スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

228日目 それを愛と呼ぶの?

昨日も、Kaiは大盛況でした。あ、スカイプがか…
山Pのドラマを観てから、Kaiへ突入
スカイプで、会話がすごかったけど、とりあえず
司令官と、Kazさんと3人で、マガティガへ練習に…
私2死、Kazさん1死で、結果は失敗
昨日の練習の成果は…

ここで、先日の狩り会で初めて、ご一緒したM@さんと合流
M@さんは、ガンサーだし、私と同じ、くどさが惹かれあうものが…
とにかく、M@さんのシャツの首を掴んで、引きずって
あの、そびえ立つ部屋へ あの、鬼がいるという部屋へ 向かった。

その部屋には、魔物がいっぱい
総督をはじめ、少尉さん、おやじさんがいらっしゃいました。
引きずってきたM@さんと、少尉さんと、おやじさんで今日も 武神闘宴
はい、わかりました 口答えは、いたしません。





そして、クエが始まると… えっえぇぇぇぇ~

少尉さんと、おやじさんがモドリ玉? あの二人\(`ヘ´#) /
打ち合わせしてたな 当然、私が連れて来たM@さんは
モドリ玉持ってない。 2人で戦いましょう と
熱い視線を送ったのですが… M@さん、その場の空気を感じた?
合わせた? そっと、ガンランスをたたみました。

えっえぇぇぇぇ~

ナルガとmemoたん、まさにガチンコです
M@さんは、ときどき、回復してくれたり、ナルガに蹴りをいれてました。
ナルガと必死で闘いながら、頑張って、スカイプにメッセージを
いれられないよ そんな余裕があるか。
もう、早く来てよ ふざけないで
お願い~ 許して~ ごめんなさい
泣きながら、訴えましたが、誰も聞いてくれない。心の中でだから…
そして、当然の如く、死にました BCへ戻ると
おやじさん、少尉さんが暖かく、「お帰り~」って

何やっとんじゃ~ボケ~コラ~

BCで、砲撃してやりました。ええ、やりましたとも
で、何事もなかったように、クエは順調に進み最後のラージャンに、
闘技場で、束の間の休憩をしている私の前に、近づいてくる
少尉さん、おやじさん…そして…2人を緑色の光が…

えっえぇぇぇぇ~

また、やりやがった モドリ玉…
泣きながら、闘ったのは、はじめてかな…クスン
総督に言いつけてやる(言いつけても無駄か)
そして、当然、2人の待つBCへ 
今度は、蹴りましたよ。おもいっきり、蹴ってやりましたとも…
クエは、クリアしましたが、ものすごく、疲れているのは何故?心も体も…
なんか、memoたんがとどめだよ。とか言ってるけど、そんな問題じゃないでしょ
世界は、これを愛と呼ぶの? おやじさんの記事より 
しかも、SSカッコよくない

snap07281.jpg


見たか~魔物たち これが、報酬だ~

snap07282.jpg

少尉さん、ご就寝で総督がいらっしゃいました。

そして、全員ガンスで 武神闘宴
またですか?はい、わかりました。逆らいません、はい
ところが、私1死、おやじさん2死?で失敗しました。
グラビ登場で、全員竜撃砲カッコ良かったんだけど☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
リベンジへ行きました。今度は、良い感じ
誰も死なないで、クリア出来ました
これで、総督とおやじさんは、Kaiを落ちました。

またまた、M@さんのシャツの首を、引きずって
次のお部屋へ いったいどれだけ、連れまわすんだ私は
すいません、ほぼ初対面なのに、なついてて
教官と隊長の部屋へお伺いしました。
そうそう、M@さんになついてるのは、少し、雰囲気が教官に似てるからかな?
そして、ガンサー3人のくどいチャットが始まった。笛隊長が、気の毒に

で、全員ガンスで、マガティガへ 笛隊長もガンスだよ
ところが、我こそは、ガンサーという3人が、1死づつで失敗
すぐにリベンジへ 笛隊長が笛にしましょうか?と言ってるのに
頑固なガンサーが拒みます。
が、しかし、また仲良くガンサー3人1死づつしました。
何やってんの 私たちは…
たまりかねた隊長が、笛をかついで集会所へ、当たり前ですよ。ねぇ?
3度目に、やっと誰も死なないで、クリアできました。
って、隊長のおかげだよ。アンポンタン3人 (当然、私も入ってます)
memoたん、尻尾切ったんだよ

そして、またまたガンサー3人のくどい会話が始まり
もう隊長がかわいそうなので、ラスクエに
また~ 武神闘宴
ねぇ?また行くの?ねぇ?・・・・・・・・・
わかりました行きますよ、行きますとも
クエが始まり、隊長の笛の音をBCで聞いて
演奏が終わると、いっせいに走り出します。いつもの光景ですね^^
でも、闘技場に入ったのは・・・私だけじゃん

えっえぇぇぇぇ~

よくも、打ち合わせなしで、BCのギリギリのところで、止まれるね。
本当にすごいですよ。あなたたちは
本当に、泣きながら、ナルガと闘いながら、必死でスカイプにメッセージを
「もう、ゆるして」といれました
なんとか、許してもらえました。
途中で、怒りがおさまらない私に、教官からのプレゼント?
秘薬なんて、持ってます。と蹴ってやった。
M@さんも、なんかくれたけど、私は、ご機嫌斜め(`ε´)
あまり、拗ねてると。教官が「戻り玉なら、持ってますよ」と
すぐに、謝りました ごめんなさい。もうしません。蹴りません。
クエは、なんとなく成功したようです。
最後のラーのとどめは誰?疑惑がありましたが、私が絶対私だと
言いきりました。だって、頑張ったでしょ?

snap07284.jpg

う~ん、この部屋でも、私、愛されてる?
これは、愛なの?
と、自問自答しながら、ものすっごく疲れた
memoryは、眠りに落ちました。



[ 2009/07/28 19:01 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

さすが武神女子!

