
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

237日目 無事に帰ってきました

画像 130

ただいま~旅行から、帰ってきました
1日目は、写真のようにすごい、良い天気
でしたが、2日目以降から、どんどん、悪くなって…
私は、雨女だから、友達も期待はしてないそうで
花見には、誘わないとか、ディズニーランドには、一緒に行かないとか
いつも、言われてる。だから、3日間 雨にならなかったということで、上出来
何回、雨のディズニーランドに行ったことか

帰りは、道路に水がたまって、対向車とすれ違いに、フロントガラスに
雨が、バッシャとかかって、大騒ぎしてました。
旅行中、地震もあったよ。

ここからは、旅行前の狩りの記録
覚えてるかな…




確か、Meloりんに、ハンマー で、ファミクシャに行ってと
また、わがままを言ったけど、Meloりんの回線の調子が悪くて
結局、狩りには行けなかった。わがままばっかり言ってるから
私に、ばちが当たったのかな?
で、隊長と司令官とSさんと、笛隊長に、笛 を教えてもらおうと「竜王の系譜」へ行ってもらった。
あれ?どっちにしろ、わがまま言ってるか…
大闘技場のクエは、最初にBCで演奏した後、次の演奏が難しい
あと、笛の属性?私のは麻痺なので、柄の攻撃も重要だったり
実際には、リオに攻撃が、あまり当たらなかった。

snap08080.jpg

同じく、笛で絶対強者のティガに行ってもらった。
PTでは、○+△は、そんなに使わないとか
ハンマーの人がいたら、頭は譲るとか、隊長が言ってた。

で、次に師匠を司令官に変えて、2009062515474326e.gif でかにさんに行って
最後の招待状にも、太刀で行った。

Sさんが、ファミ通チケットと、クシャの翼が欲しいそうで
ファミクシャに行った。20090625154709adb.gif でね。
ファミクシャ強いよ~2回も死んでた。
以上で、この日はおしまいだったかな。

すでに、記憶があいまいで、簡単になってしまった



[ 2009/08/11 13:33 ] XLinkKai | TB(0) | CM(4)

おかえり♪

大雨と地震といろいろと天災にはあったみたいだけど、
楽しい思い出と元気な体と供に無事に帰ってこれて良かったです\(*^▽^*)/


私もその時の狩り日記を書きたかったけど、諸事情でまだ書けてません。

書けたら、またお知らせに来ます♪
[ 2009/08/11 16:17 ] [ 編集 ]

旅行お疲れ様でした。海きれいですね。
その帰宅直後にハードメニューがありましたがこちらもお疲れ様でした。
管理人様は例のクエストについて拒絶反応を起こしている様でしたが,他の2人が助けてくれるので何ら心配無いですよ。
1乙した瞬間はスコープ越しに目撃してましたけどw
ではまたご一緒させて下さい。
[ 2009/08/11 21:17 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

> おかえり♪

ただいまで~す^^

> 私もその時の狩り日記を書きたかったけど、諸事情でまだ書けてません。

入院してらっしゃるそうで、お大事になさってくださいm(_ _)m
[ 2009/08/11 22:37 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

> 旅行お疲れ様でした。海きれいですね。
> その帰宅直後にハードメニューがありましたがこちらもお疲れ様でした。

お疲れ様でした^^  きれいな海を見れたのは、1日だけでしたが^^;

> 管理人様は例のクエストについて拒絶反応を起こしている様でしたが,他の2人が助けてくれるので何ら心配無いですよ。
> 1乙した瞬間はスコープ越しに目撃してましたけどw
> ではまたご一緒させて下さい。

例のクエは、モンスの数が多すぎる。そして、心臓に悪い^^
見てたんですか~スコープで^^;
あれは、ミスですよ。見失いました。ラーを…
また、狩りに連れてって、下さいね^^
あの、クエ以外に。。。
[ 2009/08/11 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/332-1bee5401










