スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

229日目 弓はどうやって?

今日、クライアントの方が(Toさんの真似してみた)来て
先週に、見積もった図面が変更になったので、
再見積もりを頼まれた。で、どこが変更になりました?
私も把握してないのですが…と、その方が
えぇぇぇぇ~、1Fから、変更点を探すのかい
と、朝からクイズのように、変更点を探しております

昨日コンビニに行ったら、こんなお菓子発見!
1545~01

こんがり肉味だって。激運発動の方は
こんがり肉Gが入ってるかもしれないって

どーでも良い話は、おいといて
昨日の狩りは、どうだったのかな…




今日のメンバーは、もうすぐ、トライに行ってしまう
教官と、kazさんと、Sさんです^^
で、Sさんのリクエストで、オオナズチへ
えーと、武神に出てくるモンス以外は、すごい久しぶりなんですけど
なんか、あっという間に倒しちゃった。
何にも、盗られなかったしね、良かった

続いて、kazさんのリクエストは、マガティガ…
また、マガティガと、少し文句を言いました。
ごめんなさい私が1死して、他誰かも死んで
2死となりましたが、なんとかクリアしました。

私のリクエストは、竜王の系譜です。
なんか、リオとか全然見てないんだもん。
誰も死ぬことなく、クリア出来ました。
と、簡単に書いてるけど、系譜で私が死なないことが
珍しいのよ、ホント

再び、Sさんのリクで、赤いフルフルを捕獲的な感じで~
で、クエが始まると、コロッと忘れる私
シビレ罠にかかったフルフルを、なおも攻撃
よっしゃ~竜撃砲だぜと撃とうとすると
捕獲玉が…あ、忘れてた危ない、危ない。

次は、教官のリク?だったかな?
武神闘宴
ねぇ、ねぇ、memoたんは、毎日武神に行かなきゃ、行けないの?
スカイプでは、モドリ玉と、脅されるし
でもね、昨日のスパルタ特訓で、対ナルガが良い感じだったよ。
でも、感謝はしないさ、するもんか
グラビかな、ラーかな?忘れたけど、死にました。私は…

kazさん、リクの最後の招待状へ
また、死んだかな?うん、死んだな。
しかし、死んでるね~この前、力尽きた回数700回が出た。
プレイ時間は?665時間、うん1時間に1回以上死んでるね^^
でもね、とどめを刺したんだよ。私が
SSだと、よくわからないだろうけど、
角に追い込まれた二人に向かっていくラー
後ろから、私が「あんたの相手は私だよ」とばかりに、
攻撃して死んだの
パパも、褒めてくれたさ かっこいい私ってば…
明日、雨が降るって言われたけどね。

snap07290.jpg


次に私のリクエストの「総督の哭く山」じゃなくて
鬼の哭く山へ 私が死んでBCに戻って、向かう途中
1匹に、kazさん、Sさん、もう1匹にパパがひとりで、闘ってるので
待っててね、今助けに行くからね。と走る私
高い崖を登って、もうすぐってところで、パパが死んだ
間に合わなかったか。で、崖を登り切ると、ラーのビームで
再び、落ちる…いや、落ちてない。ぶるさがってるよ。
で、もう1度上がったら、そこにはラーがいて
バカめ!と殺されました
落ちときゃ、良かった。ましてや、あんたがパパを助けられないよ
すいません、kazさん、ラスクエに、気持ちよく終われなくて
さっき、私が倒したラーをイメージして、良い夢見て下さい

このあと、3人でヴォルガノス単体を、軽く?倒して
再び、さっきのクエ総督の哭く…しつこい
鬼の哭く山へ、行きました。私、慣れない回避スキル系の装備で
行きまして、力入って、電源切りました
お二人で、倒したようです。あ~むしろ私がいないほうが
クエは順調でしたか

このあと、JUMP赤き闘技会へ
さっきのクエもパパは、弓で行ったんだけど
今回も弓で、初めて見たんだけど、弓って、直接攻撃も
できるんだねで、尻尾も切れるんだって
レウスが、麻痺ったり、罠にかかると、
ガンランスをしまって、パパの切断を見に行く。
って、Sさんが、切ってるやん~と拗ねる私
ごめんなさい、Sさんだって一生懸命やったんだよね
我儘なもんで…  って、知ってるよね

