スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

239日目 保護者付きで ハンマー練習?

ただいま帰りました
朝9時半に、長野を出て15時着
渋滞も、まあまあで良かった。
以下、長野へ強制連行になる前の狩りの記録です。

昨日は、救命病棟を見てから、PCの電源をON
スカイプで隊長と司令官と雑談してたら
Meloりん発見 前回、回線の調子が悪く
ハンマー でファミクシャへ行けないまま、保留になっていたので
頼んでみた。そしたら、行ってくれるって

そして、私も ハンマー 担いで、間近でMeloりんの立ち回りを見せていただく
ストーカーのように、付きまとってね^^
武器をしまって、ファミクシャの攻撃をかわしながら、Meloりんを
見てたのに、1回死んだっけ 絶対死にたくなかったのに
だって、雪山でBCに戻ってたら、もったいない。
Meloりんが、ファミクシャの頭、独占だったので
けっこう、見れた。きれいな丁寧な、立ち回りだった。
そのときは、気づかなかったけど、自分が ハンマー を振り回してみて、わかった。

まだまだ続く、私のストーカーは…



またまた、Meloりんにお願いして、今度は
ハンマー VS ガルルガ
私が遠慮なしに、頼むからかな?何故か隊長と司令官が
Meloりんに、謝ってた 
「すいません、memoryさんが、わがまま言って」とか
まるで、保護者みたいに^^大丈夫だよ。Meloりん、優しいから
って、お前が言うなって
欲張って、2頭のクエに行ってもらった。BCからスタートの私は
Meloりんのいる方に、まっしぐら
そして、ほとんど攻撃しないで、見せてもらいました。
すごい、早かった一人なのに、
隊長、司令官組より、早くやっつけて、すぐに助けに向かった。
そして、別のガルルガも、Meloりんが、とどめをこんな感じで

snap08121.jpg

隊長、司令官が、もう終わりよ。と私を叱ったので
私も、お好きな武器で、お好きなクエにと仕方なく?
Meloりんは、今ハチミツと、回復薬Gマニアになってるので
大連続クエに行くことに、ちゃんと武神以外でって
わかってるね^^やっぱり、優しいよ
あ、私がうるさいからかもね…
最近、武器の練習用にしてるマガジンの大鳥へ
ハンマー で行きました。
早々と司令官が離脱してしまって、3人になってしまった
ハンマーは、本当に難しい。特に頭だけを狙ってると当たらない。
それに、他の人の位置とかも、考えないと、飛ばしちゃう。
でもね…最後のガルルガの最後の方の攻撃
「今の、縦3上手かった」って、Meloりんに褒められた
ヤッターそれだけで、満足だ

4人揃って、「狩人のための葬礼」へ
咆哮やピヨった時に、ハンマーでの解除の方法が
わからなかったので、いちいち、すっ飛ばしてた
蹴るか○にすれば、いいのに…
私の場合、助けるだけで、良しとしてね

移動が面倒だそうでお次は、誇りを賭けた…へ
ナルガ難しいよ、ハンマー当たらないよ
ラーなんて、絶対無理だね。っていうか、ガンスでも
ラー苦手なんだから
ガンス以外の武器を、やるのは私にとって、右利きなのに
左手で、ぬりえをやってるような感じ…いつもより丁寧に
やってるけど、何か不自由な…

次はダイヤモンドダスト、移動がめんどくさいから8番スタートだと
いいと、みなさんが話してた。私はいいよ。あとから行く方が
ところが、こういう時に限って私が8番スタート
みんなが来るまで、ティガと二人きり
到着するまでに、瀕死の状態になるよ。
早く来てぇ~

snap08123.jpg

ラストのクエに最近定番の「竜王の系譜」
ラストは武神じゃないからね(`ε´)ブー
なんと、閃光なしで以前より、2体見れるように
なったけど、まだまだだね。1回死んだ。
このクエへ 20090625154709adb.gif でいってるんだけどね^^

snap08124.jpg

日付が経ってて、ちょっと記憶が曖昧だけど、こんな感じでした。
最後の雑談に、少し素材を売りなさいって話になって
気づいたけど、金獅子の黒荒毛が200もあった。
武神に出てくるモンスの素材は、売った方がいいようだ。
今でも、売却する時、ドキドキするんだけどね。
みんなは、カンストしてるらしい。
うらやましいかぎりですね。
トライへ、どんどん人が流れてしまって、さみしいよ~

ねぇ 私を狩りに連れてって

[ 2009/08/15 16:33 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

長野お疲れさまっすww

僕、先日友達の家でトライをプレイしたんすが…
アレ、クソおもろいっすね!!!(゜∀゜;
スラッシュアックス、アレやばすぎっすねww
そら、皆トライの世界に流れてくわ(;`皿´)

てか、ラージャン素材200とかSUGEEE!!!!(○Д○)
僕も何や言うて素材売るん忘れるタイプっすけど…200は余りにも余ってて余りありますね(へ?)

