スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

233日目 スラッシュアックスが…

昨日の午後、フレさんのところに、
遊びに行って、トライをやりましたが
クラコンないと、無理><と、その足で、某大型電気屋?へ
行き、クラコン買って、RYUと2人で、闘技場へ
ドスシャギィーをランス、クルペッコをボウガン
ボルボロスを、スラッシュアックスで倒しました
RYUも、ガンス以外の武器を、持つ私を初めて見たようだけど
うまくなったね^^って、褒めてくれた。

私は、スラッシュアックスがお気に入りです。
絶対、この武器でやると思うな

昨日は、遅くにPCのスイッチを入れました。
いつものKaiのお部屋は、満室だったので、
トライについて、調べてました。
お部屋が空いたので、お邪魔させてもらいました。





隊長のお部屋に、司令官とSさんがいらして
4人で、クエに行くことに
ちょっと、昼間褒めてもらったので、浮かれて
20090625154709927.gif で、ガノトトスを倒しに、行きました。
正直、何もやった気がしない
遠くから、ガノを狙って撃ってて、一度もガノと接触なし
ダメージもなし これってさ、私、
周りをウロチョロしてただけで、何もしてなくて
他の3人が倒したんじゃないの?

もう1度、ヘビィで、フルフルへ
こっちは、何回かダメ受けたけど、たいしたことない
これも、ちょろちょろしてただけで、3人で倒した疑惑だな
ヘビィは、ソロで練習しよう。わかんないもんね。

Sさんが落ちて、M@さんがいらした。
武器をガンランスに、戻して、
テオにいってもらうことに。普通のテオで、沼地だと尚、いいです。
って、言ってんのに誰だ GJテオ貼ったのは
でも、頑張ったよ。サポートしてもらいながらも
そして、テオを捕獲~

snap08030.jpg

んな、わけないですね。休んでるテオくんに
このあと、memoたんがおはようのちゅう、竜撃砲を撃ちます。
司令官を巻き添えにして ええ~ わざとでしょ…
無事、討伐できました

続いて、イベクエの大鳥へ、最近このクエで
練習してるんだ。イャンクックで練習しろって、言われたしね。
200906251547097de.gif で頑張ってきました。
司令官に、まぁまぁだと、褒められた
大喜び、皆さんには、見えませんが、褒められた時の私は
にたぁ~と、してます
司令官は、私を褒めたあと、ご就寝されました

snap08031.jpg

最後に、M@さんのリクエストでファミクシャに
何気にリクエストしてるけど、ファミクシャとかGJテオとか
大丈夫なの?M@さん、新しくドSファミリーに加わってない?
今日のところは、許すけど…次からは、考えてもらわないと…
ブツブツ言いながら、クエに行くと、いきなり、パツンと
PCが落ちた。なんだろう~、すいませんリタイアして
再度、行ってもらいました
みごと、クリアできました。

snap08032.jpg

私が、とどめ
すいません、簡単に記事をまとめてしまって
盆休み前なので、なんか急に忙しくなり始めて来た?感じです

暑い夏の夜も

私を狩りに連れてって♪




[ 2009/08/03 15:03 ] XLinkKai | TB(0) | CM(7)

スラッシュアックス!!(゚Д゚)
memoryさんが本格的にMH3の世界に行っちまうのも
時間の問題だろうな…((;゚Д゚))
あああ…天下のカプンコさんよ、早くMHP3rdの製作発表をしてくれ!!!
僕はそれを待ってる、待ち望んでるからよ!(;゚;艸;゚;)

昨日も同伴させて頂き、誠にありがとうございました^^^
私がドSファミリーにですか!?!? …いいえ、ドMでs(ry
昨日のリクは実を言うと、単に古龍の大宝玉が欲しかっただけっていう…ww

それにしても隊長の粉塵素材の件、感動しました(くどい?)
そして、memoryさんのPSが日々着々と進歩してるという話にも感動しました!
僕、感動しました(うるさい)
[ 2009/08/03 16:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/03 18:03 ] [ 編集 ]

スラッシュアックス面白いですか…

トライにはまだ手を出さないぞ!と思ってはいるのですが…
興味がないとは言い切れないですねぇ><;
正直、時間があれば買っていたと思います^^;

ああ、何でもいいからゲームをしたいぜ!こんちくしょぅw
[ 2009/08/03 19:04 ] [ 編集 ]

スラッシュアックスか・・

どんな武器なんだろうか・・wktk

きっと斧モードとか剣モードとかあるのかな・・・

属性解放突きとか使えるのかな・・・・

トライの事、何も知らないからな~ww
[ 2009/08/03 19:52 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

> スラッシュアックス面白いですか…

ちょっと、ガンランスより、軽そうに持ってるのが
気に入らないのですが、中では1番いいかな^^
で、他の人にたずねると、ガンサーは
何故か、スラッシュアックスに食いつきますね~
不思議です。

> ああ、何でもいいからゲームをしたいぜ!こんちくしょぅw

仕事忙しんですか?
っていう、私もものすごく、忙しくなってきてます^^;
[ 2009/08/04 19:52 ] [ 編集 ]

Re: 社長さん

> スラッシュアックスか・・
> どんな武器なんだろうか・・wktk
> きっと斧モードとか剣モードとかあるのかな・・・

その通りです^^Rボタンで、切り替えたりできます。
私は、お気に入りですね^^

> トライの事、何も知らないからな~ww

勉強あるから、興味持たないほうがいいかな^^;
[ 2009/08/04 19:55 ] [ 編集 ]

Re: M@GNuM. さん

M@GNuM. さん 
たいへん失礼しました。コメントの返信が
抜けておりました。申し訳ありませんm(_ _;)m

このお詫びに、足…なんでも、ありません。

> memoryさんが本格的にMH3の世界に行っちまうのも
> 時間の問題だろうな…((;゚Д゚))
> あああ…天下のカプンコさんよ、早くMHP3rdの製作発表をしてくれ!!!
> 僕はそれを待ってる、待ち望んでるからよ!(;゚;艸;゚;)

行きませんよ^^そりゃ~、ブッキーと狩り出来るなら、別ですけど
私も、MHP3に、期待しましょう。
なんなら、ふたりで、カプコンに転職しましょう^^b

> 昨日も同伴させて頂き、誠にありがとうございました^^^

同伴って^^; どっかで、聞いたような響きだ…

> それにしても隊長の粉塵素材の件、感動しました(くどい?)
> そして、memoryさんのPSが日々着々と進歩してるという話にも感動しました!

隊長は、すごいですよ。音速の回復士ですもん。
ん?仲間がピンチ?自分でまいた種だろう…の人とは違いますね^^

[ 2009/08/05 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/328-811743dd