弓にかなり、興味津々な私
ラストに隊長も加わって、全員、弓でミニ武神こと
誇りを賭けた…へ行きました。
訓練所以外で、弓使うの初めてだよ。
何持って行くんだろう?と適当に持ってった。
よく、わかんないから、20個ずつ持ってきました。
クエが始まると、あれ?どうやって、ビン、セットするの?
OFFのまま、ディア終わってるし、聞いておけばよかった
やっと、わかったよ。次はがんばるぞ~と
グラビ終わらせると、もう、ビンないから
何にも、言わないのに、パパがくれたよ。毒のやつ
なんで、わかるんだろう。
さっきも、雪山でホット忘れて、><ってしてたら、くれた。
もうすぐ、私を置いて、トライへ行っちゃうけど
大丈夫かな?私?心配だったら、戻ってきてね。
結局、クエは2死(私は1死)したけど、クリアしました。

お疲れ様でした。
自分、もう少し、頑張ろうや

[ 2009/07/29 17:03 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

トライには行かない私が通ります♪

昨日は遅くまでお疲れ様でした☆
現時点で私の方はまだ記事が完成してません^^;
SS70枚もあるのにどう仕分けたら良いんだ(涙)と、
ビール片手にやってたら寝ちゃいました♪

突っ込みのコメントありがとう☆

レウスの尻尾は・・・G級はそこそこダメージを与えないといけないので
蓄積をしていたら切れちゃいました^^;
教官のかっこいいところを見せる事が出来ずにごめんね;;

あと、気持ちは穏やかにね♪
[ 2009/07/29 17:48 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

気持も荒れますよ(`ε´)
なんで、毎日たくさんのクエに行ってるのに
私は、びんぼーなんですか?

お金がほしーいぃぃぃ~
[ 2009/07/29 20:31 ] [ 編集 ]

Toさんってわたしのことかなぁwww

クライアントって呼ぶとカッコイイよね♪
博多狩人さんのマネしてみたんだよw

配管図の変更点がわからない…
何それ罰ゲーム?w

新旧のデータがあれば重ね合わせてチェックしたりできるだろうけど、図面(紙ベース)でとなると、ひとつひとつ寸法や管径をチェックしていかないといけないから大変ですね><;

「ウォーリーをさがせ!」をやっているつもりで楽しn(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・
無事間違い探しが終わることを祈っています♪


PS:
弓の矢斬りはビンをセットして遊ぶと楽しいです。
ペイントビンつけた状態で、そこらじゅうの雑魚を斬りまくってくださいw

冗談はさておき、接撃ビンをセットすると矢斬りの斬れ味がUPしてちょっとお得。

矢を放つわけではないのでビンも減りませんYo!
以上余計なおせっかいでしたw
[ 2009/07/30 10:36 ] [ 編集 ]

弓って難しいですよね。
うちも最初はビンの使い方が分からなくて
苦労しましたw
[ 2009/07/30 11:10 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

> クライアントって呼ぶとカッコイイよね♪
> 博多狩人さんのマネしてみたんだよw

なんだ、とうちゃんさんも、博多さんのマネしてたんだ^^
それを、私がマネして…
本当は、そんなカッコよく言わないですよね^^

> 新旧のデータがあれば重ね合わせてチェックしたりできるだろうけど、図面(紙ベース)でとなると、ひとつひとつ寸法や管径をチェックしていかないといけないから大変ですね><;

あっ!重ねればいいのか w(゚o゚)w オオー!
A2の図面だし!もう、早く言って下さいよ~
そうか~まったく気付かなかった^^;
って、常識ですね^^

> 弓の矢斬りはビンをセットして遊ぶと楽しいです。
> ペイントビンつけた状態で、そこらじゅうの雑魚を斬りまくってくださいw

えっ!何、何!ワクワク…どうなるんだろう(・_・?)

> 冗談はさておき、接撃ビンをセットすると矢斬りの斬れ味がUPしてちょっとお得。
> 矢を放つわけではないのでビンも減りませんYo!

そうなんですか!弓は、深いですよね^^
コロンと回避も、バックステップもできるし
切断も出来て、遠距離だし、すごすぎる。
弓装備つくろう。っと
アドバイスありがとうございました!(弓も図面もww)
[ 2009/07/30 14:30 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

> 弓って難しいですよね。
> うちも最初はビンの使い方が分からなくて
> 苦労しましたw

ですよね^^
うっかり、戦いに行ってから、やり方がわからないことに
気付いたので、モンスを避けながら
ガチャガチャ、やってましたよ^^;
焦りました。
[ 2009/07/30 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/324-01fbd7f0