また、狩りご一緒してください^^^
[ 2009/08/15 18:51 ] [ 編集 ]

金色とか黒子シリーズをいっぱい作るなら別ですが
200も要らないですよ、ラージャン素材。一つの枠で十分だと思います。
こういう素材よりも特濃とか特上皮(ガブラス)のほうが足りなくて困ります・・・。
ティガとかもまず使わないんじゃないかなぁ。

教えることはあんまり出来ないですが一緒に行くことは大歓迎なので
またよろしくお願いしますねー。

>トライへ、どんどん人が流れてしまって、さみしいよ~
ホントこれは同じ気持ちです(笑)
一緒に行けなくなること以外にもみんなブログとかもトライネタが多いので
なんとなくさびしいんですよね。話題に乗れなくて。
自分はトライ行く予定は無いので次のPまではずっと2ndGやってると思います。
[ 2009/08/16 01:22 ] [ 編集 ]

おかえりなさい^^

昨日は遅くまでお疲れさまでした^^
トライもやっていますが、P2Gもまだまだ楽しみましょうね^^ノ
[ 2009/08/16 12:08 ] [ 編集 ]

Re: M@GNuM. さん

M@GNuM. さんこそ、スクー…なんとか
お疲れ様です^^
図画工作楽しそうでしたね^^b

> 僕、先日友達の家でトライをプレイしたんすが…
> アレ、クソおもろいっすね!!!(゜∀゜;
> スラッシュアックス、アレやばすぎっすねww
> そら、皆トライの世界に流れてくわ(;`皿´)

ヤバいでしょ?あれは、ちょっとガンサーも
あれ?この武器?って思っちゃいますよ^^
お盆休みもあるからか、Kaiは静まり返ってますよ^^;
明日からは、もう少し人が集まるのかな。
私は、頑張るよ。2Gで、いつまでも…

> てか、ラージャン素材200とかSUGEEE!!!!(○Д○)
> 僕も何や言うて素材売るん忘れるタイプっすけど…200は余りにも余ってて余りありますね(へ?)

私は忘れるというか、売れない^^;
あの、泣きながら武神に連れられていった、あの時の…
って、そんな訳ないよね。売りますよ、今すぐにでも

> また、狩りご一緒してください^^^

こちらこそ、お願いします^^
っていうか、絶対来て…

[ 2009/08/16 13:09 ] [ 編集 ]

Re: Meloりん

> 金色とか黒子シリーズをいっぱい作るなら別ですが
> 200も要らないですよ、ラージャン素材。一つの枠で十分だと思います。
> こういう素材よりも特濃とか特上皮(ガブラス)のほうが足りなくて困ります・・・。
> ティガとかもまず使わないんじゃないかなぁ。

確かに、まったくMeloりんのおっしゃる通り、定期的に
ガブラスやランゴを狩りにいくはめになってます。
そして、ラーやティガの素材は、手つかずです^^;

> 教えることはあんまり出来ないですが一緒に行くことは大歓迎なので
> またよろしくお願いしますねー。

わかりました^^自分で盗めってことですね^^
一緒に行ったときは、Meloりんに目を光らせてます。

> 一緒に行けなくなること以外にもみんなブログとかもトライネタが多いので
> なんとなくさびしいんですよね。話題に乗れなくて。
> 自分はトライ行く予定は無いので次のPまではずっと2ndGやってると思います。

そうなんだよね^^お気に入りのブログに行くと
トライの話題で^^;コメントすら、できない状態
Meloりん、絶対だよ^^ トライに行かないでね^^
また、Kaiお誘いしますね^^
[ 2009/08/16 13:16 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

> おかえりなさい^^
>
> 昨日は遅くまでお疲れさまでした^^
> トライもやっていますが、P2Gもまだまだ楽しみましょうね^^ノ

ただいまです^^
昨日は、ありがとうございました^^
また、ときどきP2Gに私がいることを、思い出して下さい^^
[ 2009/08/16 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/334-9abe1c2f










