スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

231日目 参加しますか? いいえ

昨日も、スカイプにinすると、さっそく捕縛
うわぁ~メンバー濃いなー
総督に、少尉さん、Toさんでした。

で、どんなクエに?
もう、貼ってあります。見なくてもわかるよ
アレでしょ?アレ…

武神闘宴

Toさんが、久し振りだな~武神…

なんですって久し振り?

(#`皿´) キーーーー

だってぇ~、久し振りなんて、
私なんて、毎日、行ってるのに




リュックに、何か入ってない?
大丈夫なのね?
でも、クエが始まると夢中で
少尉さんの、後を追うように二人で死んでしまった。
でも、総督いるし、笛 のToさんもいるし
クリアは、できました。危ない場面も多々ありましたね

総督は、いつもの買い出しへ行って
おやじさんをスカイプに召喚
あ、Kaiの方は、逃げられた。

仕方ないので3人で、ヒプ2頭へ
途中、少尉さんが武器たたんで蹴りしてるし ┐(´ー`)┌
200906251547097de.gif で行ったけど、ヘタクソだな

悔しかったので、もう1回闘技場のヒプ2頭へ
行ったけど、1死した
クエは、クリアだけどね。

snap07311.jpg

えぇーと、次は… えっ?ない?
もう、行ってないの?
スカイプで話してただけ?うそぉ~
何の話だっけ?

そうそう、ブログ主様の記事を読んだり
Kaiのフレさんと、チャット、ボイチャも したりだと
自分で、勝手にその方のイメージが脳内で
出来あがってる。件についての話
言葉使いや、ときどきもらす本音などで
それは、芸能人であったり、昔の友達や同級生だったりする。
でも、それは、間違ってるという討論でした。
なんじゃーそれ って、怒らないでね。

私のイメージは、どうかな?聞いてみた。
井上 織姫? それは、天然だからでしょ
私は、自分のこと、天然だとは思わないけどね。
コンビのボケ?担当かな…
まぁー織姫という感じではないですね。
だって、○○○○が××××から…
なんだかんだで、遅くまで話してました。

そうそう、集会所に少尉さんと私がいたんだけど
2、3時間前に、このクエが貼ってあった。
参加しますか? いいえ
だったけどね。

snap07312.jpg


[ 2009/07/31 15:18 ] XLinkKai | TB(0) | CM(5)

確かにイメージは織姫ですねw
うちのイメージは何ですか?w
毎日武神とわ・・・あなたは良い兵士になれそうですw

小説のほう読んでいただきありがとうございました。
ちなみに安西レン(アンザイレン)オリジナルキャラですので、
気にしないでください。登場している5号機も(破)の5号機では
ありませんので~^^
[ 2009/07/31 17:10 ] [ 編集 ]

織姫!?!?…確かに言われてみれば…そうかも!!(゚∀゚)!!ww
「私は拒絶する…武神を!!」(うま…くはない)
てか、織姫やったら相当の巨ny…いや、なんでもないです(;゚;艸;゚;)

毎日のように武神…
武神クエ考えたカプンコのお偉いさん、ものっそい喜んでますぜきっとww(o ̄∀ ̄)
[ 2009/07/31 18:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/01 08:46 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

> 確かにイメージは織姫ですねw
> うちのイメージは何ですか?w

そうですか?織姫www
rayさんは、前にも言いましたが
私の中では、最初から女の子のイメージしかなくて^^;
名前もあるし、「あやなみ れい」な雰囲気で
脳で変換されちゃってます^^
1度出来あがってしまって、後から違う事実がわかっても
脳の再構築が、できない状態ですね^^
だから、rayさんは、女の子のまんまですwww

> 小説のほう読んでいただきありがとうございました。
> ちなみに安西レン(アンザイレン)オリジナルキャラですので、
> 気にしないでください。登場している5号機も(破)の5号機では
> ありませんので~^^

そ、そうですよね^^;レンって、どんなのだっけ?と
考えてました^^
[ 2009/08/01 10:22 ] [ 編集 ]

Re: M@GNuM. さん

> 織姫!?!?…確かに言われてみれば…そうかも!!(゚∀゚)!!ww
> 「私は拒絶する…武神を!!」

そうですかね^^
実際に、武神を拒絶することは、許されなくて^^;
1日1武神が(1日1膳のように…)最近では、合言葉に^^;

> てか、織姫やったら相当の巨ny…いや、なんでもないです(;゚;艸;゚;)

ほら、そこに食いついた^^;
スカイプでの会話でも…そこは… いや、なんでもないです(;゚;艸;゚;)

> 毎日のように武神…
> 武神クエ考えたカプンコのお偉いさん、ものっそい喜んでますぜきっとww(o ̄∀ ̄)

そうですよ(`ε´)私ほど、武神に連行されてる人は…
ちなみに、私が武神をリクしたことは、1度もありません
討伐数が一桁のモンスがまだ、いっぱいいるのに
あの5体のモンスの討伐数だけ、異常に多い。
そして、最初の2体とあとの3体の数の差は、
クエスト失敗を、物語っている…
[ 2009/08/01 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/326-e8f2a311










