スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

234日目 ガンナー見習い中

昨日は、すごく忙しくて、仕事が終わらないで
帰ってきたのは、10時ちょっと前
こんなに、遅くなって、怖いよ~とか
思いながら、飲み会行ったら、もっと遅いや。と
納得したり…
おかげで、山Pのドラマ見逃したよ

スカイプに入ると、Sさんがフレさんを紹介してくれると
連絡がありました。
私は、今ガンナー見習い中で、前日に 20090625154709927.gif で
クエに行ったものの、???な感じでした。
紹介していただける方は、世界屈指のガンナー様で
LUさんでした。
さっそく、Kaiへinすると…




そこは、Melりんのお部屋で、隊長もいらして
え?5人になってしまうのでは
なんでも、Sさんは、夏風邪をひいて、
お熱があるそうで、ご就寝されるとのこと
お大事に…

で、ガンナー見習いの私は、是非クリティカル距離を
教えてもらいたく、背後霊のようにLUさんに
つきまとうことに…
まずは、「誇りを賭けた試練」へ
もう、本当に背後霊のように、武器も構えず
LUさんの位置取りを見させてもらいました。
ええぇ~こんな近いの
で、弾が当たった時エフェクトを見て、愕然
モンスから血が出てる
って、ことは今まで当たってはいたけど
効果なかったんじゃ?ということが
わかりました
視点を変えて、撃った後に、モンスが来たら
避ける時に、なぜかモンスに向かって、回避してしまう
そればっかりでした。

次に、20090625154709927.gif で鳥を撃ってみたいとお願いして
「マガジン 大鳥の陣」へまた、背後霊で…
距離感が参考になりました。LUさんありがとうございます
実際、私はほとんど、攻撃しないで、LUさんに
つきまとっていただけです

そして、ガンナーは対ラーは、どうするんだ。と興味津津
LUさんは、近接武器で行こうとしたところを
ダメです。ガンナーでおねがいします
なんて、わがままなの私って
LUさんは、またも 20090625154709927.gif で行ってくれました。
本当に、すいません
ところが、今度は背後霊にさえなれないLUさんの
動きにはついていけなかったです
結論、ラーにガンナーで行くのは10年早いとわかりました。

ラストに、LUさんをガンナーから解放して
竜王の系譜に行きました。私もガンスで
全部のクエに言えることでしたが、
モンス1体を討伐するのが、早い
ええ~もう?って、感じでした。
今日ここまで、私が無死なのは、回復サポートは
もちろんですが、(音速の回復士の隊長もいたし)死ぬ暇がない。
といった感じでした
SS撮る暇もないよ
系譜で、遠距離から急に近接武器に変わって
怖くて、近づけなくなってしまいました。
どっちかの尻尾は切りたかった、私だけが切断なので…
そんな、暇もありませんでした。

最後に、LUさん、はじめましてなのに
私のわがままに、お付き合い下さり、ありがとうございました。
とっても、とっても、参考になりました。
これからも、ガンナー見習いとして、頑張ります。
また、教えて下さい。
Melりん、隊長もわがままに、つきあってくださって
ありがとうございました。

つくづく、私って、ずうずうしいな~
でも、せっかくスペシャリストの方とご一緒できる
機会だったので、わがまま言わせてもらいました。


[ 2009/08/04 20:34 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

こんばんわ^^ノ

昨日は急遽もお誘いごめんなさい><;
ガンナーをするならぜひお会いさせたい人だったので・・・

入れ替わりになってしまいましたが、
参加していただいて本当にありがとうございました♪



[ 2009/08/04 21:39 ] [ 編集 ]

昨日もおつかれさまでした~^^

ガンナーは難しいですよね~
わたしも苦手ですよ^^;

みんなトライに行っちゃってkaiは人数少ないですが、
また遊んでくださいね~^^
[ 2009/08/04 21:44 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。

ガンナーは本当にきついですよね。
でもLUNAさんは本当にいいお手本ですね。
自分も彼から学ぶことは多いです。

またよろしくお願いしますねー。

そういえばmemoryさんはトライ本格的にやります?
みんな行っちゃってるので結構さびしいんですよね。
[ 2009/08/04 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ども こちらでははじめましてですね^^
先日はどうもありがとうございました♪

そして断じて世界屈指ではないです^^;
私より遥かに上手い方はたくさんおられますから。
(でも、お褒めいただき恐縮です)

ボウガン慣れている、慣れてない関係無しに
人と一緒に動くのは難しいと思いますYO
でも慣れると楽しいので是非とも頑張ってくださいな♪
(なんか偉そうなこと言ってすいません^^;)

そしてラージャン×ボウガン リクエストどうもですw
わがままとは思いませんよ
むしろやる気が出ます♪

参考になるかはわかりませんが、
機会があったらまた一緒にボウガン使ってみましょうね♪
   
[ 2009/08/05 01:00 ] [ 編集 ]

