スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

235日目 BCから現場への道で

先日、友達からきて、旅行大丈夫だよね?と
・・・・・なんだっけ?
8,9,10日の2泊3日だよ。忘れたの
う、うん、大丈夫
忘れてたよ 友達失くすから…

昨日は、前から連絡を取って、狩りに行きたいと
思った方と、連絡が取れ、Kaiでご一緒出来ることになりました。
司令官殿に頼み、一緒に来てもらい3人で、クエに…
新しくお逢いした方koさんが、ウカムをリクエスト、
いやいや~勘違いしてる
私は、3人でウカムに行けるほど、強くないんだけど…
時々、TUEEEEEE!とか言ってるのが、いけないのかな
いつも、偶然のとどめなのに、あたかも、とどめは私よ風の
記事が、いけないのか…
と、そのうちに、スカイプでToさんを発見
Toさんと、司令官と1度ご一緒したものの、フレ登録をしてなかったので
Toさんも、呼んでみました。
4人なら、なんとかなるかな…




で、4人でウカムへ行きました。
私が1死してる間に、討伐されてる

私のリクエストでイベの「電撃祭G イカヅチの山」へ
これも、私が1死して、BCから戻る途中で
討伐でした
でね、Toさんが、ブーメラン使ってたの
初めて見たよ。ブーメラン
なんか、ちょっと、イカス
戻ってきてた。自分の所に…
こんど、使ってみよう

なんだか、スカイプでは、話しが盛り上がってて
狩りどころでは、なかったような。
おじ様達は、近いのかな?テレビ番組とかの話題で
これを、やってたときに自分はいくつだったか?って話

ラストに、マガティガに行くことに…
なんか、勝てる気しないんだよね、最近
マガティガに…
やっぱり、私が3死目を飾り、クエスト失敗

このままでは、寝れないとのことでリベンジへ
こうやって、寝る時間遅くなって、迷惑かけるから
ラストは、軽めのクエにしたほうが…
リベンジは、すべて有りで
罠、閃光をつかったあげく、司令官のスタンがあって
マガティガを0分針で、倒した
ちょっとだけ、マガティガがかわいそうになったよ。

snap08050.jpg


そして、クエは終了しました。
うん、良い感じだ。今日は早く寝れると思ったら
スカイプで、話しこんじゃってチャットでね。
そんな、早く寝なかったmemoryでした。
まぁ~楽しければいいか。


[ 2009/08/05 17:37 ] XLinkKai | TB(0) | CM(14)

旅行いいなー。自分も行きたいんですよね、一人旅でもいいから。
行くなら楽しんできてください。

マガティガ、切れ味の色が緑なのを見ると
相当酷いいじめがあったんですね・・・砥ぐ暇が無いくらい。

ティガだけは閃光と罠バリバリ使って討伐しちゃってもいいんじゃないかなぁと
ちょっとだけ思ってますYO
[ 2009/08/05 18:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/05 18:55 ] [ 編集 ]

昨日は大変お世話になりました。
マガティガで自分も1乙してしまいましたが,あの時はティガが自分にロックオンした時に久しぶりに死ぬ瞬間を悟る事ができ,その通りになってしまいました。
また,末席でよろしいので参戦させていただけたら幸いです。
旅行。いいなあ。自分も草津に湯治に行きたくなりました。
では。
[ 2009/08/05 21:28 ] [ 編集 ]

ブーメランはなかなか使う機会ないですよね
(アイテムポーチに入れることもまずないですし^^;)
でもPTでキリンなんかを吹っ飛ばすと面白いですよ♪

それと私の性別判断しずらくてごめんなさい^^;
一人称で「私」と言ってますが、
めっちゃ男なんです。

あと、私のMHプレイ動画は
MelokuさんとBADさんが撮ってくれたもののみです。
自分では撮れないので orz
お役にたてず申し訳ないです^^;
[ 2009/08/06 02:13 ] [ 編集 ]

旅行かぁ・・・・いいですね、私もたまには温泉でも行きたいなぁ・・・
って、忘れちゃダメですよwww

memoryさんの記事で「武神」って言葉がないの記事があるのも何だか新鮮ですね~~
いや、少し物足りないのか・・・・・・?

最近Kai行けてませんが、またお会いしましたら、優しく遊んでください^^
[ 2009/08/06 08:25 ] [ 編集 ]

こんにちは( ´ー`)

マガティガのリベンジはやりすぎでしたね…
わたしの記憶では…
落とし穴→麻痺→閃光玉でたたき落とし…また麻痺…
あ、あとわらさんのポリタンハンマーでスタンされ…
身動きできないままフルボッコにされるティガの印象しか^^;
最後も落とし穴の中で…ですもの(´;ω;`)

0分針で久しぶりに討伐できたのでスカッとしました!
ティガにはかわいそうなことしましたが…^^;


あと…
ヤマツカミ叩き落としてから、なんとなくポーチに入っていることが多いブーメランです。今回はキリンにあてるのが難しかった><;
でも、使うと楽しいよ♪

また時間見つけてkaiに上がるので、その時はよろしくお願いします^^
[ 2009/08/06 10:30 ] [ 編集 ]

