スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

232日目 1日1武神!!

なにやら、ご近所が騒がしい。
本当は聞こえないけどwww
フレのRYUが、トライ買ったらしい。
見せて、見せて と言いつつ
お邪魔してきた。

で、キャラも作らせてもらう、ずうずうしさ

090801_1233~01

ランスで闘技場?で、やってみたけど
ぜんぜん、出来ない
PSP以上に、視点切り替えが
ちなみに、私はPSPで、人差し指を使って、十字キーを
動かすことができない指がつる
トライでは、それやらないと無理かも…

昨日の狩りの記録を、今日は駆け足で



ゲゲゲの鬼太郎、見てからinしたので、遅くなった。
メンバーは、隊長、司令官、CAさんです。
まずは、マガジンの大鳥へ
これは、問題なくクリア。

次は、すごい久しぶりに行く
「ダイヤモンドダスト」ティガとラーです。
さっきのクエもそうだったけど、今日は
ガードガンサーじゃなくて、回避ガンサーの練習でした。
やってみると、そこ避けるの逆でしょ
と、うまくいかない。ティガとラーで1死ずつしました
しかも、2頭とも、BCから、戻る途中で、倒してるから
討伐してるのみてない

火山の三柱に、これは、なんとなく
うまくいったかな…

次に私のリクのウカム
ウカム失敗続きなんで…
私が2死で、他の方も死んで、Not Clear
すぐに、リベンジへ またまた、1死したけど
なんとか、クリアちなみに、ガードで行ってます。

司令官が、仕事の忙しさで、疲れ果てて?
毎晩の私のおもりのせい?
落ちました。そこへ、言わずと知れた
名前を言っては、いけない人?
王様より、絶対の総督が登場
「1日1武神」とわけのわからない、スローガンを
ひっさげて、やってきました。
スカイプで、雑談してると、早くしなさい
す、すいません、ただいま行きます
だって、教官が目が痛いって、言ってるから心配で…
本日も武神強制連行

ところが、なんか、良い感じ
もちろん、回復サポートは、してもらってるけど
(いつもしてもらっても、死んでるけど)
1死もしないで、クリアしちゃったりして
最後は、とどめじゃないかな?

snap08010.jpg

微妙ですが、違うようです

総督は、これでおしまいで
私たち3人も、ラスクエに
最後の招待状へ これも、また良い感じでクリアできました。

snap08011.jpg

おしまい。
今日は飲み会へ行ってきます。
[ 2009/08/01 13:51 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

こんばんわ♪
わたしもキャラメイクだけはしてみたいなぁって思ってますw

やはり総督さん(w)は実行しましたか( ´ー`)
一日一武 引き続きよろしくお願いします…∠(`・ω・´)ビシッ!!

あ、コメントいただいた件確認しましたよ♪
ちょっと食べてみたかったんですよね♪
良い情報サンクスです^^
こちらからもLレター返しましたので、暇な時に見てくださいノシ
[ 2009/08/01 17:40 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

はーい、ありがとうございます^^
見ましたよ。
ばっちりです。

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/08/02 23:52 ] [ 編集 ]

ウカムは気分が乗ってるといけるんですがね・・・
遊びで行くともろ3死とか普通にしますよ?ww
トライは受験生なので買いません!
って言ってても買いそうだな~ww
[ 2009/08/03 10:37 ] [ 編集 ]

>フレのRYUが、トライ買ったらしい
おお~買ったんですね。トライでの狩り友一人確定(勝手に)かな


>人差し指を使って、十字キーを
これは私もできません。でも狩れるから問題ない!memoryさんだってきっとそう思ってもらえる・・・と思います

とりあえずソフトか本体かどちらかでも買おうかなと思い始めました。
こう、一歩づつ踏み出す感じでね
[ 2009/08/03 12:59 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

> ウカムは気分が乗ってるといけるんですがね・・・
> 遊びで行くともろ3死とか普通にしますよ?ww

いや、本当にそうですよ!
遊びでは、行かないですが、気合い入れて
行かないと、3死しますね。

> トライは受験生なので買いません!
> って言ってても買いそうだな~ww

いやいや^^; トライは逃げないので
合格してからにしましょう^^b

[ 2009/08/03 14:09 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

> >フレのRYUが、トライ買ったらしい
> おお~買ったんですね。トライでの狩り友一人確定(勝手に)かな

ですね^^ あ、でもオンラインの部品?は買ってなかったようです。

> >人差し指を使って、十字キーを
> これは私もできません。でも狩れるから問題ない!memoryさんだってきっとそう思ってもらえる・・・と思います

ええぇ~Johnnyさんも、親指で、びっくり~

> とりあえずソフトか本体かどちらかでも買おうかなと思い始めました。
> こう、一歩づつ踏み出す感じでね

えっと^^;一歩づつですか…
黒いWiiが、カッコ良かったですよ^^
クラコンとソフトの方も、黒のが在庫なかった。
時代は、黒ですね^^
[ 2009/08/03 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/327-f0fce268