あのあとも武神一直線だったんですねw

昨日はひとりでナルガに立ち向かって偉かったです!
そろそろ、ソロでも挑戦しちゃいましょう♪

またよろしくですー(´∀`*)ノ
[ 2009/07/28 19:40 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

昨日は、お疲れ様でした(`ε´)

> 昨日はひとりでナルガに立ち向かって偉かったです!
> そろそろ、ソロでも挑戦しちゃいましょう♪

何が、ひとりでナルガで、偉かったですか
どの、お口で、言ってるんですか \(`ヘ´#) /

昨日は、あまりの疲労に礼拝堂に行くところでしたよ^^
[ 2009/07/28 21:53 ] [ 編集 ]

きっとそれは愛…愛が故のあの扱いw

めもたん、昨夜はまじでありがとうございました^^^
急な参加にも関わらず、優しく迎え入れてくれて僕感動でした!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやもう、連れまわしてくれて嬉しかったんだぜ?
何つーか、ちょっとワルに憧れる少女がある夜、暴走族のバイクの後ろに乗っけれられ、眠らない街を一晩中案内してもらうかのような
そんな「イケナイ感覚」を味わわせてもらいましたw(゚∀゚)!!
あざーっす!www

てか、報酬SUGEEEEE!!!ww(゚Д゚)
めっさバブリーですやんww
「一番頑張った奴の報酬は、必ずバブリーになる」って言うし
めもたん、頑張った甲斐ありましたな♪♪
…え?そんな話聞いたことない?
…あ、コレ僕の持論でしたww(´∀`)

ナルガ、ソロでも絶対いけると思いますぜbb(・∀・)
[ 2009/07/28 23:28 ] [ 編集 ]

いや~楽しそうですね^^

ただ、最近は拒否ネタがないような感じ・・・・ちょっと残念。

ただ、このパターンも今後はやりそうな予感ですね。

memoryさん=BUSHIN+モドリ玉w

忘れないようにしておきます^^
[ 2009/07/29 08:25 ] [ 編集 ]

Re: M@GNuM. さん

お疲れ様でした!

> 何つーか、ちょっとワルに憧れる少女がある夜、暴走族のバイクの後ろに乗っけれられ、眠らない街を一晩中案内してもらうかのような

えっ?ちょっと待って、メモたんが悪い暴走族で、M@GNuM. さんが
少女で、バイクの後ろに、乗っけたってこと?
なんか、納得いかないな~

> てか、報酬SUGEEEEE!!!ww(゚Д゚)
> めっさバブリーですやんww
> 「一番頑張った奴の報酬は、必ずバブリーになる」って言うし
> めもたん、頑張った甲斐ありましたな♪♪

めっさ、頑張ったもんww
見てたでしょ?一番近いところで
私が、頑張ったのはUMDもお見通しだよ^^

> ナルガ、ソロでも絶対いけると思いますぜbb(・∀・)

そうですね^^ひとつずつ、つぶしていこう。
まずは、ナルガをひとりで…って
PTだから、ナルガひとりで、倒さないよ><
あ、M@GNuM. さん、次はモドリ玉持って行こうと
思ってないよね\(`ヘ´#) /
[ 2009/07/29 10:18 ] [ 編集 ]

Re: 博多狩人さん

おはようございます^^

> ただ、最近は拒否ネタがないような感じ・・・・ちょっと残念。

拒否も何も、もう決定事項で、集会所行ったら
もう、当たり前にクエが貼ってありますよ^^;
前は、武神だぞ~どうする?って、感じなのに
今は、早く集会所来なさい。行くよ。って感じです^^;

> ただ、このパターンも今後はやりそうな予感ですね。
> memoryさん=BUSHIN+モドリ玉w
> 忘れないようにしておきます^^

いや~忘れてください^^;
ちょっと、生意気なこと言うと、
モドリ玉持ってるよ。と脅されてますよ…゜゜(´□`。)°゜
[ 2009/07/29 10:30 ] [ 編集 ]

愛ゆえに・・・

愛されてる。愛されてるぞメモさん。お父さんは嬉しい(´;ω;`)
こんな人気者になるなんて・・・思いで深き人生をと「メモリー」と名づけてよかったTAT
皆さん。愛すべき、いじめられっこをこれからもよろしくです。
[ 2009/07/29 16:55 ] [ 編集 ]

Re: 愛ゆえに・・・

DEAR PAPA

> 愛されてる。愛されてるぞメモさん。お父さんは嬉しい(´;ω;`)

ねぇ、愛されてるの?私は…

> こんな人気者になるなんて・・・思いで深き人生をと「メモリー」と名づけてよかったTAT

そうだったの?そんな、素敵な名前だったのね。
パパが、酔っぱらって、メモリースティック探してた時に
おーい、メモリーって、つけたんじゃないの?

> 皆さん。愛すべき、いじめられっこをこれからもよろしくです。

いじめられっこをよろしくお願いしますm(_ _)m
って^^; いじめられてるんじゃ…?
[ 2009/07/29 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/323-9759a045