Re: Meloりん

> 旅行いいなー。自分も行きたいんですよね、一人旅でもいいから。
> 行くなら楽しんできてください。

一人旅は、憧れますね^^
でも、男と女じゃ事情が違いますからね。
楽しんできますね♪

> マガティガ、切れ味の色が緑なのを見ると
> 相当酷いいじめがあったんですね・・・砥ぐ暇が無いくらい。

さすが、Meloりん目の付けどころが違う。
このときのマガティガは、マガティガじゃないと
思うくらい、ヘロヘロでした。

> ティガだけは閃光と罠バリバリ使って討伐しちゃってもいいんじゃないかなぁと
> ちょっとだけ思ってますYO

系譜でさえ、閃光なしのがおもしろいという
Meloりんが…
ティガはいいんだ^^

Meloりんも、夏休みを満喫してね^^
[ 2009/08/06 11:46 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

私も、楽しんできますので
そちらも、楽しんできて下さいね^^
欲を言えば、彼氏?彼女?を
ゲットしちゃってください^^b
[ 2009/08/06 11:49 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

お疲れ様でした。
雑談も楽しかったですよ♪
私の、知らない話も聞けて、勉強?になりました。

> マガティガで自分も1乙してしまいましたが,あの時はティガが自分にロックオンした時に久しぶりに死ぬ瞬間を悟る事ができ,その通りになってしまいました。

いえいえ、私の方こそ、実際に一緒にクエに行って
ブログで語ってるより、弱いと失望させてしまったんじゃないかと
心配です^^;


[ 2009/08/06 11:53 ] [ 編集 ]

Re: LUNAさん

> ブーメランはなかなか使う機会ないですよね
> (アイテムポーチに入れることもまずないですし^^;)
> でもPTでキリンなんかを吹っ飛ばすと面白いですよ♪

そのようですね^^今回ブーメランを使った方は
果敢にキリンに攻撃してましたよ^^
吹っ飛ばすところ、見たいな…

> それと私の性別判断しずらくてごめんなさい^^;
> 一人称で「私」と言ってますが、
> めっちゃ男なんです。

会話が、とても優しい感じだったので
女性の方だと、思いこんでしまいました^^
私は、特に男女の区別がわからないようで^^;
他の人も、間違ってましたから
SILVIAさんも、ずーと女性だと思ってたくらいで…

> あと、私のMHプレイ動画は
> MelokuさんとBADさんが撮ってくれたもののみです。

そうですよね^^BADさんのところで、見ました。
もう1回、男の方だと思って見てきますね^^
いや^^;それは、関係ないですね。
[ 2009/08/06 12:00 ] [ 編集 ]

Re: 博多狩人さん

> 旅行かぁ・・・・いいですね、私もたまには温泉でも行きたいなぁ・・・
> って、忘れちゃダメですよwww

いや^^;この時期の旅行って、すごい前に
予約してるので、つい、うっかりしてました^^;
他の予定入れなくて、良かった。

> memoryさんの記事で「武神」って言葉がないの記事があるのも何だか新鮮ですね~~
> いや、少し物足りないのか・・・・・・?

fuuたんが、トライに夢中で、遊んでくれないから…
武神に行かないですね^^
fuuたん以外の人が、武神をリクエストしても
抵抗できますからwww

> 最近Kai行けてませんが、またお会いしましたら、優しく遊んでください^^

博多さん、Kaiに来て下さいよー
狩りに連れてって下さいよー
本当に、人少ないですよ。
寂しいです。グラビ行きましょうよー

[ 2009/08/06 12:04 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

野球、ソフト、サッカーと、相変わらず
アクティブですね^^
頑張ってますよ。

> マガティガのリベンジはやりすぎでしたね…

いや~私もあんな弱い?マガティガにびっくりしました。
いつも、やられっぱなしなので
たまには、良い気分でしたよ♪

> ヤマツカミ叩き落としてから、なんとなくポーチに入っていることが多いブーメランです。今回はキリンにあてるのが難しかった><;
> でも、使うと楽しいよ♪

楽しそうでした^^ブーメランに釘付けでしたよ。
たしか、訓練所の支給品にあったような気がします。
そこで、投げたとき戻ってきたかな?
いや、戻ってくることも、知らなかったから…
今度、挑戦してみます^^

> また時間見つけてkaiに上がるので、その時はよろしくお願いします^^

是非、来て下さいね^^
お待ちしてますよ、絶対ですよ^^

[ 2009/08/06 12:10 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

僕はすっかりトライにはまってしまいましたが、Memoryさんはトライをプレイする予定があるのでしょうか?

あるんでしたら首を長くして待ってますねw

旅行、楽しんできて下さいね♪
旅行先では、狩りの疲れを癒してきて下さいねw
[ 2009/08/07 12:03 ] [ 編集 ]

Re: 風粧さん

> 僕はすっかりトライにはまってしまいましたが、Memoryさんはトライをプレイする予定があるのでしょうか?

そのようですね^^ブログを見てますよ。
2Gでも、風粧さん、どんな武器もできてましたからね^^

> あるんでしたら首を長くして待ってますねw

もちろん、やりたいですよ。でも、まずWiiがない。
聞くところによると、Wiiの周辺機器も買わないといけない。
さらに、月々にお金がかかると…
本職以外に、バイトでもしないと、無理ですね^^;

> 旅行、楽しんできて下さいね♪
> 旅行先では、狩りの疲れを癒してきて下さいねw

楽しんできます^^何故か、友達が旅行に
PSP持ってきちゃいけない。という約束が。。。
[ 2009/08/07 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/330-0a3f3cbc