この会に参加してないすけど…あまりの豪華メンバーに、
溜まらずコメさせてもらいますw(゚Д゚)

隊長、Melokuさん、LUNAさんと狩りなんて…SUGEEEE!!!!ww
memoryさんの人脈の広さに改めて驚愕してます(*゚Д゚)

クリ距離…僕も全く分かりません((;゚Д゚))
でもガンナーのクリ距離を知る前に、恋のクリ距離を知りたいと思う僕は
帰った方がいいですかね?…もちろんですね…
はい、帰ります…=====ε=┏( ΦΦ)┛
[ 2009/08/05 01:13 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんにちは~
体の具合は、どうですか?
早く治るといいですね。

> 昨日は急遽もお誘いごめんなさい><;
> ガンナーをするならぜひお会いさせたい人だったので・・・

こちらこそ、世界最強のガンナー様を
ご紹介して、いただき、ありがとうございます。
[ 2009/08/05 12:10 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

> 昨日もおつかれさまでした~^^

ありがとうございました。
お疲れ様でした。
私の練習に、いつも、付き合ってくれて
尚且つ、回復サポート
いつも、ありがとうございます。
隊長が、いてこそ練習ができます。
いなきゃ、すぐ死んじゃう^^;
これからも、未熟でわがままな
memoryを、よろしくおねがいします。

> みんなトライに行っちゃってkaiは人数少ないですが、
> また遊んでくださいね~^^

本当ですよね^^さみしいですね。
居残り組同士、仲良くして下さい。

[ 2009/08/05 12:14 ] [ 編集 ]

Re: Melokuさん

> 昨日はありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

> ガンナーは本当にきついですよね。
> でもLUNAさんは本当にいいお手本ですね。
> 自分も彼から学ぶことは多いです。

彼?女性の方じゃないんですか?
LUNAさんって、また、勘違い^^;

> そういえばmemoryさんはトライ本格的にやります?
> みんな行っちゃってるので結構さびしいんですよね。

やりませんよ^^ フレさんにプレイさせてもらっただけなので
Kaiは、人少ないですよ^^;
Meloりんも、もっとKaiに来ないと
私が、さみしいよぉ~
[ 2009/08/05 13:09 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

LUNAさん

私の方こそ、ありがとうございました^^
勉強させて、いただきました。

> そして断じて世界屈指ではないです^^;

> ボウガン慣れている、慣れてない関係無しに
> 人と一緒に動くのは難しいと思いますYO

あ、すいません^^;世界最強でしたっけ?www
それより、今Meloりんのコメント見て、びっくりしました!
私はLUNAさん、てっきり女の人かと^^;
もちろん、性別なんて関係ないですが…
と、言うことは、ガンナーの距離を教わるのに
「俺から、離れるな!」って、感じですね^^
かっこいい♪

> そしてラージャン×ボウガン リクエストどうもですw
> わがままとは思いませんよ
> むしろやる気が出ます♪

ラージャン×ボウガンは、なかった^^;
あれは、無理ですね^^;
まだ、私には… それは最終目標としておきます。

> 参考になるかはわかりませんが、
> 機会があったらまた一緒にボウガン使ってみましょうね♪

是非、よろしくお願いします。
LUNAさんのボウガンの動画ってあるのかな…
今度、ブログ見てみますね。
そういえば、BADおじいちゃんのところに、
あったかな…    
[ 2009/08/05 13:32 ] [ 編集 ]

Re: M@GNuM. さん

危ない^^;危ない^^;また、スルーするとk。。。。。

> クリ距離…僕も全く分かりません((;゚Д゚))

わからないですよね^^;
ガンスを基準にして、考えると…
ガンスを基準にするなって^^;

> でもガンナーのクリ距離を知る前に、恋のクリ距離を知りたいと思う僕は
> 帰った方がいいですかね?…もちろんですね…
> はい、帰ります…=====ε=┏( ΦΦ)┛

いえいえ、両方頑張ってくださいね^^
(冷たい微笑み中)
[ 2009/08/05 13:37 ] [ 編集 ]

昨日は大変御世話になりました。未熟者なりに何とか皆様に御迷惑を掛けない用プレイしたつもりではありますが,KYプレイが多々あった気がorz
しかしながら管理人様とご一緒でき楽しかったです。今後とも宜しく御願い致します。
[ 2009/08/05 17:23 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

昨日は、お疲れ様でした。
私の不手際で、なかなかご一緒できなくて
すいませんでした。
やっと、お逢いできて良かったです。

> 昨日は大変御世話になりました。未熟者なりに何とか皆様に御迷惑を掛けない用プレイしたつもりではありますが,KYプレイが多々あった気がorz

そんなこと、なかったですよ。
双剣が見れなかったのが残念でしたが…

> しかしながら管理人様とご一緒でき楽しかったです。今後とも宜しく御願い致します。

こちらこそ、ありがとうございました。
よろしくお願いします。
[ 2009/08/05 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/329-9de33a21










