スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

230日目 誰が、麻痺だって?ん?

昨日は、急いで帰ってきて、
急いで、Kaiに入った。ちょっと、事情があって…
約束というか…まぁ、そんな感じで…
結局、待ち合わせは出来なかったけど…
スカイプにいた教官を確保して、遊んでもらった。
私が部屋をたてると、Morさん?Qさん?だったかな
(このブログでの呼び方)久し振りに、お逢いできました^^
Kaiのアイコンが、訳のわからない生物なのは内緒です

で、久し振り的な会話をしていると、
Sさんが、お部屋にいらっしゃいました。
今日はこの4人で、狩りに行きましょう♪
早めに、狩りを始めたので、たくさんありますので
くどくなく、たんたんと書いて行きましょう。

集会所に 笛 で行くと、Morさんも笛!しかも同じ笛でした。
あ、私変えてきますね。と集会所を出ようとしたら
出られないクエ受けてるからって
ボードに、戻ってみても、クエの解除が出来ない><;
集会所で暴れてると、Morさんが、別の武器に変えてくれました。
すいません 出発前にいろいろ、ありましたが
目指すは、イカズチの山フルフルとキリンです。
ちゃんと、サポートできるかな?




雪山に、ホット忘れてったけど、(もう、いい加減にして><)
いいんだ、自分で吹くから…
結局、私は1死もしないで、皆さんに笛のサポートが出来ました。
あれ?誰か2回死んだ?まぁいっか!
終わってから、「ねぇ、ねぇ、私笛上手だったでしょ?」と
しつこく聞きましたが、教官とSさんは、まったく無視(`ε´)
いいんだ、Morさんが褒めてくれたから

次!銀のレウスに ハンマー で行きました。
特によいところはなく、誰も死なないでクリア!

ハンターズフェスタへ 今度は 2009062515474326e.gif で
狩り中に、「ねぇーゲージが貯まらない(`ε´)ブー」
「攻撃が少ないからだよ」 そうだっけ?と、積極的に行ったら
2回死にました とりあえずクリア 
ここで、私を褒めてくれた、Morさんがおしまいです。
お疲れ様でした。隊長が代わりに来ていただきました。

次、私のリクで、自分でも初めて行く「ヒプノック大乱闘!」 20090625154709927.gif で
詳細を見ないで、行きましたが大闘技場で、2頭同時で
なかなか、大変なクエでした!途中、誰よこんなの選んだの!と
キレてみましたが、何とか誰も死ぬことなくクリア
したばかりか、なんとヒプノックが最小金冠でした。
そりゃぁ、みんな大喜びで^^ ねーこのクエ選んだの私だよ。
褒めて、褒めて~ 褒められて、調子にノル子なんです~

snap07300.jpg

猪突乱撃なる、ネタのようなクエに 20090625154709e76.gif で行きました。
さすが、隊長 ネタクエには、爆弾ですか。抜かりがない
初めてだったんで、何も面白いことが出来ず、申し訳ないです

鬼の哭く山へ、最近このクエばかり、行ってるので
哭くが、すぐに変換出来るようになりました^^
ラーには、双剣 です(by 教官)
ここで、みなさんに質問ですが、2頭のクエの時、片方に2人
もう片方に1人で、いた場合、自分がどんなに2人の方の、すぐそばにいても
1人の方に、行きますよね?例え自分がどんなに弱く、かえって足手まといでも?
あ~弱く、足手まといじゃないから、わからないですよね
とにかく、私は1死したあと、ひとりで戦ってる、教官のもとに
パパ待っててねと走る
途中、ラーが移動をしたりで、また、私の方のラーに3人で、
教官が、またひとり…で、memory走ります パパ~今行くよ~
と、結局、ただ走り回ってただけでした。ほら、キリン装備だし、ランナーだし

Sさんがラストということで、20090625154744023.gif で沼地のナルガへ
この前作った、メラルーガジェットで
片手剣って、何?間合いが全然わからない
双剣と同じ? それより、にゃんにゃんって音がするはずなのに
よく、聞こえないよ(`ε´) 終わってから、ナルガが麻痺してたのは
私のせいだと、聞いた。このにゃんにゃん片手剣、麻痺属性なんだ。
知らなかった
Sさんが、落ちられて、司令官が代わりに来ました^^

