー
> 理由としてはハンマーでG級の銀レウスにソロで行ける様になってから
> 金が無くなったらレウス、っと言うようにしてきたので。
> memoryさんもやってみては?

そんな、無茶なrayさん
クエ参加料の無駄で、よけい貧乏になりますよ^^;
[ 2009/07/28 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/322-a6e917ae










