
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20日目 村クエ 密林

今度は密林かな。

装備は片手剣
ランゴスタだから、
ランゴスタは、ガンランスでは無理

「巨大昆虫、発生!」
ランゴスタ20匹 多い。
でも、うちの猫ちゃんに
毒に弱いって聞いてるんだよね

たくさん、いるところで
毒けむり玉
初めて玉投げた

落ちた。もしかして
剥ぎ取れるんだ。

楽勝

続いて、
「森の珍獣、コンガを狩れ!」
ババコンガを倒したんだ。
コンガ10匹だって、大丈夫だろう。
あれはRyuが倒したようなもんか…

コンガを片手剣で撃破

最後に
「調合素材を採取せよ!」
特産キノコ 10本
密林のキノコの在りかは
わかりやすい気がする。
と、言っても 相変わらずの
方向音痴で、考えたところには
行けないことが多い。
でも、なんとかなる。

何度か倒したランポスに
加えて、ドスランポスもいる。

よし、練習だ。
やっつけろ

採集クエにしては、回復薬使いすぎ




[ 2008/10/07 12:07 ] 村長クエスト☆☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/33-11617f3e