初めて行く、イベクエの「マガジン 大鳥の陣」
クック亜、ゲリョ、ヒプ、ガルルガへ 200906251547097de.gif で
なんか、ランス久しぶりだ~訓練所でティガとキリンを
ランスで、倒したときに、嫌というほど使ったんで、嫌いになってた
大剣で行った、司令官に叩き切られたりしたけど、
まぁまぁだった。これを機にランスも使ってみようかな^^
最後のフィニッシュが、ハンマーで行った教官のが良かったらしいけど
私のは、こんな感じ>< よく見たら、私の足元にひざまづいてるのは
司令官だった。その時は、よくわからないから、誰かいた。って言ってたけど
さっき、クックと間違えて、私を斬ったことを詫びてるのね。
わかった、許してあげる。

snap07301.jpg

ラストのクエに、武神闘宴
またかい 途中、武神的な動きがあるたびに、却下したんだけどね。
でも、今回は違います。 全員 笛 です。
すごい~ でも1回目 司令官が離脱してしまいました。
原因は、エ○…いえいえ、内緒です
再挑戦

snap07304.jpg

BCでは、この盛り上がりですが、いざ戦うと、みなさん
目の色が変わり、攻撃に夢中で、演奏しなかったりします
まーメモたんは、この4人の中では、比較的性格が良いので、
なるべく、吹きますが(冗談ですよ~) ナルガを倒して、また演奏

snap07302.jpg

教官がスタン(誰かが)とったら、みんなで頭叩くんだって
△連打してたら、転ばないからって、わかりました(^0^ゞ
ティガで、言われたとおりに、やったら、みんなが笑ってた。
ん? なんでも、私の笛は、また麻痺属性なんだって
だから、ティガが罠から出れないって…そうか
それは、それでねぇ~動く標的じゃないとねぇ~、ごめんなさいです。

なんだか、嘘みたいに調子がよくて、もちろん回復してもらったんだけど
倒しちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

snap07306.jpg

そして、勝利の演奏です
私のお気に入りのSS

snap07307.jpg

司令官、笛立ててよ~(`ε´)ブー
今日、司令官は、天然であると断定しました。

最後、集会所で、とって的なものの前で撮影
綺麗に並べましたね^^  では、おしまい

snap07309.jpg






[ 2009/07/30 18:14 ] XLinkKai | TB(0) | CM(5)

な~んだw
今日もmemoさんの寝言か・・・・w
と、挑発してみる♪

昨日も遅くまでお疲れ様でした^^ノ
笛で武神・・・・memoさんが強くなっていくね♪

memoさんは笛があっているのかもと、昨日のクエストで思いました♪
笛を吹くタイミングもバッチシだし、重ねがけもOK♪

イカズチのフルフルの時は、隊長がいるように思えましたよ^^

片手剣での麻痺も間髪いれずに入っていたし、
昨日はとてもカッコよかったです♪

鬼のときは隊長と私のW広域化チームが一緒になってたから
別れればよかったけど、離れすぎていてごめんね^^;

うまく、サポートしてくれてありがとうね^^

また、遊びましょうね^^ノ

誰かが、汁汁汁いうから名前を変えましたw今日だけw
[ 2009/07/30 18:50 ] [ 編集 ]

色々な武器でクエに行っているんですね。
うちはとにかくハンマー!でしたからねw
あと、ブログにエヴァの外伝のお話を書いてみたので
興味がおありでしたら読んでみてください。
[ 2009/07/30 21:52 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

誰かと思いましたよ^^;

> イカズチのフルフルの時は、隊長がいるように思えましたよ^^

いやいや^^;それは、ないですよ。

> 鬼のときは隊長と私のW広域化チームが一緒になってたから
> 別れればよかったけど、離れすぎていてごめんね^^;

そうなんですか?広域チームってのが
よくわからないけど^^;

> 誰かが、汁汁汁いうから名前を変えましたw今日だけw

ち、違うじゃないですか^^; もろさんが、汁って
言ったのを、私が注意したんじゃないですか^^;
[ 2009/07/30 22:54 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

> 色々な武器でクエに行っているんですね。

これも、訓練所で、頑張るためですよ。
頑張るためって、集会所で、頑張るために訓練?
あれ?よくわからないな~^^;

> あと、ブログにエヴァの外伝のお話を書いてみたので
> 興味がおありでしたら読んでみてください。

エヴァの外伝ですか?小説の方のブログのほうですか?
見てみますね^^
[ 2009/07/30 23:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/31 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/325-f91db83e










